【ビション・フリーゼ】将来はアフロ犬!?寝顔がキュートなおっとりさんが電撃入店!:マルワン梅島店Pick UpベイビーNo.119102

【ビション・フリーゼ】将来はアフロ犬!?寝顔がキュートなおっとりさんが電撃入店!:マルワン梅島店Pick UpベイビーNo.119102
皆様こんにちは!
梅島店のスカイツリー小野です。
今回ご紹介するワンちゃんは正に「美」という言葉がピッタリな子です!
あまり馴染みがない方も多いかと思いますので徹底的に分析しご紹介していきます!

ビション・フリーゼ君のパーソナルデータ



犬種:ビション・フリーゼ
性別:男の子
毛色:ホワイト
誕生日:2018年1月18日生まれ
出身地:茨城県
ビション・フリーゼ君の詳しい情報はこちら!

ブラックパールの様に大きく輝く瞳


ブラックパールの様に大きく輝く瞳 | ビション・フリーゼ - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
白い被毛に映えるブラックパールを連想させる様な大きな瞳!
目元に綺麗なアイラインが入っている事により際立って見えますね。
ご飯だご飯だ♪ | ビション・フリーゼ - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ご飯だご飯だ♪
ごちそうさまでした♪ | ビション・フリーゼ - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ごちそうさまでした♪
ご飯を要求している時の顔は、もっと沢山あげたくなってしまいます…。
食欲旺盛でご飯タイムの時は「もぐもぐ」というよりも「バクバク」といった表現がピッタリです!
ですが、肥満になってしまうと大変なので適量を守りしっかりあげましょう!

上付きのお耳は将来的にアフロヘッドにしやすい!


上付きのお耳は将来的にアフロヘッドにしやすい! | ビション・フリーゼ - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
この子はお耳が上付きなので、トリマーさんにアフロヘッドになる様にお願いすると綺麗な「まん丸」「ふわふわ」のカットをしてくれますよ!
是非ともアフロヘッドをオススメ致します!

スカイツリー小野プレゼンツ!豆知識‼︎


ビション・フリーゼの名前の由来 | ビション・フリーゼ - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ビション・フリーゼと言う犬種はあまり聞きなれない…、見かけない…。
という方も多いかと思います。
そこでちょこっと豆知識!ビション・フリーゼの名前の由来!

  • ビション=マルチーズ

  • ブリーゼ=巻き毛


という意味があります。
マルチーズの様な真っ白で抜けない、クルクルとした巻き毛と直訳できます!
ビション・フリーゼのイメージそのままですね(笑)

ビション・フリーゼ君のSpecial movie



警戒心0の従順な子に成長中♪
ワンちゃん、猫ちゃんは元々野生界の動物なので警戒心が高い子が多いです。
そのため弱点でもあるお腹を見せるといった仕草は嫌います。
ですが従順な子はひっくり返した時に抵抗しません。
従順な子はひっくり返した時に抵抗しません | ビション・フリーゼ - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
この子もこの通り♪
抵抗する素振りすらせず、されるがまま状態です。
手を放しても…そのままの状態でスヤスヤと夢の中へ…zzz | ビション・フリーゼ - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
手を放しても…そのままの状態でスヤスヤと夢の中へ…zzz
これは梅島店独自に行っている「温厚に育てるプログラム」を入店時から行っている成果です!
もちろん犬種・大きさ・性格によってトレーニング方法を変えて行っています。
このトレーニング方法をお家でも継続・実践していただくことによって、従順かつ、穏やかな性格の子になってくれます。
梅島店は「お悩み解決型ペットショップ」がコンセプトです!
在店のワンちゃんネコちゃんはパピー時に行うトレーニングを行っていますが、卒業生の子達には成長過程、お悩みに応じたトレーニング方法をご提示させていただいております。
『些細なことだから。。。』と思わずになんでも相談してくださいね♪
皆さんとこんにちは出来るの待ってるワン! | ビション・フリーゼ - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
皆さんとこんにちは出来るの待ってるワン!
 
文/小野 宗幸(マルワン梅島店 SL)


マルワン梅島店
〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】
<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!

この子はご家族が決まりました!