【 ビションフリーゼ 】マズル短めで短足系!究極のビションを足立区に発見!

【 ビションフリーゼ 】マズル短めで短足系!究極のビションを足立区に発見!
皆さんこんにちは!
今回は、アフロヘアで有名なビションフリーゼ
東京イチの究極のビションくんをご紹介します!
トイ・プードルやマルチーズをお考えの方にも必見ですよ!!
<目次>
●ビションくんの可愛さ
・綿あめのような丸いフォルム!!
・見返り美男子!!
・くるくる変わる豊かな表情!!

●ビションくんをお迎えしたら・・・
・準備したい用品
・ご飯のあげ方

●ビションくんのパーソナルデータ

●まとめ

ビションくんの可愛さ

満月のような丸いフォルム!!

満月のような丸いフォルム | ビションフリーゼ (119223) - 梅島店
アフロヘアで有名なビションフリーゼ。
純白でふわっとした抜けにくい被毛が印象的です。

トイプードルよりも毛の密度は高く、マルチーズよりもふわっと柔らかい被毛になっております。
その見た目や触り心地、抱き心地のぬいぐるみ感は、トイプードルやマルチーズを検討されている方でも一見の余地があると思います!!

見返り美男子!!

見返り美男子! | ビションフリーゼ (119223) - 梅島店

ボクの後ろ姿どう?? | ビションフリーゼ (119223) - 梅島店
”ボクの後ろ姿どう??”
コミカルな仕草が多いビションくん。
写真撮影中にも、後ろ足をペタンっと地面にくっつけて見返り美人ならぬ、見返り美男子!!!

ピンクと黒のまだら模様の肉球もキュートじゃありませんか??

くるくる変わる豊かな表情!!

くるくる変わる豊かな表情 | ビションフリーゼ (119223) - 梅島店
舌をペロッと出しているビションくん!
表情一つ一つがとっても豊か!!

ニコっと全力笑顔も見せてくれました!!(笑) | ビションフリーゼ (119223) - 梅島店
ニコっと全力笑顔も見せてくれました!!(笑)
こんな満点の笑顔が毎日お家で見られるなんて・・・・。

この笑顔ご自宅で独り占めしてみませんか??

ビションくんをお迎えしたら・・・

準備したい用品


☑屋根付きサークル(90×60cm)
☑トイレトレー&トイレシーツ(レギュラーサイズ)
☑子犬用ベッド
☑子犬用フード&食器
☑水飲みノズル
☑子犬用おもちゃ

上記の6点があれば、必要最低限の物は大丈夫!!

★★ここでワンポイント!★★
ご飯のお皿は、浅めの物をチョイスしてあげるとお口の周りが汚れにくくなりますよ!

あとは、お手入れ用のブラシやお散歩用の首輪とリード等々・・・
必要な時に揃えていってあげましょうね!

ご飯のあげ方

ご飯のあげ方 | ビションフリーゼ (119223) - 梅島店
ご飯は現在、1日3回朝昼夜と子犬用のドライフードをお湯でふやかしてあげています。
今後は、生後4ヵ月くらいから徐々に固めに移行し、生後5ヶ月頃には固いドライフードのまま食べられる様にしていきます。
その頃には、1日2回食に変えてみてもいいでしょう!

日中、お仕事等でお留守にしがちなご家庭でも、あげる時間を変えてあげれば大丈夫です!!
詳しくは、店頭スタッフまでお尋ねくださいね!

ビションくんのパーソナルデータ

種類:ビションフリーゼ
性別:男の子
毛色:ホワイト
誕生日:2020年3月27日
出身地:埼玉県


★ビションくんの生活情報★
・6/11体重計測→0.99kg

★ワクチン接種状況★
・2020年5月18日(2種済み)
・2020年6月16日(5種済み)
次回予定 2020年7月17日 ➡ 10日後からお散歩OK!

まとめ

お家の癒しにも!優秀なパートナーにも! | ビションフリーゼ (119223) - 梅島店
意外とコミカルなビションくんをお届けいたしました!!
お家の癒しにも!
優秀なパートナーにも!

またお家でも可愛い写真が撮れたら、マイページでスタッフまで送って下さいね!


可愛いお写真お待ちしております!!


写真/上田
文/阿部

▼▼子犬の育て方の基礎!これさえ出来れば大丈夫!!▼▼


▼▼梅島流!!境界線トレーニングとは??▼▼

この子はご家族が決まりました!