【 スコティッシュフォールド 】足袋も履いているスペシャルもふもふにゃんこ!

【 スコティッシュフォールド 】足袋も履いているスペシャルもふもふにゃんこ!
皆様こんにちは、梅島店の安楽です。
やってまいりました、私の大好きなもふもふにゃんこが。
ということで早速ご紹介していきましょう!
スコティッシュフォールドの「すこっち」です!

スコティッシュフォールド (愛称:すこっち)のプロフィール

種類:スコティッシュフォールド
毛色:レッドタビー&ホワイト
性別:男の子
生年月日:2019年4月25日 生まれ
出身地:埼玉県

指が埋もれちゃうほどの長毛

まず推したいポイントがこれ!

目を見張るほどの長い毛 | スコティッシュフォールド (119160) - 梅島店
この目を見張るほどの長い毛!
時には可愛らしく、時には優雅でもあるこの被毛に魅了される方が後を絶ちません。
もちろん私もその中の一人です。抱っこしている時のもふもふ感に心を奪われてしまいました。

指が埋もれてしまうほどの毛量 | スコティッシュフォールド (119160) - 梅島店
わかりますか…この指が埋もれてしまうほどの毛量を。
この手触りを味わっていると自然と笑みが零れてしまいます!
皆様も是非体験しに来てみてくださいね♪

可愛さも格好良さも兼ね備えたお顔 ~白い靴下を添えて~

次はお顔の紹介にシフト。

あどけなさたっぷりのキュートな表情 | スコティッシュフォールド (119160) - 梅島店
あどけなさたっぷりのキュートな表情+将来イケメンになりそうな輪郭と、可愛さ・格好良さを併せ持つよくばりにゃんこ♪
これからどんな成長するか楽しみで仕方ないですね!

そして可愛いポイントは顔だけではありません。
少し視線を落としてみてください、なんと…白い靴下を履いているではありませんか!!

足先だけ白い「足袋タイプ」の靴下猫 | スコティッシュフォールド (119160) - 梅島店
この子は足先だけ白い「足袋タイプ」の靴下猫
ソックスタイプとはまた違った趣があります。

この足で眠い時たまーにふみふみしているのですが、その姿を見られた日は最高の1日になるでしょうね♪

ご飯もばっちり、人・環境慣れも抜群です

入店初日から毎食残さず完食してくれるすこっち。食べ終わったお皿はピカピカになって返ってきます!

入店初日から毎食残さず完食 食欲が旺盛な子は健康な証拠 | スコティッシュフォールド (119160) - 梅島店
新しい環境になっても食欲が旺盛な子は健康な証拠です。
更に人が大好きなすこっちは、抱っこしてもらうと途端に喉をゴロゴロ…
初めましての人にも臆することなく、うっとりしたお顔で甘えてきます♪

初めましての人にも臆することなく、うっとりしたお顔で甘えてきます♪ | スコティッシュフォールド (119160) - 梅島店
人見知りせず、住む環境が変わってもしっかりご飯を食べてくれるので、お家に行っても慣れることに時間はかからないかと思います!

好奇心旺盛なすこっち Special Movie


おもちゃで遊びながらもお外が気になり寄ってきて…でもおもちゃも気になる…
そんなすこっちの可愛い葛藤が垣間見えてますね!(笑)

猫に関してなら私まで!

猫ちゃん飼うのが初めてで育て方がわからない。
何が必要でどのくらいあればいいのか、ご飯の量は。
おトイレやしつけは。
などなど、お迎えするにあたって様々な疑問や不安がある方もいるかと思います。

そんな時は是非私を頼ってください。

些細なことでもご相談に乗りますし、何を隠そう同じ長毛のスコティッシュを飼っていますから!
あ、もちろん惚気でもいいですよ!私も惚気ますので(笑)

それでは最後に写真を1枚紹介して締めたいと思います。

こっちを向いてまるで呼んでいるかのように「にゃー!」 | スコティッシュフォールド (119160) - 梅島店
こっちを向いてまるで呼んでいるかのように「にゃー!」
ご閲覧ありがとうございました!

文/安楽 晃生

この子はご家族が決まりました!