【 MIX犬 】小さめドワーフタイプのマルプーちゃん!その魅力をご紹介!

【 MIX犬 】小さめドワーフタイプのマルプーちゃん!その魅力をご紹介!
今回ご紹介するのは、
大人気!!トイプードルとマルチーズのMIXちゃんです♪

❑11/26現在のオススメマルプーはコチラ!!


<目次>
●可愛いお顔
・まずは正面から
・お次は横顔!

●小さいボディ
●食欲旺盛
●マルプーちゃんのパーソナルデータ
●まとめ

●可愛いお顔

まずは正面から

可愛いお顔 | MIX マルプー (119247) - 梅島店
「可愛い♡」しかでてこない…。
つぶらな瞳で見つめられたら心を射抜かれちゃいます!!
ちなみに私は入店初日に射抜かれました♡

お次は横顔!

ぬいぐるみのような愛らしいお顔 | MIX マルプー (119247) - 梅島店
マズル(鼻)は短め。
大人になってもあどけなさが残り、ぬいぐるみのような愛らしいお顔になると思います♪

●小さいボディ

成犬時体重は2kg前後を予想 | MIX マルプー (119247) - 梅島店
体重(10月20日時点)が550g!!
両親が小柄なので、成犬時体重は2kg前後を予想しております。
お子さんでも抱っこ出来ちゃうサイズです♪


マルプーちゃんはドワーフタイプ | MIX マルプー (119247) - 梅島店
体型には3つのタイプがあります。

【ドワーフ】胴の長さより足が短い
【スクエア】胴と足の長さが一緒
【ハイオン】胴より足が長い

マルプーちゃんの体型はドワーフタイプになります。
短い足で一生懸命歩く姿は可愛いですよ♡

被毛はふわふわで所々ゆるウェーブで抱き心地バツグン! | MIX マルプー (119247) - 梅島店
被毛はふわふわで所々ゆるウェーブで抱き心地バツグン!!

シングルコート(1層の毛質・抜けにくい)とダブルコート(2層の毛質・換毛期があるため抜ける)があり、パパもママもシングルコートの毛が抜けにくい犬種ですので、普段通りのお掃除頻度で大丈夫です!

被毛は伸び続けるため、毛のもつれ・毛玉にならないために定期的なブラッシングとカットが必要です。

●食欲旺盛

食欲旺盛 | MIX マルプー (119247) - 梅島店
環境が変わって不安になりご飯を食べない子が多いので、「食べてくれるかな?」と心配になるのですが、入店初日からぺろっと完食!!
マルプーちゃんは環境慣れが早そうですね!

●マルプーちゃんのパーソナルデータ

種類:MIX(トイプードル×マルチーズ)
性別:男の子
毛色:レッド
誕生日:2020年8月16日
出身地:群馬県

★両親データ★
パパ:トイ・プードル(レッド 1.7kg)
ママ:マルチーズ(ホワイト 2.8kg)

●まとめ

ご来店お待ちしております♪マルプーちゃんが待ってますよ♡ | MIX マルプー (119247) - 梅島店
・愛らしいお顔
・小さめサイズのドワーフ体型
・いろんなカットが楽しめる
・被毛が抜けにくくお掃除が楽

初めてワンちゃんを飼う方、小さなお子さんがいるご家族にオススメです!!
マルプーちゃんが待ってますよ♡

お迎えするにあたって必要な物、わからない事などございましたらお気軽にご相談下さいね。
全力でサポートさせていただきます!

ご来店お待ちしております♪


文/上田(マルワン梅島店)

▼▼マルプーライフをもっと知りたい方はコチラもチェック!!▼▼

この子はご家族が決まりました!