【 パグ 】ぺちゃ顔がクセになる!しわのお手入れ方法も大公開!

【 パグ 】ぺちゃ顔がクセになる!しわのお手入れ方法も大公開!
見た瞬間思わず、ふふふと笑ってしまうこのぺちゃ顔!
ぶさかわ界の王様、パグをご紹介いたします。

<目次>
●パグちゃんのパーソナルデータ

①鼻ぺちゃ顔はお茶の間のムードメーカー!
②コロッとしたムチムチボディ
③遊び大好き! 性格は不思議ちゃん!?
④しわのお手入れをご公開♪
⑤まとめ

パグちゃんのパーソナルデータ

犬種:パグ
毛色:フォーン
誕生日:2020年9月5日
性別:女の子
出身地:鹿児島県

★パグちゃんの生活情報★
・ワクチン接種
1回目 2020年10月27日(接種済)
2回目 2020年11月24日(接種済)
3回目 2020年12月29日(予定)
→3回目接種完了後、10日後にお散歩デビュー!!

①鼻ぺちゃ顔はお茶の間のムードメーカー!

鼻ぺちゃ顔はお茶の間のムードメーカー! | パグ (119253) - 梅島店
見てください、このぺちゃ顔
可愛くないですか??

パグの最大の特徴である「しわ」は、成犬になるにつれて増えていくことが多いんですよ
パグちゃんは生後三ヶ月ながら、しっかり「しわ」がありますね。

私は毎日、パグちゃんを見て癒されてます~

注)パグちゃんは笑わせている訳ではありません(笑)

②コロッとしたムチムチボディ

コロッとしたムチムチボディ | パグ (119253) - 梅島店
横から見たパグちゃん。
しっかりとした体つきは健康な印です♪

パグの体は、典型的なスクエア体型(縦と横の長さが等しい体型)なんですよ
成犬時の体重は4~8kgぐらいの小型犬です

③遊び大好き! 性格は不思議ちゃん!?

遊び大好き! 性格は不思議ちゃん!? | パグ (119253) - 梅島店
こちらはお気に入りのおもちゃで遊んでいる写真です。
おでこのシワがすごくないですか(笑)
この写真見ているだけで、私ずっとハッピーです(笑)

下のお写真をご覧ください。

何かに驚いているご様子! | パグ (119253) - 梅島店
パグちゃん何かに驚いているご様子!
一瞬だったのでブレはご了承ください、、

パグちゃんのお写真、普通にとっているつもりなのに、何故か面白い写真ばっかり(笑)
不思議なパグちゃんです(笑)

④しわのお手入れシーンを公開♪

しわのお手入れシーンを公開 | パグ (119253) - 梅島店
パグちゃんの最大の特徴はこのシワ♡

シワとシワの間に汚れが溜まってしまうので、毎日コットンで拭いてあげてくださいね。
そうすることで、皮膚の病気の予防にもつながりますよ。

⑤まとめ

パグちゃんがいれば、今よりさらに楽しい生活になること間違いなし! | パグ (119253) - 梅島店
みんなに笑いを与えてくれるパグちゃん!
温厚な性格でしつけもしやすいですよ

現在トイレトレーニング中ですが、ほぼ完璧!
サークル内なら、80~90%の成功率で御座います!!

パグちゃんがいれば、今よりさらに楽しい生活になること間違いなし!
ぜひ梅島店にお越しくださいませ!

作成/岡野(梅島店スタッフ)

❑合わせてチェック!!今一番読まれているマルプーブログ!!

この子はご家族が決まりました!