【 ノルウェージャン 】パパはチャンピオン!抱っこが大好きな長毛ネコちゃん!

【 ノルウェージャン 】パパはチャンピオン!抱っこが大好きな長毛ネコちゃん!
入店初日からスタッフの手をペロペロ♡
そんな甘えん坊なノルウェージャンフォレストキャットの『ノルちゃん』をご紹介いたします!
<目次>
●パパはチャンピオン!そのルックスに注目!
●長毛種ならではのゴージャスな被毛
●ノルウェージャンフォレストキャットってどんな猫?
・甘えん坊な性格
・長毛種のネコちゃん
・成猫時も6.0kg前後と初心者でも飼いやすい

●ノルウェージャンフォレストキャットちゃんのパーソナルデータ
●まとめ

パパはチャンピオン!ルックスに注目!

パパはチャンピオン!ルックスに注目! | ノルウェージャンフォレストキャット (119266) - 梅島店
美人系?可愛い系? いやいやどっちもですよね♡
こんな顔で見つめられたら、一目惚れしちゃいます。

ノルちゃんのパパはチャンピオンなんです。
ノルウェージャンフォレストキャットの中でも、様々な審査項目をクリアしてスタンダードに近いとされた子しかチャンピオンになれないのです

そんな素晴らしいパパをもつノルちゃん。実際に見てもらった方が何倍も可愛いですよ!

長毛種ならではのゴージャスな被毛

長毛種ならではのゴージャスな被毛 | ノルウェージャンフォレストキャット (119266) - 梅島店
なんて上品な子猫なんでしょう。
長毛種の中でもゴージャスな被毛の持ち主が多いのはノルウェージャンフォレストキャットです

ノルちゃんはまだ生後4ヶ月。
これから成長するに連れて、さらに毛量が増え、艶が出てさらに立派になること間違いなし!
成長が楽しみです!

ノルウェージャンフォレストキャットってどんな猫?

性格は甘えん坊(。・ω・。)ノ♡

性格は甘えん坊 | ノルウェージャンフォレストキャット (119266) - 梅島店
ノルちゃんは穏やかで甘えん坊な女の子。
スタッフがノルちゃんのお部屋を開けた瞬間、「にゃ~♥」と鳴きながら、走ってきます!
ノルちゃんは人が大好きなので、初心者でも飼いやすいですよ。

長毛種のお洒落なネコちゃん

長毛種のお洒落なネコちゃん | ノルウェージャンフォレストキャット (119266) - 梅島店
ご覧の通りノルウェージャンは長毛のネコちゃん。
ですが、お手入れは思いのほか簡単!
毎日スリッカーブラシを使って、ブラッシングしてあげるだけ!
いつも気持ちよさそうにしてくれます♡

ブラッシングの仕方がわからない方、マルワンスタッフがいつでもレクチャーいたしますのでご安心ください
特に、引き渡しから2週間後の無料のお手入れ講座は大人気ですよ!

成猫時も6.0kg前後と初心者でも飼いやすい

成猫時も6.0kg前後と初心者でも飼いやすい | ノルウェージャンフォレストキャット (119266) - 梅島店
ノルちゃんの成猫時の予想体重は6.0kg前後と、女性や小さなお子様でも扱いやすいですよ
現在、しっかりご飯を食べて、よく遊んで、よく寝ています(笑)
立派に成長してくれること間違いなしですよ☆

ノルウェージャンフォレストキャットちゃんのパーソナルデータ

猫種:ノルウェージャンフォレストキャット
性別:女の子
誕生日:2020年11月13日
毛色:レッドタビー&ホワイト
ニックネーム:ノルちゃん♡

まとめ

写真より実際に会いに来て頂いた方が、何倍も可愛さが伝わります! | ノルウェージャンフォレストキャット (119266) - 梅島店
チャンピオンのパパをもつ、ノルちゃん♡
写真より実際に会いに来て頂いた方が、何倍も可愛さが伝わります!

☑ノルちゃんのルックスに一目惚れした方
☑甘えん坊なネコちゃんをお探しの方
☑長毛種のネコちゃんが好きな方
☑ネコちゃんを飼うのが初めての方

一つでも当てはまる場合は梅島店にお越しください♪

作成/岡野(マルワン梅島店)

この子はご家族が決まりました!