【 MIX・チワマル 】マストキュートなわんこ登場!秘技一本ヘソ天の全貌!

【 MIX・チワマル 】マストキュートなわんこ登場!秘技一本ヘソ天の全貌!
狐じゃないですよ。
ウルフの子じゃないですよ。
こぐまでもないですよ。。。

この子を見た時、思わず「なんじゃこりゃああああ!」っと松田優作さんばりにシャウトしちゃいましたよ。

もはや語ることすら邪魔でしょうがないかもしれませんがね。

語りますよ。。

この世のものとは思えないくらい驚異的な可愛さ。
2020年のワンコデミー賞というものがあれば、この子は確実にレッドカーペットを歩きますよ。

可愛すぎるMIXちゃんのプロフィール

犬種:MIX(父:チワワ・母:マルチーズ)
性別:男の子
誕生日:2019年10月24日(ツーバイフォー住宅の日だそうです。。。)
毛色:ホワイト&グレー
出身地:岡山県

空想の世界に出てきそうなルックスは唯一無二の可愛さ!

ドワーフ体型 | MIX (119188) - 梅島店
耳とカラーリングはチワワ、全体のディテールがマルチーズという構成でございますね。
被毛のボリューム感はどちらともいえず綿あめのような質感。
手足は短く、いわゆる「ドワーフ体型」を保持。

ぴょんぴょんと跳ね回す姿はうさぎの様 | MIX (119188) - 梅島店
ぴょんぴょんと跳ね回す姿はうさぎの様にも見えます。

何に例えても「可愛い表現」しかでてきませんよ。
Mr.Kびっくりしちゃいましたよホント。。。

秘技!一本ヘソ天ができちゃう従順さ!

一本ヘソ天ができちゃう従順さ! | MIX (119188) - 梅島店
ヘソ天をアップグレードした「一本ヘソ天」をやってみました。(コレ私のオリジナルです)
五本指でヘソ天なんて出来て当たり前。

ちょいと下準備が必要なんですけどね。

従順さをアップさせてからといいますか、、、
落ち着かせてからといいますか、、

とにかく仰向けで静止させる微妙な「ある作業」をしてからの一本ヘソ天でございますよ。

もちろん、この技、ある程度従順ポテンシャルがなければできませんよ。

誰にでもできる技・どの子でもできる技ではなく、両方の技量が必要というわけです。

さらにさらに!

この上には「ノータッチヘソ天」という究極奥義がございます。

私でも今までに子犬には4頭しかできなかった希少技ですが、この子とコミュニケーションをとっていれば5頭目になる可能性はとても高いと思いますよ。。。

MIXちゃんとの生活ポイント(ファーストステップ編)

MIXちゃんとの生活 | MIX (119188) - 梅島店
この子との生活に必要な最初のステップをシンプルに列挙いたしますよ。

1.USAサイクルで性格形成 詳細はこちらの記事を見てね♥
2.スタートダッシュは「目を見ず」「語らず」「触らず」を二週間やりましょう。

3.シンプルな環境セットアップをすること。
・サークル(90cm×60cm)※横×奥行き天井面付き
・ベッドorブランケット
・トイレ&トイレシート
・おもちゃ一個
・ご飯(ドッグフード)
・ペットヒーター(冬場のみ)
・給水器
4.従順わんこに育てる抱っこ方法

向こう一ヶ月間は概ねこの程度でOKです。
現在は月齢も浅いため、シンプルな構造で生活しましょう。

お手入れはお迎え頂いてから二週間後くらいから徐々に始めればOKな様にしてお引渡しをさせていただきます。
もちろん、お手入れレクチャーは無料で受講できますのでご安心を。

まとめ

あらゆるユーザーにオススメできる逸材 | MIX (119188) - 梅島店
この不思議な愛らしさは、全ての方の胸を撃ち抜くほどに魅力的でございます。
被毛はグレート&ホワイトのシックな装いながら、短足・丸いディテール・空想的なルックスがクールな面とキュートな二面性を演出。

更には「一本ヘソ天」をも出来てしまう従順ポテンシャルを兼ね備えているのであれば、
「あらゆるユーザーにオススメできる逸材」
と言っても過言ではないでしょう。

マルプー
チワックス
マルキー
等、人気のMIXわんこを検討している方。

決めてしまう前にぜひこの子をリアル視察してください。

ひと目見ていただければ、この子に心を撃ち抜かれることは間違いないのですから。

文/Mr.K(マルワン梅島店)

この子はご家族が決まりました!