【 ミニチュアピンシャー 】お手入れ苦手な方にピッタリ!美しい体躯に見惚れ注意!

【 ミニチュアピンシャー 】お手入れ苦手な方にピッタリ!美しい体躯に見惚れ注意!
皆様こんにちは、梅島店 安楽です。
朗報です!かなり希少でかなり可愛いワンちゃんが梅島店にやってまいりました!
見惚れすぎ注意な「ミニチュア・ピンシャー」ちゃんをご紹介です!

ミニピンちゃんのプロフィール

犬種:ミニチュア・ピンシャー
毛色:レッド
性別:女の子
生年月日:2019年7月12日
出身地:千葉県

細身な体型としなやかで美しい脚!

恒例のお顔と全体のチェック!
まずはお顔をご覧ください。

細身な体型としなやかで美しい脚 | ミニチュアピンシャー (119170) - 梅島店
逆三角形のシャープで凛々しい輪郭や、半立ち半垂れの可愛いお耳。
ピンシャーの愛らしさがしっかり出ていますよ♪
そしてビー玉のようにきらきら輝く瞳で見つめてこられると…なんとも言葉にできない暖かな感情がこみ上げてきます、この魅力はBなんかじゃなくAAAですね。

カラーは鮮やかなレッド | ミニチュアピンシャー (119170) - 梅島店
カラーはお家の中を明るい雰囲気にしてくれそうな非常に鮮やかなレッド。
体型は程よく引き締まり、足は細くしなやかでモデルのような美しさです。
この綺麗な体躯から出される「ハックニー歩様」に魅了されてしまう人が続出しております!
この子が歩き回っている、ただそれだけで絵になってしまいますね♪

抱き心地抜群の魅惑的ボディ

滑らかな被毛に覆われたつるつるボディ | ミニチュアピンシャー (119170) - 梅島店
ピンシャーの魅力はなんといっても、滑らかな被毛に覆われたつるつるボディ!
長毛のワンちゃんでは決して味わえない触り心地は、ついついいつまでも抱っこしていたくなります♪
体温が直に味わえるため、なんだか守ってあげたくなっちゃいますね!
ちなみに体重もそこまで重くなく、今の状態であれば抱っこどころか手乗りもできちゃいます。

抱き心地抜群の魅惑的ボディ | ミニチュアピンシャー (119170) - 梅島店
体重は800g | ミニチュアピンシャー (119170) - 梅島店
体重は800g、500mlペットボトル1.5本くらい!!
この小ささは今のうちだけなので是非ご来店して抱っこしてみてくださいね♪

初心者にもおすすめ お手入れらくちん

ミニピンちゃんは短毛である為、爪が被毛で隠れたりもしません。
立ち耳でお耳の中が蒸れることもないので、爪切りや耳掃除などがやりやすいんです!
更にこの子は暴れたりせず大人しくお手入れさせてくれる所も初心者おすすめな所以です!

初心者にもおすすめお手入れらくちん | ミニチュアピンシャー (119170) - 梅島店
暴れたりせず大人しくお手入れさせてくれる | ミニチュアピンシャー (119170) - 梅島店
やり方やコツなどは、スタッフが懇切丁寧にご教授致しますのでご安心ください!!

今が大チャンス!この機会を逃さないでください!!

ミニピンちゃんですが、当店ではこの子で2頭目の登場となっており、あまり入店することのない非常に珍しい種類です。
このブログを発見した方は超ラッキー!現在は全店でSUPER SALEも行っているため、増税前にご家族をお迎えする大チャンスですよ!

顔良し、スタイル良し、性格良しのミニピンちゃんに是非会いに来てくださいね♪
最後はおもちゃで遊んでいる動画で締めくくりたいと思います。


上手に遊べていますね、これならお留守番とかもしっかりできそうです!
それでは、皆様にお会いできることを心よりお待ち申しあげております。

文/安楽 晃生

この子はご家族が決まりました!