【 アメリカンショートヘア 】思わず見とれてしまうスーパーモデルのような脚線美に要注意です!

【 アメリカンショートヘア 】思わず見とれてしまうスーパーモデルのような脚線美に要注意です!
皆様こんにちは、梅島店 安楽です。
本日は猫界の王様、アメリカンショートヘアの「あめちゃん」をご紹介です!
その美しい身体と可愛らしい動きに悩殺注意ですよ!

アメリカンショートヘア あめちゃんのプロフィール

種類:アメリカンショートヘア
毛色:シルバータビー
性別:女の子
生年月日:2018年11月15日生まれ
出身地:埼玉県

まるでモデルのような美しい肢体

まずはいつも通りに全体的なお姿。

まるでモデルのような美しい肢体 | アメリカンショートヘア (119139) - 梅島店
いやぁ、いつ見てもシルバータビーの優雅さは褪せないですね。素晴らしい。
この柄はアメショを語る上では欠かせないポイントだと思いますよ。
ついでに上空からぱしゃり。

どこから見ても綺麗にしましま | アメリカンショートヘア (119139) - 梅島店
どこから見ても綺麗にしましまが入っていますね!
そして、個人的に最高だと思う個所はこの足だと考えております。

スラッとしなやかでモデルのような脚線美 | アメリカンショートヘア (119139) - 梅島店
スラッとしなやかでモデルのような脚線美、ついつい見惚れてしまいます!
こんな美しい子がお家にいたら、それだけで箔がつきそうですね!

お顔を彩るクレオパトラライン

お顔を彩るクレオパトラライン | アメリカンショートヘア (119139) - 梅島店
アメショに欠かせないもう一つのポイント。
マルワンブログをご覧の皆様ならご存知かもしれませんが、この子にもあります。
そう、麗しのクレオパトララインが…!
目元まではっきりくっきり現れていて、元から可愛らしいお顔を更に彩ってくれています。
そしてそのラインに囲まれた瞳。
この目で見つめられたら思わずきゅんきゅんくることでしょう。
…はい、私はなりました。

好奇心旺盛で色々なものに興味津々!

まだ幼いこともあってか好奇心がすごく旺盛なあめちゃん。
「これなんだろう?」と色々なものにちょっかいを出していきます。

 | アメリカンショートヘア (119139) - 梅島店
そーっと近付いてくんくん…
初めて見る玩具にちょっとおっかなびっくりだけど気になるご様子。
でも大丈夫だとわかると無邪気に遊び始めちゃいます。
続いてこちらはレーザーポインターに夢中な写真。

レーザーポインターに夢中 | アメリカンショートヘア (119139) - 梅島店
これには最初から大興奮なようで、一生懸命追いかけています!

アメリカンショートヘア あめちゃんのspecial movie

こちらは上記のレーザーポインターで遊ぶ様子を激撮しました!
どうぞ心行くままに堪能してください!


あっちへこっちへだばだばと走る姿は眺めているだけで頬が緩んでしまいますね…

綺麗な柄に美しい身体、一つ一つが可愛い色々な仕草のあめちゃん

是非想像してみてください、あめちゃんがお家に来た時のことを…
一緒に遊んで楽しい、見てて癒され、傍にきてくれて嬉しい等々、この子は間違いなくご家庭を明るくしてくれる存在になることでしょう。
又、マルワン梅島店では、飼い方・気になることやお迎え日のご相談等も承っております。
分からないことはどしどし聞いてください!
では、まだまだ伝えきれていない魅力は沢山ありますが、それは一度ご来店して実際に確かめてみてください!
あめちゃんと一緒にお待ちしておりますね!

文/安楽 晃生

この子はご家族が決まりました!