【ミニチュア・シュナウザー】超おしゃれ系ワンコの登場!シックな毛色がスプリングビューティー♪:梅島店pick upベイビー№119100

【ミニチュア・シュナウザー】超おしゃれ系ワンコの登場!シックな毛色がスプリングビューティー♪:梅島店pick upベイビー№119100
皆さん、こんにちは!
梅島店のスカイツリー小野です。
今回ご紹介するパピーちゃんは記念すべき梅島店入店100頭目のメモリアルワンコです!

パーソナルデータ



犬種:ミニチュア・シュナウザー
性別:女の子
毛色:ブラック&シルバー
生年月日:2018年1月11日生まれ(鏡開きの日)
シュナちゃんの詳しい情報はこちら!

美人さんのモテアイテムのムートンブーツを履いている!?


ムートンブーツ | ミニチュア・シュナウザー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
いきなりですが、お顔をチェックする前に足元をチェック♪
シュナちゃんのチャームポイントからご紹介です!
シュナちゃんのチャームポイント | ミニチュア・シュナウザー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
現代オシャレは足元からなどという言葉があるようにこの子の足にはシルバーの被毛がムートンブーツにそっくり!
オシャレさん上級者ですね♪可愛らしさの中に可憐さも兼ね備えています。

オシャレ上級者のシュナちゃんのお顔を拝見!


シュナちゃんのお顔 | ミニチュア・シュナウザー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
パッチリと大きく丸い瞳!
それを引き立てるかのようなシルバーの欧州風眉毛!
耳は三角形の垂れ耳で、話しかけるとピクピクと動かし私たちの話をよく聞いてくれる子です♪
口周りの被毛は中心に向かってグラデーションになっていてコントラストが綺麗ですね。
ホワイトの被毛がお顔の印象を明るくし、表情豊かなお顔立ちにしています。

警戒心ZEROのパーフェクトGIRL♡


へそ天ポーズ | ミニチュア・シュナウザー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
恒例のへそ天ポーズ…。
お顔にレンズを向けると
完全にリラックス | ミニチュア・シュナウザー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
完全にリラックスして眠くなってきたご様子・・・。
へそ天ポーズができる子は、従順で聞き分けのいい子の証です!
コミュニケーションをとって楽しみながら一緒にトレーニングをすることによって信頼も愛情も深まります♪

お気に入りのおもちゃで遊ぼう♪


手をグーにして匂いを嗅いでもらってから遊びスタート! | ミニチュア・シュナウザー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
遊び始める前にご挨拶。
手をグーにして匂いを嗅いでもらってからスタート!
ワンちゃんは匂いで物事を判断しますのでしっかりと嗅がせてあげて『私はこういう匂いですよ〜。怖くないですよ〜』と知らせてあげましょうね。
お気に入りのおもちゃは「ワンちゃんのぬいぐるみ」! | ミニチュア・シュナウザー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
シュナちゃんのお気に入りのおもちゃは「ワンちゃんのぬいぐるみ」!
わざわざおもちゃの紹介?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、とっても重要なことです!
一人遊びができる子はお留守番がしっかりできる証拠です!
おもちゃも成長過程によって「大きさ」「形」「強度」が変わっていきます。
その子の月齢に合った最適なおもちゃ選びは少しだけ難しいですが、そこはマルワンスタッフにお任せあれ♪
遊べるだけじゃない!今では「機能性」も備わっているおもちゃをセレクトいたします。
このシュナちゃんにはこの小さめのぬいぐるみがベストです!

勢いよくご飯を食べるのは仔犬の健康パピーのステータス


ご飯タイム | ミニチュア・シュナウザー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
ご飯タイムスタート!
毎食のことながらいい食べっぷりです♪
いい食べっぷり | ミニチュア・シュナウザー - ペットショップ マルワン梅島 東京都足立区
はい、終わり。数秒で完食です(笑)ごちそうさまでした♪
隣のお友達の柴犬ちゃんが「お座り」の練習をしている横から「もっとちょ~だい!」とせがんでくるほどのご飯大好きっ子!
パピーの内はよく食べ、よく寝るのがお仕事です!
シュナちゃんもご飯を食べた後はグッスリお昼寝タイムzzz
しっかり寝た後は元気いっぱい遊ぶのがシュナちゃんのルーティーンです♪

#シュナちゃんspecial movie



#まとめ


梅島店ではお客様の「お悩み解決型ペットショップ」がコンセプトです。

  • パピーの子をお家に迎えるにあたってどんな準備が必要なのか

  • 迎えた後の躾

  • 成長過程に合わせたご飯の量


どんなご質問にもお答えいたします。
もちろん、ご住宅のご事情も踏まえたうえで適切なアドバイスを致します。
ご自宅が店舗周辺じゃない方にはEメールでサポート致しますのでご安心くださいませ♪
お悩みは抱え込まずにまずマルワン梅島店へ。いつでも飼い主様に寄り添って幸せな生活をサポートさせていただきます。
春は出会いの季節です。
この記事をご覧の方もシュナちゃんとの出会いの一歩かもしれませんよ?
 
文/小野 宗幸(マルワン梅島店 SL)


マルワン梅島店
〒123-0851
東京都足立区梅田6-9-15(Olympic 2F)
TEL 03-3886-3015
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
【この子以外の梅島店在店のワンちゃんネコちゃんはこちらから!】
<アクセス>
東京の主要都市、中目黒、恵比寿、秋葉原、上野から乗り換え無しの直通でお越しいただけます。
駐車場も200台収容可能です!