【 キャバリア 】トライカラーが美しい!美形の女の子!!

【 キャバリア 】トライカラーが美しい!美形の女の子!!
皆さんこんにちは!
今回ご紹介するのは、トライカラーの超美形キャバリアちゃん!!
その美しさと社交的な性格は、初心者の方にもオススメですよ!!
<目次>
●キャバリアちゃんの美しさ!
美しいお顔の模様!
スタイル抜群!

●キャバリアちゃんとの生活はこんな感じ・・・
ご飯はいっぱい食べます!
ぐっすりお昼寝zzz

●キャバリアちゃんのパーソナルデータ

●まとめ

●キャバリアちゃんの美しさ!

美しいお顔の模様!

顔の模様が美しい | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119228) - 梅島店
クリっと丸く大きな瞳。
女の子らしく、可愛らしさをより引き立てています!!
大きなお耳も、キャバリアちゃんのチャームポイント!
大人になった時の優雅さがうかがえます!

まろ眉もハッキリ | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119228) - 梅島店
おめめの上のタンマーク、通称”まろ眉”もハッキリと出ております。
これがハッキリしているかいないかで、お顔の印象はガラリと変わって来ます。

さらに、口元からおでこに繋がっている白いライン。
このブレーズと呼ぶラインが美しく出ているのも、美しさの秘訣です。

スタイル抜群!

スタイル抜群 | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119228) - 梅島店
少しムチっとした身体つきに、すっとした足!
運動も得意なので、お休みの日に一緒に公園へおでかけしたりも楽しめます!
もちろん、お家の中でお子様の遊び相手にもピッタリ!!

身体は艶のあるブラック | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119228) - 梅島店
身体は艶のあるブラック。
胸~足先は清潔感のあるホワイト。
目の上と頬にポイントのタンマーク。

このように、キレイな模様になっているのも美しさが際立っている証!
ここまで美しい模様になっているのも珍しいですよ!

●キャバリアちゃんとの生活はこんな感じ・・・

ご飯はいっぱい食べます!

ご飯はいっぱい食べます! | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119228) - 梅島店
ご飯が大好きなキャバリアちゃん!!
いつもペロリと食べてしまいます!(笑)

生後2か月のキャバリアちゃんは、子犬用のドライフードをお湯でふやかし、離乳食のようにしてあげています。
成長期の食事はとっても大切。
栄養バランスのとれた子犬用フードをあげてあげましょう!

マルワン梅島店では、食事のお悩みもお気軽にご連絡ください!!
・ドライフードへの切替はいつから??
・ご飯食べなくなってきたら??
・避妊手術したけど、このままのご飯でいいの??
お家にお迎えした後でも、気になる所があればお気軽にどうぞ!!

ぐっすりお昼寝zzz

ぐっすりお昼寝zzz | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119228) - 梅島店
寝る子はよく育つと言いますが、キャバリアちゃんもお昼寝は得意!(笑)
子犬の時期には、1日のうちに18~20時間も寝ると言われています。
人間のように、夜の間中寝るわけではなく、1時間~1時間半寝て、起きてを繰り返しています。

寝ている時のお顔は、まさに天使!!
そ~っと寝かせておいてあげましょうね。

●キャバリアちゃんのパーソナルデータ

種類:キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
性別:女の子
毛色:トライ
誕生日:2020年4月19日
出身地:神奈川県

●まとめ

お気軽にご相談ください | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119228) - 梅島店
人懐っこさと社交性の高さから、様々なご家庭にも人気のキャバリアちゃん!!
マルワン梅島店では、色々なご家庭に合わせたキャバリアライフをサポートします!!

共働きで日中留守にしがちの方。
マンションやアパートにお住まいの方。
お子様が小さくて飼えるか不安の方。


お気軽に、ご相談くださいませ。
毎日の生活ルーティン(ご飯のあげ方やお手入れ方法)やお散歩の行き方まで
何でも、無料レクチャー致します!!

この他に、見たい写真や動画があればお気軽にメール問合せくださいね!
また、葛飾区や江戸川区の足立区外からや、松戸市や市川市の千葉県近辺からも多くお越し頂いております。
是非ともお気軽に遊びに来てくださいね!!

写真/上田
文/阿部

▼▼子犬の育て方の基礎!これさえ出来れば大丈夫!!▼▼


▼▼梅島流!!境界線トレーニングとは??▼▼

この子はご家族が決まりました!