【チョコタンカニンヘン】希少!ダックス最小サイズが降臨!マズル短めのプレミアム女子!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)子犬情報!No.119116

【チョコタンカニンヘン】希少!ダックス最小サイズが降臨!マズル短めのプレミアム女子!:ペットショップマルワン梅島店(東京都足立区)子犬情報!No.119116
ダックス界の最小にして最大の人気を誇るカニンヘンダックス。
引く手数多な人気ぶりにラインナップすることすら奇跡に近い人気カラーをまとい、ついにマルワン梅島店でデビューです。
希少中の希少、「チョコタンダックスの女の子」をファーストインプレいたします。

パーソナルデータ



犬種:カニンヘン・ダックスフント(通称・カニちゃん♪)
性別:女の子
毛色:チョコレート&タン
生年月日:2018年4月6日生まれ
出身地:長野県
カニンヘンちゃんの詳しい情報はこちら!

口角が上がったスマイルフェイスは笑顔をお届けします。


口角が上がったスマイルフェイスは笑顔をお届けします。 | カニンヘン・ダックスフント (119116) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
「笑う犬」
ってご存知でしょうか?
人間もワンコも表情が笑っているととても幸せな気持ちになれますよね?
ひと目見て印象的なのはくりくりとした大きな瞳ですが、実はこの子の口角は「ニコっと」笑っているかのように上がっており、年間何百等とワンちゃんを見ているスタッフでもついついこの子を見ると笑顔になってしまうという、不思議なポテンシャルを持っています。
マズルは短い | カニンヘン・ダックスフント (119116) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ご覧の様にマズルは短く、カニンヘンの一つの特徴でもあります。
通常のミニチュアダックスはもう少しスラッと長めに突き出しており、プロの間ではこのマズルが将来小さめで成犬になるか否かの一つの目安となります。
マズルが短い分、大きな耳を含めると全体的に丸みを帯びた輪郭となり、更には耳のウェービーな被毛も手伝って、柔らかい印象を何十倍にも増長させているのがおわかりになりますでしょうか?
これがこの子の持つ最大のプレミアム感と言っても過言ではありません。

チョコタンカラーはいつの時代もトップカラー


チョコタンカラーはいつの時代もトップカラー | カニンヘン・ダックスフント (119116) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ダックスちゃん達には数多くのカラーバリエーションがありますが、廃れずいつの時代もトップに君臨するのがこの「チョコタンカラー」となります。
この子はロングコートと言われる長い被毛で将来は滑らかで柔らかい被毛が生えとてもエレガントなレディーへの成長していきます。
ダックス特有の短い足で一生懸命歩きながら、豊かな被毛を振りまく姿は大人になってからも愛らしく、「永遠のヨチヨチ歩き」を提供してくれることでしょう。

成犬時推定3〜4kgのサイズ感


成犬時推定3〜4kgのサイズ感 | カニンヘン・ダックスフント (119116) - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ダックスユーザーの中でも、「カニンヘン」「チョコタン」というキーワードは最もトレンドで憧れのステータス。
マニアならずとも、梅島店の売り場では大注目を浴びております。
成犬時のサイズ感も女の子ということもあって、3〜4kgが予想され、マンションでの生活や小さいお子さんがいるご家庭にとてもオススメの一頭といえます。
お散歩頻度も小さめが故に他の小型犬よりは少量で済ますことができ、愛情込めてワンルームの間取りで沢山遊んであげることによって運動量も確保できるのがカニンヘンの魅力。
将来は「スリング」といわれる肩がけのオシャレなバッグで一緒に街中を散歩したり、オシャレcafeで一緒にブレイクしたりと気楽にお出かけすることも楽しみの一つですよね♪

人が大好き!愛らしいカニちゃんムービー♥



まとめ


ダックス界トップクラスの人気要素を兼ね備えたチョコタンカニンヘン。
年間で見てもこの希少な出会いはめったに訪れないと言っても過言ではないと思います。
一つの命と向き合って行くわけですからとても勇気のいる決断が必要だとも言えますが、この貴重な出会いをぜひ大切にしてください。
 
そして、なによりもフィーリングは大切。
このブログを見て少しでも感情が突き動かされたならば、先ずはこの子に会い、抱っこをして心の確認をしてみてくださいね。
この子のオーナー様とこの子が幸せになれるように、スタッフが全力でサポートさせていただきます。
 
文/小野 宗幸(梅島店SL)

マルワン梅島店


〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】
<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!

この子はご家族が決まりました!

店舗情報:梅島店

  • 梅島店
  • 〒123-0851
    東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
    TEL 03-3886-3015
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売・保管 16東京都販第005124号
    (登録年月日:2016年7月15日)
    (有効期限:2021年7月14日)
    動物取扱責任者:小野宗幸

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
「お悩み解決型ペットショップ」がコンセプト。
ご自宅がお近くのかたはぜひご来店いただいて、遠方の方には梅島店と直に繋がるEメールサポートをご用意しています。「ご飯の量、切り替え時期」「爪切りのやり方」「無駄吠えの原因究明」など、新しい家族になった子の様々な疑問をサポートいたします。
アクセス
マルワン梅島店は東武スカイツリーライン「梅島」駅から徒歩8分。
ショッピングタウン「カリブ」オリンピック内2Fにございます。
お車でお越しのお客様は、旧日光街道沿いにあり首都高速中央環状千住新橋出口から5分。
駐車場も200台収容可能です。