【 MIX・チワプー 】生後66日で540g!!東京イチ可愛いチワプーちゃん!


【 MIX・チワプー 】生後66日で540g!!東京イチ可愛いチワプーちゃん!
ここ最近、マルワン梅島店ではMIX犬が大人気!!!
その中でも最も勢いがあるのがトイプードルちゃん、チワワちゃんのMIXチワプー
小さくって可愛い姿に、魅了される人も多くお家にアイドルにうってつけなワンコです♪

本日はそんなチワプーちゃんを東京都のペットショップ マルワン梅島店からご紹介いたします。
<目次>
●チワワ寄り?キュートなお顔
●「子鹿」を意味するフォーンカラー!!
●両親の良いところを受け継いだチワプーちゃん!
・パパ:トイプードル
・ママ:チワワ
●おっとりチワプーちゃん
●チワプーちゃんのプロフィール
●まとめ

チワワ寄り?キュートなお顔

チワワ寄り?キュートなお顔 | MIX犬 チワプー (119293) - 梅島店
何の種類?お客様からよく言われます笑
チワワでも、プードルでもない。世界に一匹だけのオリジナルワンコ❤︎
立ち耳ですが、先端はぴょこんと垂れているお耳はMIX犬ならではですね。

チワプーちゃんのパパはトイプードル、ママはチワワ
MIX犬はママ寄りになることが多いと言われるだけあって、チワプーちゃんもチワワママ寄りです。

「子鹿」を意味するフォーンカラー!!

「子鹿」を意味するフォーンカラー! | MIX犬 チワプー (119293) - 梅島店
チワプーちゃんの独特な毛色。プードルの定番であるレッドではなく、チョコタンチワワでもなく、、
このお色「フォーン」と言われているのです。

「フォーン」というお色はパグに多く、「子鹿」を意味する、子鹿の毛皮にようなやや明るいブラウンをさします。
そう言われてみると、チワプーちゃん、子鹿に似ていますかね???(笑)

両親の良いところを受け継いだチワプーちゃん!

両親の良いところを受け継いだチワプーちゃん! | MIX犬 チワプー (119293) - 梅島店

パパ:トイプードル


プードルの特徴は
・毛が抜けない点
・飼い主に従順で、訓練能力が高い点が挙げられます。

チワプーちゃんも毛が抜けにくく、スタッフの指示をしっかり聞けます

ママ:チワワ


チワワの特徴はなんと言っても
・世界最小の犬種
であること。成犬になっても2kg強の子が多いです。

このチワプーちゃんの体重も、生後66日で540gしかありません!!
両親ともに2.5kg、2.6kg。ですので、成犬時の推定体重が2.0kg台にしかならないでしょう!

コンパクトサイズのわんちゃんですので、普段の生活やお散歩など女性の方やお子様でも抱っこしやすいピッタリなサイズです!
マンション内は抱っこしなきゃダメだったり、ちょっとしたお出かけにも、軽々移動出来るのは嬉しいですよね♪

おっとりチワプーちゃん

チワプーちゃん、いつもおっとりさん! | MIX犬 チワプー (119293) - 梅島店
なんでそんなにみるのよ??

チワプーちゃん、いつもおっとりさん! タレ目なのがさらに可愛いですね♡
マイペースでおっとりなチワプーちゃんは、ベットの上でお腹を出して寝るのも大好きなんですよ(笑)

チワプーちゃんのプロフィール

犬種:MIX(パパ:トイプードル、ママ:チワワ)
性別:女の子
誕生日:2021年4月24日
出身地:福島県
毛色:フォーン

★チワプーちゃんの両親情報★
パパ:トイプードル 2.5kg
ママ:チワワ 2.6kg

まとめ

わんちゃんとの素敵な夏を過ごしませんか? | MIX犬 チワプー (119293) - 梅島店
大切なご家族を迎えるにあたって、せっかくだったらオリジナルな子が良いとお考えの方が多いのではないでしょうか。
チワプーちゃんはそんな「オンリーワン子」です!

わんちゃんとの素敵な夏を過ごしませんか?
マルワンスタッフが皆様のご来店をお待ちしております!

作成/おかの(マルワン梅島店スタッフ)


❒梅島店へのアクセスはこちらをチェック!

❒マルワンは首都圏イメージ調査№1を獲得しました!!

この子はご家族が決まりました!