【 アメリカンショートヘア 】おでこにMマーク!猫ちゃんといえばこの子でしょ!

【 アメリカンショートヘア 】おでこにMマーク!猫ちゃんといえばこの子でしょ!
皆様こんにちは、梅島店 安楽です!
変わらぬ可愛さ、変わらぬ飼いやすさ。
1990年代から愛され始め、現在ではその人気はトップクラス。
本日はネコと言ったらこの子!アメリカンショートヘアをご紹介です!

アメショくんのプロフィール

種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビー
性別:男の子
生年月日:2019年9月8日
出身地:埼玉県

至高のしましま!

アメショと聞いて頭に何が浮かび上がりますか?
恐らく大体の人も同じことを思うことでしょう。
そう…頭から尻尾の先まであるこのしましま模様!!

頭から尻尾の先までしましま模様 | アメリカンショートヘア (119179) - 梅島店
これはもう代名詞といっても過言ではありませんよね。
この子のタビー(しま模様)はクラシックタビーと呼ばれていて、日本だと「トラ柄」と言われていたりもしますね!
個人的には尻尾の模様が気に入っております♪
クラシックタビー トラ柄 | アメリカンショートヘア (119179) - 梅島店

可愛さマシマシのM

マルワンブログを閲覧している皆様ならご存知かと思いますが、あえて言わせてください。
額のこのMマークは最高であると。

額のMマークは最高 | アメリカンショートヘア (119179) - 梅島店
愛らしいお顔にアクセントを加えて更に可愛くしてくれてると思いませんか!
そしてついその部分を撫でてみたくなりませんか!?
そんな魅力溢れるのがこのMマークだと思っております。

愛らしいお顔にアクセントのMマーク | アメリカンショートヘア (119179) - 梅島店

人懐っこくとっても従順!

猫ちゃんで苦戦することが多いお手入れ。
はい、この子は余裕です。

人懐っこくとっても従順 | アメリカンショートヘア (119179) - 梅島店
「何かしてるの?」
とばかりに全く身じろぎもせず!
もちろんお耳掃除だって大丈夫。

お耳掃除だって大丈夫 | アメリカンショートヘア (119179) - 梅島店
このまま慣れていけば初心者さんだろうと簡単にお手入れ出来ちゃいそうですね♪
やり方は私が教えますからご安心ください!

アメショくんspecial movie!

好奇心旺盛なアメショくん、人に構ってもらうのも遊ぶのも大好き!
というわけで、遊んでいるところを撮ってみましたので、是非ご覧下さい!


あっちこっちに走り回る姿につい口元が緩んでしまいます…
どうでしょう、お家の中でこのように遊んでいる様を見ていたくはありませんか?

まとめ

美しく綺麗なしましま模様、Mマークで更に可愛くなっているお顔。
更には人懐っこいときました、これはもう100点満点中150点ですね(笑)
お手入れも簡単にやらせてくれますが、やり方がわからない方もいると思います。
でもご安心ください、全てスタッフが1からご教授致します!

又、現在マルワンはスーパーセール中!
この大チャンス、逃す手はないですよ!
では最後にアメショくんの肉球丸見えな姿で締めたいと思います。

肉球丸見えな姿 | アメリカンショートヘア (119179) - 梅島店
マルワン梅島店で、僕と握手!!

文/安楽 晃生

この子はご家族が決まりました!