【 MIX犬 】個性的!ポメラニアン×シーズー第二弾ブログ

【 MIX犬 】個性的!ポメラニアン×シーズー第二弾ブログ
お店に来たばかりの頃は見た目がたぬきみたいだったMIX犬 ポメシーくん。
7か月になった今、どんな成長を遂げているのか?ご紹介します♪
<目次>
●これこそオンリーワン!個性あふれる見た目
●怖いもの知らず。超がつくほどフレンドリー♡
●楽々抱っこ出来ちゃう小さめサイズ!
●ポメシーくんのパーソナルデータ
●まとめ

これこそオンリーワン!個性あふれる見た目

ポメシーくんはMIX犬の中でも珍しい | MIX犬 ポメシー (119295) - 梅島店
ポメシーくん、必ずお客様にこの子は何という種類なの?と聞かれます笑
色んな種類のいるMIX犬は今や純血種より人気が高まっていますが、ポメラニアン×シーズーのポメシーくんはMIX犬の中でも珍しく一目では皆さん分からないようです

MIX犬が人気の理由に世界で一頭だけのオンリーワンなところがあげられますが、ポメシーくんこそ個性あふれるオリジナル犬なんです!
まんまるなお顔に垂れたお耳、一見シーズー要素が強めに思えますが、ポメラニアン譲りのオレンジカラーがたぬきっぽさを醸し出し、個性あふれる外見を作り出しています!

ポメシーくんこそ他と被らないTHEオリジナル犬でお散歩をしていると注目の的間違いなしですよ♪
ワンちゃんも個性派がお好きな方にピッタリなワンちゃんです♡

怖いもの知らず。超がつくほどフレンドリー♡

怖いもの知らず。超がつくほどフレンドリー♡ | MIX犬 ポメシー (119295) - 梅島店
ポメシーくんの性格はと言うと、シーズー、ポメラニアン同様とーってもフレンドリー♡
怖いもの知らずで自分より大きいワンちゃんにも物怖じせず挨拶ができる子です♪

お店に遊びに来るワンちゃん達ともすぐ仲良くなれちゃうほどコミュ力が高いポメシーくん。
活発で遊びが大好きな子なので、遊び相手にもう一匹とお考えの方にはとってもおすすめ!
もちろんマルワン育ちのなので猫ちゃんとも上手に遊べますよ♪

走り回って遊ぶので元気な印象を与えるポメシーくんですが、実は人一倍甘えん坊さんで、抱っこをして撫で始めると急に大人しくなり、お顔をうっとりさせて身を任せてくるんです♡
そのギャップがまた可愛くってハートを鷲掴みにされちゃう人が続出中!
ポメシーくんの愛らしいギャップをぜひ体験してみて下さいね♪

楽々抱っこできちゃう小さめサイズ!

楽々抱っこできちゃう小さめサイズ! | MIX犬 ポメシー (119295) - 梅島店
ポメシーくん、もこもこしているので大きく見えがちですが実は小さめ。
こう見えて体重2.9kgなんです!!
7か月で2.9kgなので、成犬時は3.5kgくらいだと予想しています

3キロ台なら抱っこも楽々!お出かけする時も一緒に連れていけちゃいます♡
ペット用スリングにもすっぽり入り、ペットOKの施設なら一緒にショッピングも楽しめちゃいますよ♪

お家の中でも広いスペースを必要としないのでマンションなどの集合住宅でも飼いやすいサイズ!
甘えん坊なポメシーくんをお膝に乗せてたっぷり可愛がっても足がしびれることもありません笑

子犬の頃の予想体重を成長して越してしまうなんてよく聞く話ですが、7か月のポメシーくんは成犬時の大きさも定まってきているので予想を大きく超えることもありません♪
小さめのワンちゃんをお探しの方はポメシーくんを検討してみてはいかがでしょうか♡

ポメシーくんのパーソナルデータ

THEオンリーワンなMIX犬ポメシー♡ | MIX犬 ポメシー (119295) - 梅島店
種類:MIX(ポメラニアン×シーズー)
性別:男の子
毛色:オレンジ
予想体重:3.0~6.0kg
誕生日:2021年5月3日
出身地:埼玉県

★ポメシーくんの両親情報★
パパ:ポメラニアン(クリーム 3.2kg)
ママ:シーズー(ゴールド&ホワイト 6.3kg)

まとめ

マルワン梅島店でポメシーくんとお客様のご来店をお待ちしております♪ | MIX犬 ポメシー (119295) - 梅島店
THEオンリーワンなMIX犬ポメシー♡
愛嬌たっぷりフレンドリー!お家の中を明るくしてくれること間違いなし!
多頭飼いにも!初めてのワンちゃんにも!

HAPPYなポメシーくんライフを始めてみませんか??
少しでも気になった方は一度お店でポメシーくんと触れ合ってみて下さい!
マルワン梅島店でポメシーくんとお客様のご来店をお待ちしております♪

文/かわまつ

この子はご家族が決まりました!