【 スコティッシュ・フォールド 】大物YouTuberも愛するたれ耳ニャンコのセカンドインプレ!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)子猫情報!No.119110

【 スコティッシュ・フォールド 】大物YouTuberも愛するたれ耳ニャンコのセカンドインプレ!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)子猫情報!No.119110
皆様こんにちは、梅島店 安楽です。
作っちゃいましたよ、第2弾…いやぁ、もう可愛すぎてついつい。
生後4か月、ちょっと大きくなったスコくんを画像1.5倍増しでお届けいたしましょう!

~スコくんのプロフィール~



種類:スコティッシュ・フォールド
毛色:クリーム&ホワイト
性別:男の子
生年月日:2018年3月9日
出生地:神奈川県(マルワン生まれ!)
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!
❐【あわせて読みたい!】この子の前回ブログはこちらから⬇


~現在のお顔~


それではどんな成長をしたのかを早速ご紹介…
まずはお顔!
お顔の写真:1 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
お顔の写真:2 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
お顔の写真:3 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
大分きりっとしてきてイケメンに近付いております。
小さい頃と比べると結構変わったのがはっきりわかりますね!
お顔の写真:4 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
垂れ耳ももちろんそのまま!
もうこの月齢だとこれから耳が立つことはほぼないでしょう!
お顔の写真:5 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区

~私を虜にしたもふもふも健在!~


お顔のあとは身体にフォーカスを合わせてみましょう!
まずは前面から!
正面からとった写真 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
お次は右側!
右側からとった写真 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
最後は上から!
上からとった写真 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
子猫の頃のもふもふな長毛は今でも健在!
むしろ触り心地はとんでもなく良いものに変わっています…♪
もふもふな長毛 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
これは抱っこしてみないと伝わらないと思うので、是非抱っこしに来てくださいね!

~甘えんボーイに育ってます!~


お次は性格面に移ってみましょう!
その性格は……前述しちゃっていますが甘えん坊です!!それも超の付くほど!!
スタッフが扉の近くに来ればにゃーと呼び、扉を開ければ頭をこすりつけ喉をごろごろ…
甘え方が「スコくん、半端ない!」です。
全力ですり寄ってきてくれて顔が大変なことに… | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
全力ですり寄ってきてくれて顔が大変なことに…舌もついついしまい忘れてしまいます(笑)
更には抱っこしていても完全に身体を預けてリラックス!
かまってもらうのが大好き | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
基本的にかまってもらうのが大好きなスコくんなのです♪
猫は素っ気ないから…とお思いの方、この子は全然そんなことありませんよ!

~おわりに~


成長したスコちゃん…もし何か少しでもピンっ!ときたらすぐご来店ください、運命やインスピレーションというのは出会いではとても大切です!
夏至も過ぎ、梅雨も明けてこれから夏は本番に向かっていきますが、今年は新しい家族がいる「特別な夏」にしませんか?
きっと皆様の心も、表情も明るく和ませてくれることでしょう♪
マルワン梅島店ではアフターサポートも充実しております。
なにか分からないことやお困りのことがあれば何でもお申し付けください。
それでは!最後にスコくんのとびっきり可愛い動画で締めくくりたいと思います!


全力で遊んでくれる姿はとても和みますね♪
是非マルワン梅島店でスコくんと遊んであげてください!
ここまでご覧いただき、誠にありがとうございました!
 
文/安楽 晃生(マルワン梅島店)


マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!