【 MIX犬 】マルチーズ×チワワ!お口の模様が特徴のミックス女子!!


今回、荒川近くのペットショップマルワン梅島店に新メンバーとして加わったMIX犬、マルチーズとチワワのマルチワちゃん
口元にちょこんっと入った可愛い模様がチャームポイント!
そんな可愛らしいマルチワちゃんと「飼い主様の頼れるパートナー」を目指すマルワン梅島店がワンちゃんをお迎えした後に行うアフターサポートをご紹介いたします!
<目次>
●マルチワちゃんのチャームポイント♡お顔の模様
●丸みを帯びた真っしっろおでこ♪
●元気いっぱい遊び好き

●「飼い主様の頼れるパートナー」マルワン梅島店のアフターサポート
1 お迎え後のお家でできるお手入れの仕方
2 しつけのアドバイス
3 正しいお散歩の仕方
4 その他のお悩み、いつでもマルワン梅島店にお申し付け下さい!!
●マルチワちゃんのパーソナルデータ
●まとめ


マルチワちゃんの一番のチャームポイントは可愛いお顔の模様!


今年最も人気なマルチーズとチワワのMIXちゃん!!
その中でもひときわ可愛いチャームポイントをもっているのがこのマルチワちゃん♡
MIX犬は、十犬十色様々な模様や毛色の子がいてオリジナル感豊富な所も人気の理由ですが、
マルチワちゃんの可愛らしいお顔の模様は、その中でもさらにスペシャル感を際立たせています!

真っ白なお顔にまん丸キラキラの黒い瞳とフォーンカラーの垂れ耳。
そして、誰かに落書きされちゃったかのようなお口の横にちょこんと色付いた黒い模様♪
このお口の模様こそがマルチワちゃんの一番の愛らしい部分と言えるでしょう!
まん丸キラキラな瞳と相まって”ゆるキャラ”のような可愛さです笑

お顔の模様の特別感、ゆるキャラの様な可愛さ、
他のワンちゃんと被ることのない唯一無二のMIX犬をお探しならマルワン梅島店のマルチワちゃんなら間違いなし♪

丸みを帯びた真っ白おでこ♪

模様が一切入ってない真っしろ綺麗なおでこの持ち主マルチワちゃん!
正面から見ても、横から見ても、丸く綺麗なおでこなんです♡

これはアップルヘッドと言ってチワワによくみられるおでこなんですよ♪
アップルヘッドが綺麗に見えているチワワちゃんは特別に可愛いとされています。
そんな可愛いおでこをママチワワから受け継いだマルチワちゃん。
なんて良いところどりな子なんでしょう♡

そして真っ白なおでこだからこそ際立つフォーンカラーの垂れ耳…これがまた可愛いっ!!
お耳の先だけぴょこんと寝ている形はマルチーズにもチワワにもないMIXならではのお耳ですね♪
もしかしたら成長するにつれて立耳になる可能性もありますが、そういう成長の変化こそMIX犬を育てる一つの楽しみでもあります。
どんな子に成長するかは未来の飼い主さんだけが知ることのできる特権です!

お家の中を明るくしてくれる陽気で遊び好きな性格!その動き全てが可愛すぎます!!


マルチワちゃんの性格はというと、とっても陽気な明るい性格です♪
元気いっぱいにおもちゃで遊ぶ姿は見ていて飽きることがありません。
人と一緒に遊ぶことも大好きでおもちゃを持って誘うと喜んで走ってきます!おもちゃに夢中になってころんっと仰向けに転がってしまうこともしばしば…笑
そんな姿も可愛らしくて一瞬一瞬が癒しです♡お家の中でも、こんな風に遊んでいたら、思わず微笑んでしまいますよね♪

思う存分遊んだ後はお昼寝タイム♡こちらもバンザイ仰向けスタイルです笑
まだムチムチのお腹とおててを伸ばした姿はもうたまりません!



本来ワンちゃんは敵が近づいて来ても振動ですぐ分かるよう顎を地面につけて寝るそう。
だから仰向けで寝ている子は安心しきっている証拠なんですって!

