【 MIX犬・子犬 】アプリコットカラーと丸みのあるディテールのマルプー登場!

【 マルプー 】全てが史上最高!その魅力をロジカルにインプレッション!
私は男性ですがね。
この子が梅島店に来た時叫んじゃいましたよ。

「きゃああああああああああああ!!!!」 ٩(♡ε♡ )۶

って。。。

年間何百頭・何千頭とワンコを見る私でも、ここまで見事に「マルチーズ×トイプードル」が現れている子をみたのは久しぶり(数年ぶり)ですよ。

今回は2020年早々にして大注目のマルプーちゃんをご紹介いたしますよ。


❒可愛いマルプーちゃんはコチラにも!!


❒今、在店中のワンちゃん・ネコちゃん!!




マルプーちゃんのパーソナルデータ

マルプーちゃん | MIX犬 (119191) - 梅島店
犬種:マルプー(MIX)父:マルチーズ・母:トイプードル
性別:男の子
毛色:アプリコット
誕生日:2019年11月24日生まれ(オペラ記念日だそうです。。。)

短いマズルと丸みを帯びた愛らしいルックス

短いマズルと丸みを帯びた愛らしいルックス | MIX犬 (119191) - 梅島店
「なんて丸い顔なんだ・・・」
私がこの子を見て最初に発した言葉ですよ。

凄いとかを通り越して見事なまでに短いマズル。
これがこの子の最大の特徴と言っていいでしょう。

また、目と鼻という人間の視点が最もいきやすいパーツも「真っ黒でまん丸」ですよ。
ムクムクとした感覚を構成するにはお顔のパーツも丸みを帯びている必要があるというわけです。

大人気のバニラ系アプリコットカラーの被毛の持ち主

大人気のバニラ系アプリコットカラーの被毛 | MIX犬 (119191) - 梅島店
更にマルプーの魅力の一つである「毛色」にもご注目を。
いわゆる「バニラ系アプリコット」と言って、レッドほど濃すぎず、クリーミーでバニラの様な風合いの被毛を持ったマルプーが絶対的な人気。
この子はそれをも兼ね備えっちゃってますからね。

凄いですよ。

奇跡ですよ。

被毛も「ゆる巻きカーリー」。

柔らかさの象徴である「ゆる巻き」下限が実にマルプーらしいですよ。
あまりカールが強めだと、プードル寄りに行き過ぎちゃいますからね。

「ちょうどええ感じ」が「素晴らしいゆる巻きカーリー」なわけですよ。

メッシュのような「マルプースポット」が柔らかさを更に増してます!

メッシュのような「マルプースポット」 | MIX犬 (119191) - 梅島店
確率としては少ないと思いますよ。
頭部に描かれたスポット。
バニラの被毛のなかから浮かび上がるワンポイント♥

勝手に命名しますが、、、

マルプースポット」ですよ。。。(ベタですみません)

けっこう多いんです。
マルプースポットがあるかないかを基準にされる方は。。

でもって、この子は「メッシュ」の様な「グラデがかった」様な、、、

柔らかで
自然で
丸みを損なわない

素敵なマルプースポットがあるのですよ。。。

もうですね、はっきりいって究極系ですよ。
ここまでマルプーの魅力ポイントを持った子はそうそういやしません。
これは断言できると思いますよ。。

まとめ

一度この子に会いに来てあげてください。 | MIX犬 (119191) - 梅島店
通常マルプーを検討される方は、

1.マルチーズの持つ丸いディテール
2.トイプードルが持つカーリヘア&レッド系の淡い色
3.マルプースポット
4.ずんぐりむっくり体型を構成するゆる巻きカーリーの被毛
5.全体的に丸みを帯びた子

をポイントとされますが、この子はそのご希望通りの容姿が備わっているといって良いと思います。

ライフスタイルは通常のトイプードルと同様のイメージを持っていただければいいので、毛も抜けづらく、小型で女性やお子さんのいるご家庭に特にオススメですよ♪

また、マルワン梅島店独自の「USAトレーニング」やお迎え頂いてからの「初期トレーニング」の方法もみっちりレクチャーいたしますのでご安心くださいね。

まずは、この子を見て、

この記事を見て、

自分の気持が、感情が揺さぶられたならば、一度この子に会いに来てあげてください。

そして、もしアナタがこの子とあったならば、前評判を超越した、素晴らしい出会いがそこに待っているはずです。


文/Mr.K(マルワンブログ編集長)


❒こっちのMIXちゃんも可愛い♡ぺきぷーちゃん♪


❒マルワン梅島店はこんなところ!!


❒学童クラブが来てくれました!!

この子はご家族が決まりました!