【 キャバリア 】聖なる夜に聖なる騎士はどうでしょう!

【 キャバリア 】聖なる夜に聖なる騎士はどうでしょう!
皆様こんにちは、梅島店 安楽です。
子供も大人も楽しみな日がやってきましたね。
そう、クリスマス!
本日はそんな聖なる夜にぴったりな子をご紹介致します。

キャバくんのプロフィール

種類:キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
毛色:ブレンハイム
性別:男の子
生年月日:2019年10月23日
出身地:千葉県

かっこいい名前とは裏腹に可愛いお顔

「キャバリア」
ご存知の方もいるかと思いますがその意味は「騎士」
なんとも男心をくすぐられますね。
そんなかっこいい名前を持っておりますが、お顔はとってもキュート。

口元のむにむに感がたまりません | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119187) - 梅島店
走るたびに揺れる垂れたお耳と伏し目がちな瞳。
白いマズルの先の黒いお鼻。
そして個人的には口元のむにむに感がたまりません。

つい触りたくなってしまいます | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119187) - 梅島店
このようについ触りたくなってしまいます…
柔らかく気持ちいいので皆様も是非ご堪能してみてください。

被毛は王道ブレンハイム

毛色は大人気のブレンハイム。
キャバリア特有の呼び方で、ホワイトの中にブラウンが表れている色になります。

被毛は王道ブレンハイム | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119187) - 梅島店
鮮やかでとってもきれいなのが特徴です!
このブラウンの出方はその子その子によって変わってくるので、このカラーリングはこの子だけ!
オーナー様だけのオンリーワンコになることでしょう。
更に驚いたことにキャバくん、非常にレアな「ロザンジュ」もあります!

非常にレアな「ロザンジュ」もあります | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119187) - 梅島店
ロザンジュとは、額の中央付近に現れるひし形の模様のこと。
これが表れる確率は1/4とも言われているほど珍しいんですよ!

人懐っこさは最上級、遊びたがりな性格

超懐っこくて遊びたがり、それがこの子の性格。
新入店したその日から、扉を開けたスタッフに対して遊んでアピールが止まらなかったほど。
初めのうちは環境の変化で緊張してる子が多いのですが、そんなことも全くなし!
環境慣れも余裕であればお迎えしてからもご安心できそうですね。
そんなキャバくんの動画がこちらになりますので、併せてご確認下さい!


最後の方は持ってきたおもちゃを押しのけてまで私の手に来てくれましたね…(笑)

お手入ればっちり従順わんこ

キャバリアは細く絡みやすい毛質のため、ブラッシングは欠かせません。
最低でも2日に1回はやってあげるようにしましょう。
ワンちゃんとのコミュニケーション・スキンシップにもなりますよ!

とても大人しいです | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119187) - 梅島店
そしてブラッシングしてて思ったのですが、とても大人しいですねこの子。
お手入れしている最中に嫌がったり、遊んでほしくて動き回ったりもせず良い子にしてます。

お手入れ初心者の方でも比較的楽にメンテナンスできそう | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119187) - 梅島店
これならお手入れ初心者の方でも比較的楽にメンテナンスできそうです!

気になった方はすぐにご来店を

迷っている方はとりあえずご来店ください。
後悔先に立たず、いなくなってからでは遅いですよ!
不安なことがあっても大丈夫です、スタッフがすべてお答え致します。
こんな可愛いキャバくんがクリスマスにあなたを待っていますよ♪

こんな可愛いキャバくんがクリスマスにあなたを待っていますよ♪ | キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (119187) - 梅島店
聖なる夜(Holy night)は聖なる騎士(Holy knight)と過ごしてはいかがですか?

文/安楽 晃生

この子はご家族が決まりました!