【 ビションフリーゼ 】ふわもこ天使!ビションちゃんってどんな犬?

【 ビションフリーゼ 】ふわもこ天使!ビションちゃんってどんな犬?
こんにちは!
本日ご紹介いたしますワンちゃんは、ビションフリーゼの女の子でございます!
<目次>
●ふわもこビションちゃん

●ビションフリーゼってどんな犬?
・ふわふわなビションフリーゼは毛が抜けるの?
・真っ白な被毛を維持するためにシャンプーはたくさんした方が良いの?
・どうしたら可愛い「ふわもこ」を維持できるの?
・お散歩の頻度は?

●ビションちゃんのパーソナルデータ

●おわりに

ふわもこビションちゃん

ふわもこビションちゃん | ビションフリーゼ (119245) - 梅島店
上のお写真をご覧ください。
綿あめのようなふわふわ感♡
SNSやCMでもアフロカットで有名なビションフリーゼ
成犬になるにつれて、毛量も増えて可愛いアフロカットが出来ちゃいます!

ビションフリーゼは様々なカットが楽しめる犬種なんですよ♪
個人的にアフロカットのビションちゃんが早く見たいです(笑)

ビションフリーゼってどんな犬?

ふわふわなビションフリーゼは毛が抜けるの?

ふわふわなビションフリーゼは毛が抜けるの? | ビションフリーゼ (119245) - 梅島店
プードル同様、ほとんど抜けません!
ブラッシングの際に多少は抜けますが、洋服が毛だらけになったり、部屋中抜け毛だらけになったりすることはないですよ。

真っ白な被毛を維持するためにシャンプーはたくさんした方が良いの?

真っ白な被毛を維持するためにシャンプーはたくさんした方が良いの? | ビションフリーゼ (119245) - 梅島店
他の犬種同様、月に一度でOKです!
シャンプーのやりすぎは皮膚病の原因にもなりかねません。
最低でも前回のシャンプーから3週間はあけてくださいね。

どうしたら可愛い「ふわもこ」を維持できるの?

毎日ブラッシングをしてあげてください。 | ビションフリーゼ (119245) - 梅島店
毎日ブラッシングをしてあげてください。
ビションちゃん、ブラッシングが大好きで気持ちよさそうにしますよ♪
また、月に一回シャンプーして頂くことをお勧めします。

お散歩の頻度は?


ビションフリーゼは小さい体の割に活発で、運動好きなワンちゃんなんです。
ですので、毎日のお散歩をお勧めします。
どうしてもいけない日は、おうちの中でたくさん遊んであげてください♪
明るく活発なビションちゃん、お散歩をすることでストレス発散出来ますよ!

ビションちゃんのパーソナルデータ

かわいいビションちゃんに会いに来てくださいね! | ビションフリーゼ (119245) - 梅島店
犬種:ビションフリーゼ
毛色:ホワイト
性別:女の子
生年月日:2020年7月21日
出身地:埼玉県

おわりに

ビションちゃんのお部屋からハイチーズ! | ビションフリーゼ (119245) - 梅島店
ビションちゃんのお部屋からハイチーズ!あれれ?
右側のペションちゃん(ペキニーズ×ビションフリーゼ)も
一緒に撮って〜♡と言わんばかりに来ちゃいました笑

ワンちゃんを飼い始めると
わからないことがたくさんでてくると思います。
マルワン梅島店ではご契約後のサポートも無料でさせて頂きます。
特にわんちゃんのお手入れ講座は大好評ですよ!

マルワン梅島店ではご契約後のサポートも無料でさせて頂きます | ビションフリーゼ (119245) - 梅島店
上のお写真のように、耳掃除など一見難しそうなお手入れも簡単に出来るようになりますよ♪
わからないことはスタッフに何でも聞いてくださいね。

まずはかわいいビションちゃんに会いに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております♪

作成/岡野(梅島店スタッフ)

▼▼マルワン梅島店の可愛いラインナップ!▼▼

この子はご家族が決まりました!