【 ポメラニアン 】ソリッドブラック!希少な真っ黒ポメちゃんは魅力がいっぱい!!

【 ポメラニアン 】ソリッドブラック!希少な真っ黒ポメちゃんは魅力がいっぱい!!
東京都足立区のペットショップ マルワン梅島店 】にポメラニアンの女の子が仲間入り!

しかも!やってきたのは希少性が高く、滅多に出会えないブラックカラー一色のポメちゃん。

是非最後までご覧くださいませ♪

ポメちゃんのパーソナルデータ

種類:ポメラニアン
性別:女の子
毛色:ブラック
予想体重:2.0~4.0kg
誕生日:2022年8月10日
出身地:埼玉県

⭐︎ワクチン接種依頼⭐︎
1回目:2022年10月7日 6種混合接種済み
⭐︎パルボウイルスチェック⭐︎
2022年10月7日実施:陰性
⭐︎マイクロチップ⭐︎
2022年10月7日 装着

ポメちゃん初めての身体測定

ポメラニアンの中では平均的な大きさ | ポメラニアン (119347) - 梅島店
ポメちゃん入店してからの初めての体重測定です。
2022年10月25日現在の体重は1140g!
ポメラニアンの中では平均的
な成長度合いとなります!

ご飯は毎回完食!たくさん食べてすくすくと成長中です♪

短いお鼻はたぬき顔を際立たせ、よりチャーミングなお顔立ちに♡ | ポメラニアン (119347) - 梅島店
マズルの長さは1.2cm!(2022年10月25日現在)
なんと2cmもありません!!
短いお鼻はたぬき顔を際立たせ、よりチャーミングなお顔立ちに♡

ポメちゃんの毛色は希少性の高いブラック!

毛色は希少性の高いブラック! | ポメラニアン (119347) - 梅島店
ポメラニアンの毛色は定番のオレンジやホワイト、白ベースに模様の入っているパーティー、毛の先端に黒の差し色の入ったセーブル系、クリームなどたくさんの種類がありますが、梅島店のポメちゃんの毛色は希少価値の高いブラック!
ブラックの中でも頭から足先までまっくろくろすけな子はとても珍しいんです!

まるでクマの赤ちゃんのよう! | ポメラニアン (119347) - 梅島店
真っ黒な被毛に丸っこいフォルムが加わり、まるでクマの赤ちゃんのよう
スタッフもその愛らしい姿にメロメロで暇さえあればお手入れを行い、ポメちゃんをお膝に乗っけています♡

ポメちゃんの被毛について

ポメラニアンは柴犬カットアザラシカットテディベアカットなど様々なカットを楽しめることが魅力ですよね♡

様々なカットを楽しめることが魅力 | ポメラニアン (119347) - 梅島店
年に2回換毛期があり、その時期のブラッシングはとても大切になります。
毎日のブラッシングで不要な毛をしっかり取り除き、密集した毛は細かく絡まりやすいため毛玉にも注意が必要です!

マルワン梅島店では入店初日からお手入れを行っているため、無理なくお手入れをすることができます
ポメちゃんもブラッシングから耳掃除まで余裕!
とってもお利口さんにお手入れをさせてくれます。

お迎え後、お手入れでお困りのことがございましたら、いつでもマルワン梅島店にお問い合わせ下さい

ポメちゃんの性格について

友好的な性格と甘え上手なあざとい性格の持ち主♡ | ポメラニアン (119347) - 梅島店
梅島店のポメちゃんは、友好的な性格と甘え上手なあざとい性格の持ち主

お手入れをしているとお膝の上でぐっすり…なんてこともあります♪
とっても甘え上手でスタッフは出勤日じゃなくても出勤したいほどメロメロです♡

ワクチンプログラムが完了していないため他のワンちゃんとは実際に触れ合っておりませんが、お隣のお部屋のプーちゃんとガラス越しに遊んだり戯れたりする姿から、とても友好的な性格の持ち主で他のワンちゃんとも仲良くできる見込みが高いとみています!

まとめ

可愛いポメちゃんと一緒にお待ちしております。 | ポメラニアン (119347) - 梅島店
いかがでしたでしょうか?
マルワン梅島店のポメちゃんは
・ブラックカラーのポメちゃんをお探しの方
・たぬき顔のポメちゃんがお好きな方
・甘えん坊上手、友好的な性格の子をお探しの方
・将来的にカットも楽しみたい方
におすすめのポメちゃんとなっております!

是非一度ポメちゃんに会いにマルワン梅島店へお越しください!
可愛いポメちゃんと一緒にお待ちしております。

文/すずき(マルワン梅島店)