【 MIX・ペキニーズ×ビションフリーゼ 】東京で一番珍しいミックスをご紹介!!

【 MIX・ペキニーズ×ビションフリーゼ 】東京で一番珍しいミックスをご紹介!!
皆さん、こんにちは!
今回ご紹介したいのは、とても珍しいペキニーズとビションフリーゼのミックスちゃん!
その可愛さと魅力をご紹介します!!
<目次>
●ペキニーズとビションフリーゼってどんなミックスちゃん??
・身体つきはペキニーズちゃん!
・ふわふわの被毛はビションフリーゼちゃん!
・どのくらいの大きさになるの??

●ミックスちゃんをお迎えするには?
・準備したい用品はコレ!
・お家にお迎えした日にしてはいけない事って??
・ご飯のあげ方は??

●ミックスちゃんのパーソナルデータ

●まとめ

❐マルワン梅島店には可愛いMIXちゃんがいます!



ペキニーズとビションフリーゼってどんなミックスちゃん??

身体つきはペキニーズちゃん!

身体つきはペキニーズちゃん譲り | MIX犬 (119227) - 梅島店
短い足と太いマズルは、パパのペキニーズちゃん似!!
ムチムチとした身体つきは、短い足がとても可愛く見えてしまいます!!
お家の中でもぴょこぴょこと歩く姿は、家族のアイドル間違いなし!!

ふわふわの被毛はビションフリーゼちゃん!

ふわふわの被毛はビションフリーゼちゃん譲り | MIX犬 (119227) - 梅島店
”アフロヘアー”で有名なビションフリーゼちゃん!
そのボリューミーな毛質は、ママ譲り
毛の巻きはゆるやかなウェーブがかかっており、抱き心地もバツグンです!

どのくらいの大きさになるの??

成犬時の体重は4kg前後になると予想 | MIX犬 (119227) - 梅島店
生後60日の体重は680g!
成犬時の体重は4kg前後になるかと予想しております。

ちなみに、パパは4kg、ママは4.8kg。
マンションやアパートのお家の中で生活しやすいサイズになるでしょう!

ミックスちゃんをお迎えするには?

・準備したい用品はコレ!


☑屋根付きサークル(約90×60cm)

☑トイレトレー&シート
☑子犬用ベッド
☑水飲みノズル
☑子犬用フード&食器
☑子犬用おもちゃ

まずはこの6点があれば、大丈夫!
始めに、色々買ってしまうと必要以上の物まで買ってしまうので注意!
もちろん、店頭で全てご案内致しますので、お任せください!!

お家にお迎えした日にしてはいけない事って??

お家に連れて帰った日は、構い過ぎないようにしてください! | MIX犬 (119227) - 梅島店
いつも、お迎え時に気を付けてもらう点があります!
お家に連れて帰った日は、構い過ぎないようにしてください!!

お家に連れて帰った当日は、環境の変化でストレスを感じてしまう事がありますので、サークルの中で落ち着かせてあげることが一番です!
可愛くってたまらなくても、ガマンしましょうね!(笑)

ご飯のあげ方は??

ミックスちゃんもご飯は大好き! | MIX犬 (119227) - 梅島店
子犬の時期には、カリカリのドライフードをお湯でふやかし、離乳食にしてあげています。
ミックスちゃんもご飯は大好き!!
あげると一瞬で食べ終わってしまいます!!

ドライフードへの切替時期や切替方、ご飯の量の調節方法も店頭にて詳しくご案内致しますので、お気軽にお尋ねくださいね!

ミックスちゃんのパーソナルデータ

種類:MIX(パパ:ペキニーズ、ママ:ビションフリーゼ)
性別:女の子
毛色:ホワイト(パパ:ホワイト、ママ:ホワイト)
誕生日:2020年4月7日
出身地:香川県
両親の体重:パパ 4.0kg、ママ:4.8kg

まとめ

珍しいペキニーズとビションフリーゼのミックスちゃん | MIX犬 (119227) - 梅島店
現在、JKCに登録されている犬種数は約200種。
さらに、MIXちゃんとなれば単純計算で約4万通りの組み合わせが生まれる可能性が!!

その中でも、珍しいペキニーズとビションフリーゼのミックスちゃん!
この可愛い子に会えるのも一生に一度の出会いと言っても過言ではないでしょう!


運命の出会いを是非とも、マルワン梅島店でどうぞ!!

文/阿部勇太朗(マルワン梅島店)

この子はご家族が決まりました!