そんな無防備な姿をマルチワちゃんの飼い主さんになる方はたくさん堪能できちゃいます♪

♡♡可愛すぎるマルチワちゃんのインスタグラムはコチラから!!♡♡
https://www.instagram.com/reel/CRxsGZbjvuy/?utm_medium=copy_link

「飼い主様の頼れるパートナー」マルワン梅島店のアフターサポート

マルワン梅島店で新しくワンちゃん猫ちゃんをお迎えしてくださった方にずーっと無料で続くアフターサポート!
「飼い主様の頼れるパートナー」としてどんな些細な事でも相談していただける、頼っていただけるようなお店を目指しています。
そんな梅島店のアフターサポートをご紹介いたします♪

1 お迎え後のお家で出来るお手入れの仕方をわかりやすくレクチャー!

ワンちゃん猫ちゃんも人と同じように耳掃除や爪切りブラッシングなど日々のお手入れが必要です。
サロンに行っているから大丈夫!なんて思っている方も愛犬のケガや病気など、もしもの時に備えてお家でのお手入れに慣れていたほうがいいんですよ♪
ワンちゃんよりサロンに行く機会が少ない猫ちゃんも飼い主さんが日々のお手入れをしてあげなくてはいけません。

初めての方でも、やり方がわからなくても大丈夫!
梅島店のスタッフが耳掃除、爪切り、犬種、猫種に合ったブラッシングのやり方を丁寧にレクチャーさせて頂きます!
教えてもらったけど家でやったらうまく出来なかった…暴れちゃって一人じゃできない!なんて時も遠慮せずに何度でもご来店ください♡何度でもレクチャー無料です♡

その他お手入れに必要な用品の紹介や説明も行っております!分からないことがあれば何でも聞いてくださいね♪

2 しつけのアドバイス

ワンちゃん猫ちゃんと生活していく上で絶対にぶち当たる壁”しつけ”。
おトイレ問題から甘噛み、無駄吠え、お留守番の方法など悩みは尽きません…
そんな時もマルワン梅島店をご利用ください!

なぜ、おトイレを失敗するのか?
なぜ、嚙むのか?
なぜ、吠えるのか?

飼い主様のお話を聞いたうえで原因を探りその子に合った対策を提案いたします。
一人で悩まず、まずはお気軽に私たちに相談してくださいね♪

3 正しいお散歩の仕方

子犬の時期のワクチンが終わって初めてのお散歩!
でも最初から上手にお散歩が出来る子はいません。

歩かない、引っ張る、すれ違うワンちゃんに吠えるなどの問題が必ず一つは出てくるものです。

実はただ単にお散歩と言ってもお散歩には”正しいお散歩の仕方”というものがあります。
そんな正しいお散歩の仕方をマルワン梅島店では一つ一つレクチャー致します!

ワクチンが終わったらまずはマルワン梅島店に遊びに来てくださいね♪
上手なお散歩が出来るように一緒に練習していきましょう♡

4 その他のお悩み、いつでもマルワン梅島店にお申し付け下さい!!

上記に書いたこと以外にも成長していくにつれて新しい悩みも出てくることでしょう。
ご飯を食べなくなったワンちゃん同士でうまく遊べないなど、どんな些細な事でもマルワン梅島店にご相談下さい♪

飼い主様とワンちゃん猫ちゃんの生活がより良いものになるようにマルワン梅島店のスタッフがサポートをしてまいります。
どうぞお気軽にご利用くださいね♡

マルチワちゃんのパーソナルデータ

種類:MIX(マルチーズ×チワワ)
性別:女の子
毛色:フォーン&ホワイト
予想体重:2.0~4.0kg
誕生日:2021年5月27日
出身地:神奈川県

まとめ


お顔の模様が珍しいゆるキャラのようなマルチワちゃん。
元気もいっぱいで健康そのもの!お家に連れて帰ったその日から明るいその性格を発揮してくれる事でしょう。
そしてマルチーズ寄りの陽気な性格からお家のムードメーカーになること間違いなし!
マルチワちゃんと明るく楽しい生活を送ってみませんか?
まずはフィーリングを確かめに一度会いに来てくださいね♪お待ちしております!

マルチワちゃんのまったり動画はこちらから↓


文/かわまつ(マルワン梅島店スタッフ)

❒マルチワちゃんの第2弾ブログはコチラ!!

❒マルワン梅島店へ行ってみよう!

❒マルワンは首都圏イメージ調査№1!!

この子はご家族が決まりました!