【 パグ 】魅惑のむちむちボディの持ち主!美形な女の子が登場!!

【 パグ 】魅惑のむちむちボディの持ち主!美形な女の子が登場!!
東京都足立区のペットショップマルワン 梅島店】に、パグの女の子が仲間入り!

その圧倒的な可愛さに、初見で思わず「可愛すぎる!!」と声に出してしまったほど
とにかくルックスが良いパグちゃんです!!

そんなパグちゃんの推しポイントは3つ!
ぶちゃかわな愛されフェイス♡
むっちむちのわがままボディ
人懐っこく甘えん坊な性格

かわいすぎるパグちゃんの魅力を皆様にご紹介致します。
是非、最後までご覧ください♪

パグちゃんのパーソナルデータ

種類:パグ
性別:女の子
毛色:フォーン
予想体重:6.0~9.0kg
誕生日:2021年12月5日
出身地:埼玉県

☆ワクチン接種履歴☆
1回目:2022年2月1日 5種混合ワクチン接種済

パグちゃんの体重測定!

まずは気になるパグちゃんの体重を大公開!!

パグちゃんの体重測定! | パグ (119317) - 梅島店
生後2ヶ月を迎えた2/6現在の体重は1.2kgで、順調に成長中です!
成犬時の体重は6.0~9.0kgを予想しているため、これからどんどん大きくなりますよ。

パグは筋肉質でがっしりとした身体付きが特徴ですが、そのサイズ感は小型犬に分類されるほどコンパクトであるため、女性の方やお子様でも比較的扱いやすい犬種であると言えます。

鼻ぺちゃ!ぶちゃかわ!!究極の愛されフェイス♡

大注目のパグちゃんのお顔がこちら!!!

鼻ぺちゃ!ぶちゃかわ!!究極の愛されフェイス♡ | パグ (119317) - 梅島店
パグ特有のつぶれたお鼻とシワシワなお顔、真っ黒のつぶらな瞳、垂れたお耳、すべてがバランス良く配置されており、パグの中でも美形であると言えます!
特にこの子は、目の上の皮膚が少し垂れており、眠いような、困り顔のような、とても柔らかい表情をしているため、より一層その愛らしさが引き立っています。

お顔のシワの間や垂れた耳の中に汚れがたまりやすい | パグ (119317) - 梅島店
パグは、お顔のシワの間や垂れた耳の中に汚れがたまりやすいため、定期的にコットンやウェットシートなどで綺麗に拭いてあげる必要があります。

でも、やり方が分からない・・・
このやり方で合っているのか不安・・・
などなど、ワンちゃんのお手入れに関する悩みは尽きませんよね。

マルワン梅島店なら、そんな心配は無用です!!
店頭にていつでも何度でもお手入れのやり方をレクチャーしておりますので、お迎えされた後も、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。

全スタッフが虜になった魅惑のむちむちボディ♡

全スタッフが虜になった魅惑のむちむちボディ♡ | パグ (119317) - 梅島店
パグちゃんの身体つきは、生後2ヶ月でこのボリューム!(笑)
むっちむちのお腹がもう堪らなく可愛いんです!!

お腹周りがぽっちゃりしているため、その抱き心地は100点満点!!
是非一度、店頭にてその抱き心地を体験していただきたいです。
きっとあなたも、一瞬にしてパグちゃんの虜になりますよ!♡♡
(ちなみに、梅島店スタッフは見事に全員パグちゃんの虜になりました…笑)

ついついあげすぎてしまうと肥満に繋がるため適正量の管理が必要です | パグ (119317) - 梅島店
ご飯が大好きなパグちゃんですが、ついついあげすぎてしまうと肥満に繋がるため、フードの給与量を確認して適正量を与えるようにしましょう!

パグちゃんの性格は?

パグは陽気で人懐っこく、とても優しい性格をしています。
その愛情深く友好的な性格から、初めてワンちゃんを飼われる方にもオススメできる犬種です!

性格は人が大好きな甘えん坊 | パグ (119317) - 梅島店
マルワン梅島店のパグちゃんは、とにかく人が大好きな甘えん坊
スタッフがケージの扉を開けると、全力疾走で近付いて来てくれるんです♡
なでなでタイムが始まると、入店2日目にも関わらずすぐにお腹を見せてくれたのでこの子はきっと大物になりますよ!!

また、遊ぶことも大好きであるため、いつもおもちゃを咥えて楽しそうに振り回しています(笑)
一人遊びが得意なワンちゃんはお留守番も上手に出来るので、日中は家を空けるという方でも安心して飼うことができますよ!

まとめ

思わず守ってあげたくなるような困り顔が特徴的なパグちゃん!

マルワン梅島店のパグちゃんは、
他を圧倒するルックスの持ち主♡
温厚かつ非常に友好的な性格
無駄吠えが少ない
などなど、良い所づくしのワンちゃんです!!

・集合住宅での室内飼いを検討されている方
・小さなお子様がいるご家庭
・鼻ぺちゃのぶちゃかわワンちゃんをお探しの方
・ワンちゃんと一緒にいっぱい遊びたい方
など、たくさんの方に自信をもってオススメできます。

パグちゃんに会いに来てくださいね♪ | パグ (119317) - 梅島店
まだまだ足元がおぼつかず、ヨチヨチ歩きのパグちゃん。
この姿を見ることができるのは、仔犬の今だけですよ!!
ご検討中の方はお早めに、パグちゃんに会いに来てくださいね♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!♡

文/きな(マルワン 梅島店)

この子はご家族が決まりました!