【 ミニチュア・シュナウザー 】忠犬とはまさにこの子のこと!?超従順わんこ降臨!

【 ミニチュア・シュナウザー 】忠犬とはまさにこの子のこと!?超従順わんこ降臨!
皆様こんにちは、梅島店 安楽です。
梅雨が明けて大分暑くなってきましたね、熱中症には十分ご注意ください。
というわけで、本日はそんな暑さも忘れられる激かわ&おりこうわんこをご紹介していこうと思います!!

ミニチュア・シュナウザー しゅなちゃんのプロフィール

種類:ミニチュア・シュナウザー
毛色:ソルト&ペッパー
性別:女の子
生年月日:2019年6月3日
出身地:東京都

将来は立派なおひげに!?

まずは恒例の全身チェック!

しっかりとした四肢にカールした被毛、そして愛らしい短い尻尾 | ミニチュア・シュナウザー (119164) - 梅島店
まだ小さいながらもしっかりとした四肢にカールした被毛、そして愛らしい短い尻尾。
どこをとっても魅力的ですが、やっぱりシュナウザーといえばおひげは外せませんよね!
でもこの子はまだまだパピーなのでそこまではっきりと出ていません。
ですが、そのおかげで成犬とはまた違った可愛さがあります!

この素敵な顔を見られるのは小さい内だけ | ミニチュア・シュナウザー (119164) - 梅島店
この素敵な顔を見られるのは小さい内だけなので一度見に来ることをお勧めいたしますよ!
そしてお顔の中でも私が特に気に入っている部分があります。
それはこのキラキラした瞳。

キラキラした瞳 | ミニチュア・シュナウザー (119164) - 梅島店
見ていると心の底まで癒されていくような気がします♪
皆様も自分のお気に入りポイントを探してみてください!

環境慣れ抜群な超健康体&大人しく従順な性格♪

外見の次は性格のご紹介です!
結論から言います、この子は非常に…非常にいい子です!
来たばっかりなのに環境の変化にも応じず体調良好+食欲MAX、無駄吠えほぼなし!
更にはどんなお手入れしても何の抵抗もなし!

体調良好+食欲MAX、無駄吠えほぼなし | ミニチュア・シュナウザー (119164) - 梅島店
「へそ天」も難なくクリア | ミニチュア・シュナウザー (119164) - 梅島店
果てにはマルワン恒例の従順度チェック、「へそ天」も難なくクリアです!

ワンちゃん飼うのが慣れてない方・躾が苦手な方でも飼いやすい | ミニチュア・シュナウザー (119164) - 梅島店
これは将来がかなりの有望ですね…ここまで順応性が高ければ躾も入りやすいと思われますので、ワンちゃん飼うのが慣れてない方・躾が苦手な方でも飼いやすいかと思いますよ!

しゅなちゃんのもぐもぐmovie

食欲不振とは無縁なご飯タイムをご覧ください!


ご飯を置いた瞬間から食べ始め、あっという間に完食してしまいました!
まだお店に来てから日が浅いのにも関わらず、これだけしっかりと食べてくれるなら安心です♪

気になってしまったらすぐにご来店を!

気になってしまったらすぐにご来店を! | ミニチュア・シュナウザー (119164) - 梅島店
こんなに愛らしく、こんなに従順…なおかつ環境にも人にもすぐに慣れてしまう超優良わんこ!!
気付いた今が最大のチャンス!
ワンちゃんのこと・シュナウザー自体のことを全く知らなくても大丈夫です。
分からないことは全部お答え致します。お手入れの方法・躾の仕方・ご飯の量etc
なんでもご相談下さい!
このパピーの持つ可愛らしさの期間はあっという間ですよ。
もう一度言います、今が最大のチャンスですよ!!

文/安楽 晃生

この子はご家族が決まりました!