【 MIX・マルプー 】梅島店大人気犬種! 飼いやすい賢い性格です!

【 MIX・マルプー 】梅島店大人気犬種! 飼いやすい賢い性格です!
皆さんこんにちは。
今回は、梅島店人気No.1のMIX犬マルプーをご紹介いたします♪

パパがトイプードル、ママがマルチーズのハーフ犬!
初めての方でも飼いやすいと言われている、その性格にフューチャーします!
<目次>
○丸顔、中央のラインがチャームポイント
○トイプードルのパパ譲りのクリクリカール
○食欲旺盛!マルプーちゃん
○飼いやすいと言われる理由は性格にあり!
○マルプーちゃんのパーソナルデータ
○まとめ

丸顔、中央のラインがチャームポイント

丸顔、中央のラインがチャームポイント | MIX犬 マルプー (119282) - 梅島店
ぬいぐるみみたい♡ お客様にそう言われています(笑)
本当にくまさんのぬいぐるみみたいなんですよ(笑)

バランスのとれたまん丸のお顔、そして中央の白い模様が何とも言えない可愛らしさとオリジナリティ。
まさにマルプーちゃんはオンリーワン!

トイプードルのパパ譲りのクリクリカール

トイプードルのパパ譲りのクリクリカール | MIX犬 マルプー (119282) - 梅島店
みてください♡このクリクリカール♡
まるでパーマをかけたみたいですね(笑)

このお洒落なカールはトイプードルのパパに似たんですね♪
1番毛が抜けにくい犬種であるトイプードルをパパにもつマルプーちゃんは毛が抜けにくく、匂いも少ないため、飼いやすい室内犬として人気が高いんですよ

食欲旺盛!マルプーちゃん

食欲旺盛!マルプーちゃん | MIX犬 マルプー (119282) - 梅島店
みてください♡自分の顔より大きいお皿でご飯をぺろり♡
マルプーちゃん、ご飯が大好きで、食器の音だけで「ご飯だぁー!!」とわかり、そわそわしてるんです(笑)

現在はロイヤルカナンの子犬用フードを熱湯でふやかしたものを食べております。
マルプーちゃんは毎回完食! ご飯をしっかり食べる子は、すくすく成長し、健康的な子が多いので、安心です!
獣医師による健康診断もクリアしており、現在の所心雑音の異常や膝蓋骨脱臼も御座いません。

飼いやすいと言われる理由は性格にあり!

飼いやすいと言われる理由は性格にあり! | MIX犬 マルプー (119282) - 梅島店
マルプーちゃん、見た目も超かわいいんですが、飼いやすいと言われる真の理由は性格にあるんです!!

マルプーちゃんは穏やかで、人が大好き

お子様や他のワンちゃんともすぐに仲良くなれるし、人とコミュニケーションをとるのが得意なので、しつけもしやすいと言われています。

現在、トイレトレーニングもご飯の前の「お座り」もバッチリですよ♪
マルプーちゃんはとっても賢いので、これからたくさん芸を教えていく予定です。
もちろん、お家にお迎えしてもらった後もマルワンがしっかりとサポートしていきますので、ご不明な点があればお気軽にご相談ください!
★店長のWANポイント!!★
しつけで一番最初に覚えさせたいのが、”おすわり”!
ちょこちょこ動いていて、じっとさせたい時やご飯の前に大人しくさせたい時に”おすわり”の号令で落ち着かせることが出来ます。

簡単な教え方は、
①ドライフードの粒を半分くらいに割ります。
②親指と中指で摘まむようにして持ち、人差し指を立てて、ワンちゃんの鼻先に持っていきます。
③匂いをかいで来たら、少しずつ頭の上に持っていき、見上げさせるような体勢に持っていきます。
④上を向くと自動的にお座りの姿勢になるので、その時に「おすわり」と声をかけて持っているドライフードの粒をあげます。
⑤①~④を何回か繰り返して、「おすわり」の声と人差し指を立たせたポーズ=お座りの姿勢を結びつかせます。

この時に注意したいのが、何度も「おすわり」と声をかけない事!
何回も「おすわり」と言ってしまうと、複数回言われないとおすわりしなくても良いと覚えてしまいます。
お座りの姿勢になったら、一言「おすわり」と声をかけてあげましょう。

マルプーちゃんのパーソナルデータ

犬種:MIX(パパ:トイプードル、ママ:マルチーズ)
性別:男の子
誕生日:2021年2月17日
出生地:埼玉県
毛色:アプリコット

★マルプーちゃんの両親情報★
パパ:トイプードル(レッド 3.2kg)
ママ:マルチーズ(ホワイト 3.0kg)

★マルプーちゃんのspecialmovie★

まとめ

気になる方はお早めに当店へお越しくださいね。 | MIX犬 マルプー (119282) - 梅島店
梅島店大人気のマルプーちゃん。すぐにご家族が決まることが多いので、気になる方はお早めに当店へお越しくださいね。

☑マルプーちゃんの可愛さに一目惚れした方
☑毛が抜けにくく、匂いが少なめのワンちゃんをお探しの方
☑お子様がいらっしゃるご家族様
☑賢く、しつけがしやすいワンちゃんをお探しの方
☑明るく元気いっぱいなワンちゃんをお探しの方

一つでも当てはまる場合は梅島店にお越しください♪

作成/岡野


❒梅島店へのアクセスはこちらをチェック!


❒学童クラブが遊びに来てくれました!!

この子はご家族が決まりました!