【 ミニチュアダックスフント 】生後約3ヶ月で1.2kg!小柄なブラタンダックス

【 ミニチュアダックスフント 】生後約3ヶ月で1.2kg!小柄なブラタンダックス
東京都足立区のペットショップマルワン梅島店】に新たに仲間入りしました!
梅島店の癒し系担当ミニチュア・ダックスフントちゃん♡

・性格は穏やかでマイペース♪
・胴長短足の可愛らしいフォルム!
・陽気で好奇心が強く活発な一面も♪

今回は、そんな可愛らしい姿を毎日見せてくれているダックスちゃんの魅力をご紹介していきますよ〜!
まずはプロフィールから♪

ダックスちゃんのパーソナルデータ

種類:ミニチュア・ダックスフント
性別:女の子
毛色:ブラック&タン
予想体重:3.0〜6.0kg
誕生日:2022年6月12日
出生地:神奈川県
血統書:JKC

◯ワクチン接種
・1回目 2022年8月8日種混合ワクチン接種済み
・マイクロチップ
・2022年8月8日装着済み

ミニチュアの中でやや小柄のサイズ感

ミニチュアの中でやや小柄のサイズ感 | ミニチュア・ダックスフント (119339) - 梅島店
マルワン梅島店のダッちゃん、いざ体重測定♪
9/3時点でおよそ1.2kg!!
生後2ヶ月と3週齢としては平均的なミニチュアダックスと比べて100g程小柄に成長中です

小柄で小さめな子ではありますが、これからの成長が楽しみです!

のんびりマイペースな性格

のんびりマイペースな性格 | ミニチュア・ダックスフント (119339) - 梅島店
スヤスヤとクッションでお昼寝姿を激写♡
小柄なのでベッドにピッタリハマってるのも可愛いですね〜♪

優しくマイペースな子なので、多頭飼いを考えているご家庭でも仲良く出来ると思います
梅島店では隣のお部屋の子がダイレクトに見える作りになっていますが、実際にアクリルの仕切り板越しに倍以上のサイズの子にも物怖じせず遊びに誘う姿が目撃されています!

抱っこされながらのブラッシングも大好き | ミニチュア・ダックスフント (119339) - 梅島店
この子はお手入れもとっても上手
抱っこされながらのブラッシングも大好きで、されるがままのお利口さんに育っています

ブラッシング終了後、お疲れ様のなでなでタイム♡ | ミニチュア・ダックスフント (119339) - 梅島店
ブラッシング終了後、お疲れ様のなでなでタイム♡
ヘソ天でリラックスしている姿も可愛らしいですね〜♪

ご家庭の癒しになる事間違いなし

覚えも早くお利口さんですよ〜♡ | ミニチュア・ダックスフント (119339) - 梅島店
ダッちゃんは、人が大好きなのでスタッフにも甘え上手賢い子です!
偶然撮れたドリル状態ダッちゃんでもお構いなしに向かって来る可愛い子♪

基礎となるパピートレーニングのうちおトイレ・無駄吠え防止・甘噛み防止もちゃんと出来ております
覚えも早くお利口さんですよ〜♡

ご家庭の癒しになる事間違いなし | ミニチュア・ダックスフント (119339) - 梅島店
1人遊びも得意なのでお留守番もヘッチャラ♪
日中の留守が多いご家族でもきっと良いパートナーになると思います♪

終わりに

マルワン梅島店では、一生涯続くアフターサポートも無償で付いてきます! | ミニチュア・ダックスフント (119339) - 梅島店
梅島店のダッちゃんはいかがでしたでしょうか?
ワンちゃんを新しく、初めてお迎えしたいけど心配、、、不安な事がある方も安心してください

マルワン梅島店では、一生涯続くアフターサポートも無償で付いてきます!!
お手入れ方法(爪切り、耳掃除、ブラッシング)等もできるようになるまでスタッフが何度でもレクチャーさせて頂きます
その他に躾のご相談や些細なことでもお困りの事があれば、お気軽にご相談ください⭐︎

ダッちゃんとお待ちしております⭐︎

文:須賀(マルワン梅島店)