【 メインクーン 】凛々しいイケメンフェイスの裏には超甘えん坊が潜む!?

【 メインクーン 】凛々しいイケメンフェイスの裏には超甘えん坊が潜む!?
皆様こんにちは、梅島店 安楽です。
どんどん寒くなっていくこの時期、ストーブ・湯たんぽなど暖かいものがほしくなってきますよね。
そこで、抱っこすると体も心も暖まる猫ちゃんはいかがでしょうか!!

メインクーン(愛称:めいめい)のプロフィール

種類:メインクーン
毛色:レッドタビー&ホワイト
性別:男の子
生年月日:2019年6月26日
出身地:千葉県

イケメンすぎるお顔立ちとゴージャスな長毛

きりっとした凛々しい表情 | メインクーン (119168) - 梅島店
きりっとした凛々しい表情に天を衝くように立派なお耳、輪郭は逆三角形に近くお鼻はしゅっと伸びています。
どこのパーツを取ってもイケメンという顔立ちをしていますね!羨ましい!
そしてメインクーンといえばそのゴージャスな被毛。
ゴージャスな被毛 | メインクーン (119168) - 梅島店
う、美しい…
この姿にはなんだか後光が差しているかのように思えます。
これでもまだまだ成長途中。これからもっと優美になる予定なので、その時が待ち遠しいですね♪
加えてがっしりとした体格もまた魅力の一つですよね。
きっと将来は「豪華絢爛」という言葉が似合う子に育つことでしょう!

凛々しいお顔とは裏腹に超甘えん坊!

人が大好きで誰かが近くにいると喉をごろごろ鳴らしちゃう。
その人懐っこさは初対面の方でも抱っこを許しちゃうほど!

凛々しいお顔とは裏腹に超甘えん坊 | メインクーン (119168) - 梅島店
撫でられるともう最高なのかごろごろ音が更に増します(笑)

撫でられるともう最高なのかごろごろ音が更に増します(笑) | メインクーン (119168) - 梅島店
更にどのくらいの甘えん坊なのかわかりやすいよう動画も撮ってみましたので、併せてご覧下さい!


聞こえますか、この鳴りやまないごろごろ音。
警戒心皆無と言ってもいいんじゃないでしょうか…(笑)
イケメンフェイスからのこの超甘えん坊というギャップが最高すぎます…

食欲旺盛!健康状態も良好!

猫ちゃんは出されたご飯を時間をかけて食べたり、もしくはグルメな子だと食べなかったりしますが、めいめいはそんなこと全くありません!

お皿を置いた瞬間にすぐ食べ始めてしまうくらい食欲旺盛 | メインクーン (119168) - 梅島店
お皿を置いた瞬間にすぐ食べ始めてしまうくらいの食欲を持っています!
その後皆のご飯をあげ終えた後にちらっと見たら、なんともう最後の一粒になってました!

食欲旺盛 健康優良児 | メインクーン (119168) - 梅島店
食欲不振という言葉はこの子の辞書にはないようですね(笑)
便や体調も今のところ問題なく、まさに「健康優良児」って感じです♪

めいめいのまとめ

おもちゃも大好き 無我夢中 | メインクーン (119168) - 梅島店
おもちゃも大好きなようで、無我夢中に遊びまわってくれます!
どうでしょう?お家でめいめいが遊んでいる姿、もしくは一緒に遊んでいる自分を想像してみてください……最高ではありませんか?
お迎えするにあたって必要なもの、お手入れのやり方、育て方などは全部私がご相談に乗ります!
私自身猫を飼っているので、どしどし頼ってくださいね♪

更に現在スーパーセール開催中!
この記事を目にした今がチャンスですよ!
これからどんどん寒くなる中、めいめいと共にぬくぬくしてはいかがでしょうか!

文/安楽 晃生

この子はご家族が決まりました!