【スコティッシュ・フォールド】23区No.1の垂れ耳美男子!ブルーに光る瞳はまるでダイヤモンド:ペットショップ マルワン梅島店(東京都足立区)No.119110

【スコティッシュ・フォールド】23区No.1の垂れ耳美男子!ブルーに光る瞳はまるでダイヤモンド:ペットショップ マルワン梅島店(東京都足立区)No.119110
皆様こんにちは、梅島店の安楽です。
今回ご紹介する子が当店に来る前にMr.Kから
「安楽が好きそうな猫だよ。」
と連絡がありました。どんな子なんだろうとわくわくしながらご対面……うわぁ!もふもふだ!!
もう一目で恋に落ちました、はい。
そんな私イチオシにゃんこ、垂れ耳丸顔が特徴のスコティッシュ・フォールドの男の子です!!

~スコくんのプロフィール~



種類:スコティッシュ・フォールド
毛色:クリーム&ホワイト
性別:男の子
生年月日:2018年3月9日
出身地:神奈川県(マルワン生まれです!)
スコテッシュくんの詳しい情報はこちら!

~長毛好きにはたまらない柔らか被毛!~


まずは私を骨抜きにした姿をご覧ください…!
長毛好きにはたまらない柔らか被毛! | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
うわぁぁぁ!もふもふだぁぁぁぁ!!(2度目)
長毛は大好きなものでちょっと興奮してしまいました、申し訳ございません。
気を取り直してどのくらいの長毛なのか調べたいと思います!
スコくんの身体に指を突っ込んでみると…?
人の指が埋もれて隠れてしまうほどの被毛 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
人の指が埋もれて隠れてしまうほどの被毛ですよ!
こんなにしっかりとしたロングのスコは滅多に見ないですよ!素晴らしい!

~可愛さたっぷりの丸顔と美しいキトンブルーの瞳~


お次は顔アップ!
どどーーん
ダブルフォールドのお耳ではっきりとした丸顔 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
しっかりとダブルフォールドのお耳ではっきりとした丸顔になっております!
スコティッシュは垂れ耳だけでなくこの丸いお顔もチャーミングですよね♪
更にこの瞳…!
美しいキトンブルーの瞳 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
美しいキトンブルーで将来どんな色になるか楽しみですね!
個人的な見立てではこのまま淡い色になるのでは、と思っております。
私的にお顔のパーツの中ではこの瞳が大好きです♪
この可愛いお顔ときれいな瞳で見つめられて『みゃあ♪』と呼ばれた日にはもう…♡
じーっと見つめられて… | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
じーっ
この可愛いお顔ときれいな瞳で見つめられて… | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
…にゃぁ

~性格は甘えん坊で構ってちゃん!~


お次は内面の部分についてご紹介します!
性格は上記の通り甘えん坊で、誰かが近くにいるとまるで「構ってー!」と言わんばかりに『みゃあ♪』呼んできます!
そして更にその人が振り向いてくれると前足で手招きしているかのような動きで構ってアピールをするんです♪
もしその「招き猫」姿を見たら幸運になれるかもしれませんよ?(笑)
そしてこちらはおもちゃで遊んでいる姿!
おもちゃで遊んでいる姿 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
かしゃかしゃおもちゃをまだ小さい手で必死に猫パンチしています…!
でもそれより人の方が好きなようで、よくおもちゃを無視して「撫でて!」と言っているかのようにこちらに突進してきます(笑)
その甘えモードの時におもちゃで遊ばせようとすると…
露骨に嫌な顔(笑) | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
露骨に嫌な顔をしてから避けてこちらへきます…(笑)

~スコくんのSpecial Movie~


こちらはスコくんの動いている姿が見れる動画です!
是非ご覧になっていってください!


~おわりに~


私安楽いちおしスコちゃん!可愛いでしょう?
この子は成長しても絶対とんでもないくらい可愛い子になります(確信)
何故ここまで断言できるかというと…
スタッフの愛娘 | スコティッシュ・フォールド (119110) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
私が溺愛している愛娘↑の小さい頃にそっくりだからです!!
つまりは大人になっても悶絶するレベルでめっちゃくちゃ可愛いという事!!
あ、大人になったうちの子が見たい人は是非私に聞いてください、ノロケますので。。。
そして更に種類も同じスコティッシュ・フォールドなので、わからないことがある場合私に相談してくださればすぐに解決してみせますよ♪
相談じゃなくノロケでもOKなので気軽に話しかけてくださいね!
お待ちしております!
 
文/安楽晃生(マルワン梅島店)


マルワン梅島店
〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】
<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!

この子はご家族が決まりました!