【 スコティッシュ・フォールド 】多頭飼いでも猫ちゃん初心者でもなんでもござれ!2つの特技を持つ天才にゃんこをセカンドインプレッション!:梅島店pickupベイビーNo.119088

【 スコティッシュ・フォールド 】多頭飼いでも猫ちゃん初心者でもなんでもござれ!2つの特技を持つ天才にゃんこをセカンドインプレッション!:梅島店pickupベイビーNo.119088
皆様こんにちは、梅島店 安楽です。
夏休みももう8月!楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
そんな夏休みですが、もっと楽しい「特別な夏休み」にしませんか?
本日はそんな特別にゃんこのセカンドインプレです!

~スコちゃんのプロフィール~



種類:スコティッシュ・フォールド
性別:女の子
毛色:ブラウンタビー
生年月日:2017年10月3日 生まれ
出身地:神奈川県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

~生後10か月!成長した姿をご覧あれ!~


まずはスコちゃんの成長した現在の姿を見ていただきましょう!
じゃじゃん!
縞模様の「タビー」がはっきり | スコティッシュ・フォールド (119088) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
全体的にはっきりと縞模様の「タビー」が現れてきてますね!
体格も幼いころに比べて筋肉もついてきたかと思います。
次はお顔にズームイン!
垂れ耳 丸顔 | スコティッシュ・フォールド (119088) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
垂れ耳もそのまま残りより丸顔になりましたね!
スコティッシュらしさがはっきり出てきて可愛さがますますアップしています♪
最後は比較写真です!
比較写真 | スコティッシュ・フォールド (119088) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区

~特技その1…握手ができる!~


さぁさぁ、お次はタイトルにも記述しました特技をお披露目致しましょう!
まずこのスコちゃんですが、結構甘えん坊でサークルの中からよく呼んでくるのです。
その時に手を下のように出して待っています。
結構甘えん坊 | スコティッシュ・フォールド (119088) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
可愛いですよね!
これが特技その1…ではございません!なんとここから……?
握手ができちゃう | スコティッシュ・フォールド (119088) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
握手ができちゃうんです!!
普通であれば手は敏感な部分なので触られるのを嫌がる子が多いです。
ですがこの子なら平気!これなら爪切りするときも嫌がらずにさせてくれることでしょう!

~特技その2…他のねこちゃんとも仲良し!更にはワンコとも仲良し!~


ではでは2つ目の特技をご紹介!
それは多頭飼いの方でも安心!仲良しさんです!
多頭飼いの方でも安心 | スコティッシュ・フォールド (119088) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
別のねこちゃんとも喧嘩せず仲良く遊べる社交性の高さ | スコティッシュ・フォールド (119088) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
別のねこちゃんとも喧嘩せず仲良く遊べる社交性の高さ!
これならお家に先住猫がいても大丈夫ですね♪
ですが、これだけでは特技としては薄いような…と思ってしまいますが、これだけでは終わらないのがこの子のすごい所…
な・な・なんと…
わんちゃんとも仲良く過ごせる | スコティッシュ・フォールド (119088) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
わんちゃんとも仲良く過ごせるではありませんか!!
怯えず怒らず悠々としています!
ねこちゃんだけでなくわんちゃんとも一緒に暮らせるとは…素晴らしいの一言ですね。

~おわりに~


素晴らしい社交性を持ち、人・ねこちゃんだけでなくワンちゃんとも仲良くなれるスコちゃん、いかがでしたか?
こんなにポテンシャル高い子は中々見ないので、少しでも気になりましたら当店までお気軽にお越しください♪
皆様にお会いできることを心よりお待ち申し上げます!


マルワン梅島店 


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休


【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】


<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!


この子はご家族が決まりました!