【 ビションフリーゼ 】プレミアム純白ガール!その可愛さの秘密とは??

【 ビションフリーゼ 】プレミアム純白ガール!その可愛さの秘密とは??
今回ご紹介するのは、アフロ犬でお馴染みのビションフリーゼちゃんです♪
韓国でも人気の犬種!!その可愛さの秘密を余すことなくご紹介します!!
<目次>
●可愛さの秘密
・真っ白フェイス
・ふわっとした純白ボディ
●綺麗な被毛を保つには?
●お迎えにあたって準備する物
●ビションちゃんのパーソナルデータ
●まとめ

可愛さの秘密

真っ白フェイス

涙ヤケがまったくなく、とても綺麗なお顔♪ | ビションフリーゼ  (119254) - 梅島店
涙ヤケがまったくなく、とても綺麗なお顔
白い被毛のワンコは、目元の涙ヤケが目立ちやすくなってしまいます。。

しかし、このビションちゃんには一切涙ヤケが御座いません!!
美しいホワイトヘアーがより一層際立っていますね♪

白い被毛の中に大きな黒い瞳とお鼻 | ビションフリーゼ  (119254) - 梅島店
白い被毛の中に大きな黒い瞳とお鼻
ほんの少し中央にキュッと寄ったパーツは可愛さ倍増です♡

生物学的にお顔の中央にパーツが集まっていると、母性本能がくすぐられるそうです♪
くすぐられました???(笑)

ふわっとした純白ボディ

ふわっとした純白ボディ | ビションフリーゼ  (119254) - 梅島店
ビションフリーゼは毛量がとても大事! | ビションフリーゼ  (119254) - 梅島店
ビションフリーゼは毛量がとても大事
毛量が多くて密になってないと、アフロカット(パウダーパフ)が綺麗に出来ないのです!!

このビションちゃんは、毛量たっぷり120%!!
その他にも、きのこカット・テディベアカットなどがあり、今からどんなスタイルにするか楽しみですね♪
どんなヘアスタイルでも似合いそう♡

綺麗な被毛を保つには?

綺麗な被毛を保つには? | ビションフリーゼ  (119254) - 梅島店
こまめなブラッシングと月1回のシャンプーをしてあげて下さい。
タンポポの綿毛のように、ふわふわになりますよ♡

コミュニケーションを取りながら楽しくケアをしてあげましょう♪

お迎えにあたって準備する物

お迎えにあたって準備する物 | ビションフリーゼ  (119254) - 梅島店
・屋根付きサークル(90cm×60cm)
・トイレ&トイレシーツ
・子犬用ドックフード
・お皿
・給水器
・ベッド
・おもちゃ
・ペット用ヒーター(寒い時期は必須)

お皿は浅めの物がオススメです♪
お口周りが汚れにくくなりますよ!

ビションちゃんのパーソナルデータ

種類:ビションフリーゼ
性別:女の子
毛色:ホワイト
誕生日:2020年9月11日
出身地:北海道

★ビションちゃんの生活情報★
・ワクチン接種プログラム
1回目 2020年11月2日(接種済)
2回目 2020年12月1日(接種済)
3回目 2020年1月5日(接種予定)
→3回目接種完了後、10日後にお散歩デビュー!

まとめ

「可愛い♡」と思ったらすぐにマルワン梅島店へ! | ビションフリーゼ  (119254) - 梅島店
・まん丸な大きな黒い瞳
・涙ヤケがない真っ白なお顔
・ボリューミーな被毛
・バラエティ豊かなカットが楽しめる

「可愛い♡」

と思ったらすぐにマルワン梅島店へ!
ビションちゃんに会いに来て下さいね♡

ご来店お待ちしております♪

文/上田(マルワン梅島店)

❑合わせてチェック!ぬいぐるみ系ワンコ!!

この子はご家族が決まりました!