【 チワワ 】生後8ヶ月!小さめチワワくんのセカンドブログ!

【 チワワ 】生後8ヶ月!小さめチワワくんのセカンドブログ!
東京都足立区のペットショップマルワン梅島店】に在籍中の、生後8ヶ月を迎えたチワワの男の子!
今回は、チワワくんの成長っぷりを皆様にお届け致します!

マルワン梅島店のチワワくんは、
すぐにヘソ天しちゃう究極の甘えん坊♡
元気いっぱいで遊び好き!
誰とでも仲良くなれるフレンドリーで優しい性格
などなど、魅力いっぱいのワンちゃんです!!

是非、最後までご覧ください♩

ファーストブログはこちらから↓↓

チワワくんのパーソナルデータ

種類:チワワ
性別:男の子
毛色:ブラックタン&ホワイト
予想体重:1.5~3.0kg
誕生日:2021年9月26日
出身地:沖縄県

☆ワクチン接種履歴☆
1回目:2021年11月23日 2種混合ワクチン接種済み
2回目:2021年12月23日 6種混合ワクチン接種済み
3回目:2022年1月25日 5種混合ワクチン接種済み
狂犬病ワクチン:2022年3月25日 接種済み

☆パルボウイルスチェック☆
2021年11月29日実施:陰性

2022年5月31日 最新情報!

生後8ヶ月を迎えたチワワくん!
前回のブログから約半年が経ったので、改めて体重測定をしてみました!

生後8ヶ月、体重は1.8kg! | チワワ (119314) - 梅島店
気になる結果は・・・
670g(2021年12月6日)→1.8kg!(2022年5月31日)

約半年で1kg以上増えていました!
一般的なチワワは生後8ヶ月で体重が2kgを超えるということを考えると、梅島店のチワワくんがいかに小柄かということが分かりますよね。

特技はヘソ天!梅島店1の甘えん坊!

特技はヘソ天!梅島店1の甘えん坊! | チワワ (119314) - 梅島店
チワワくんの最大のポイントが、ものすご〜く甘えん坊ということ!!

とにかく人が大好きで、スタッフが近付くともの凄い勢いで尻尾をブンブン振り回します(笑)
身体を撫でてあげると、すぐにゴロンと倒れてヘソ天に・・・♡♡
お腹を撫でられて気持ち良さそうにウトウトしている姿が、もう堪らなく可愛いんです!!

マルワン梅島店のチワワくんは、びっくりするくらい誰にでもデレッデレなんです! | チワワ (119314) - 梅島店
でも毎日会ってるスタッフだからそんなにデレデレなんでしょ〜?
と思ったそこのあなた!!!
マルワン梅島店のチワワくんは、びっくりするくらい誰にでもデレッデレなんです!!

店内でのお散歩中に出会った初めての人にも、「遊ぼ〜♡撫でて〜♡」と自分から寄っていき、撫でてくれた方にはもれなく全員にヘソ天ポーズのプレゼント(笑)
お客様にも、「この子すっごい人懐っこいね!」と驚かれるほどです。

チワワくんの甘えっぷりが気になった方は、是非店頭にてお確かめください!!
可愛いチワワくんとお待ちしておりますよ♡

お散歩大好き!!


ワクチンプログラムが終了しているチワワくん。
店内でのお散歩にもすっかり慣れっこで、毎日楽しそうに走り回っています!(笑)

現在はお散歩トレーニングを実施しており、飼い主様のペースに合わせてしっかり横を歩けるように日々練習しています!!

お散歩大好き! | チワワ (119314) - 梅島店
チワワくんは混合ワクチンを3回接種し終えているので、お迎え後はすぐにお外でのお散歩に行くことができますよ
また、狂犬病ワクチンも接種済みであるため、ドッグランやトリミングサロンにも連れて行けちゃいますよ!!

チワワくんとどこに行こうか、考えるだけでワクワクしちゃいますね!♡

ワンちゃんも猫ちゃんもみーんなお友達!

チワワくんは比較的どんな子でも受け入れることが出来るので、多頭飼いをご検討中の方にもオススメです! | チワワ (119314) - 梅島店
マルワン梅島店のチワワくんは、ワンちゃん、猫ちゃんも大好き

これまでに、自分より身体の大きいワンちゃんや猫ちゃん達とも関わってきましたが、みんなと仲良く遊ぶことが出来ていました!!
とても優しい性格をしているので、ちょっかいをかけられても怒ることはありません。
また、先輩ワンちゃんには甘える姿を見せることもあったので、上下関係をしっかり理解しているのではないかなと思います(笑)

チワワくんは比較的どんな子でも受け入れることが出来るので、多頭飼いをご検討中の方にもオススメです!!

多頭飼いには、先住犬(猫)との相性がとても重要です。
店頭にて、チワワくんと先住犬(猫)を会わせることも可能ですので、ご検討中の方は是非一度マルワン梅島店までお越し下さい

まとめ

是非一度、店頭にてチワワくんと触れ合ってみませんか? | チワワ (119314) - 梅島店
いかがでしたか?

マルワン梅島店のチワワくんは、
ワンちゃんと一緒にたくさん遊びたい方
飼い主様にデレッデレでとにかく甘えん坊なワンちゃんをお探しの方
女性や小さなお子様がいらっしゃるご家庭
アパートやマンションなどの集合住宅にお住まいの方
ワンちゃん、猫ちゃんとの多頭飼いをご検討されている方
などなど、たくさんの方にオススメできるワンちゃんです!!

是非一度、店頭にてチワワくんと触れ合ってみませんか?
ヘソ天&撫でて〜♡攻撃に、あなたもやられること間違いなしッ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

文/きな(マルワン梅島店)

この子はご家族が決まりました!