【 MIX・マルチワ 】可愛さMAX!東京スカイツリーのふもとにやって来た!!

【 MIX・マルチワ 】可愛さMAX!東京スカイツリーのふもとにやって来た!!
皆さんこんにちは!マルワンの阿部です!
今回、東京スカイツリーの近くマルワン梅島店に極かわなミックスちゃんがやってきました!
早速、ご紹介しちゃいたいと思います!!

マルチワちゃんのパーソナルデータ

猫種:MIX(パパ:マルチーズ、ママ:ロングチワワ)
性別:女の子
毛色:ホワイト&クリーム
誕生日:2019年11月16日
出身地:福島県

恒例の体重測定から!

成犬予想体重は3kg前後 | MIX (119190) - 梅島店
生後51日で599g!!
マルチーズパパが2.5kg、チワワママが3.5kgですので、この子も成犬予想体重は3kg前後に落ち着きそうです。
お子様でも抱っこしやすいサイズですよ!

ふわふわな被毛はお手入れしやすい!

クリっとしたお目目がこの子のチャームポイント | MIX (119190) - 梅島店
写真をご覧いただければ一目瞭然!
そのクリっとしたお目目がこの子のチャームポイント!
うるっとした瞳で見つめられたら・・・そんなCMありましたよね?(笑)

純白でふわっとした被毛 | MIX (119190) - 梅島店
さらに純白でふわっとした被毛。とても柔らかく手触りもバツグン。
お部屋のお掃除も楽チンな毛質になっています。
抜けにくい被毛はママ似、大きな瞳はパパ似ですね。

これがあれば大丈夫!マルチワちゃんを迎える準備!

ぐっすり眠っているマルチワちゃん♪ | MIX (119190) - 梅島店
ぐっすり眠っているマルチワちゃん♪
この子との生活に必要最低限の物をまとめてみました。
これがあれば、すぐにでもお家に連れて帰れちゃいます!
もちろん、準備の間お預かりすることも出来ますのでお気軽にご相談くださいね。

・90×60cmの屋根付きサークル
・トイレ
・ベッドorブランケット
・ヒーター(冬場は必須)
・水飲みノズル
・食器
・おもちゃ

よく「サークルが小さくない??」とご質問を受けるのですが、この子の大きさなら大人になってもこの広さのサークルで充分!
広すぎると、逆にストレスになったりトイレを失敗してしまうので注意!!

それにしても、おもちゃと変わらない大きさ・・・。
小さいなぁ(笑)

成長期はご飯が大事!

成長期はご飯が大事! | MIX (119190) - 梅島店
ご飯の時間。
パクパク~っとあっという間に完食しました!
成長期は体を作る大事な時期。
よく食べてくれるだけでなく、バランスの良いご飯をあげましょう。
お店ではロイヤルカナン社の子犬用フードをあげています。

また、「成犬になってから」「避妊手術した後」「体重が気になる」という時でも
その時期に合わせたフードをお選び致しますので、店頭スタッフもしくは阿部までご相談くださいね!

まとめ

気になる所があれば、すぐにマルワンスタッフに聞いちゃいましょう! | MIX (119190) - 梅島店
・マルチーズとチワワのミックスは可愛さ×2!
・パパ似の抜けにくい被毛!
・ママ似の大きな瞳!
・ワンルームマンションでも大丈夫!小さいサークルがピッタリなサイズ!!

・ご飯をいっぱい食べて健康優良児!!

さあ、ここまでくればアナタもこの子のトリコ!
気になる所があれば、すぐにマルワンスタッフに聞いちゃいましょう!

梅島店ではワンちゃんネコちゃんとの生活に大切な画期的なプログラムを実施中!!
もちろん、ご家族にお迎え頂いた方には、安心出来るまで何度もレクチャー致します!
無料の安心サポートが受けられるのはマルワン梅島店だけですよ!

▼▼詳しくはこちらのブログをチェックしてね!▼▼


マルチワちゃんの誘惑にアナタは耐えられますか? | MIX (119190) - 梅島店
遊ぼうよ~♪というマルチワちゃんの誘惑にアナタは耐えられますか?

文/阿部勇太朗(マルワン梅島店)

この子はご家族が決まりました!