【カニンヘン・ダックスフント】華麗に成長する小さめ短足天使の第二弾♪その成果をご覧あれ!:マルワン鎌ヶ谷店子犬情報!No.117150(千葉県鎌ケ谷市)

【カニンヘン・ダックスフント】華麗に成長する小さめ短足天使の第二弾♪その成果をご覧あれ!:鎌ヶ谷店PICKUPベイビーNo.117150
こんにちは!日中の気温もぐんと上がり、今までの寒さ対策から暑さ対策へ切り替えが必要になってきましたね!
人間も一気に気温が上がった分、洋服の衣替えですね!
さて、今回ご紹介するのは前回も紹介したカニンヘンダックスの第2弾をお送りします!
【あわせて読みたい!】前回のブログはこちらから!⬇

☆小さいけど元気モリモリ☆

小さいけど元気モリモリ | カニンヘン・ダックスフント (117150) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
前回のブログでもご紹介しましたが、カニンヘンはダックスの中でも一番小さいサイズです。
でも小さいからと言って侮ってはいけません!
初めて見るおもちゃでもまったく警戒することなく速攻でお遊びモードに入ります!
一緒に遊んだりしたい方にはぜひオススメの子です!!

☆小さいころからお手入れだってなんのその!!☆

胴長短足の子のお手入れは、なかなか難しかったりしますよね!
でも鎌ケ谷のカニンヘンちゃんは、爪切りはもちろん耳掃除・ブラッシングとコミュニケーションの一環として練習しています♪
・爪切り(セレブ感が出ちゃいました笑)
爪切りの様子 | カニンヘン・ダックスフント (117150) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
・耳掃除
耳掃除の様子 | カニンヘン・ダックスフント (117150) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
・ブラッシング
ブラッシングの様子 | カニンヘン・ダックスフント (117150) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
体を触ることでコミュニケーションをとる事が出来ます!
お手入れ=難しい
ではなく
お手入れ=その子の状態を知る最大のコミュニケーション
なのです!!

☆女の子らしいキュートすぎるお顔☆

ダックスに限らずですが、顔つきは個性がしっかり出ますよね!
カニンヘンちゃんは、「THE・女の子」という顔つきです♪
・正面
正面の写真 | カニンヘン・ダックスフント (117150) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
・横顔
横顔の写真 | カニンヘン・ダックスフント (117150) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
あなたはどちらの角度が好きですか??

☆スペシャル動画☆


☆最後に☆


トレーニングは鎌ヶ谷店にお任せください! | カニンヘン・ダックスフント (117150) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
鎌ヶ谷店では、トレーニングの一環としてお手入れはもちろん、抱っこ慣れ・抱っこをしてのお外の環境慣れなど、様々なお勉強をしています。
またワンJOYの鈴木先生にも協力をしていただきパピーパーティーの参加やイベントなどでもお勉強させていただいています!
カニンヘンちゃんもまだまだこれからたくさんのお勉強をしていく時期です。
トレーニングは鎌ヶ谷店にお任せください!
もちろんトレーニングだけではなく、用品選びもトレーナー目線から一緒にお探ししたりアドバイスさせていただいています!
まずは、鎌ヶ谷店に来てカニンヘンちゃんを抱っこしてみてください!
ハートを撃ち抜かれること間違いありませんから!!
スタッフ一同、お待ちしております!!


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!