【 アメリカンショートヘア 】元気一番!遊びが大好きな男の子!

【 アメリカンショートヘア 】元気一番!遊びが大好きな男の子!
こんにちは!
今回はアメリカンショートヘアをご紹介いたします!

人気ランキング上位常連の魅力は伊達ではありませんよ!
きっとあなたもアメちゃんの虜になることでしょう♪

アメちゃんのパーソナルデータ

猫種:アメリカンショートヘア
性別:男の子
毛色:クリームタビー
誕生日:2019年11月15日
出生地:埼玉県

クリームの被毛

クリームタビーの被毛がきれいなアメちゃんです!

クリームタビーの被毛がきれい | アメリカンショートヘア (117242) - 鎌ヶ谷店
クリーム色が優しく柔らかい雰囲気を醸し出しています♪
大人になったらどんな美男子に成長するか、これから楽しみですね♪

とっても甘え上手

お店に来た当初から元気いっぱいのアメちゃん!
好奇心が強く、人に対しても興味津々にじゃれついてくれるんです♪

声をかけると、すぐに来てくれます | アメリカンショートヘア (117242) - 鎌ヶ谷店
スタッフが「アメちゃん」と声をかけると、
「呼んだ??」と言わんばかりにすぐに来てくれます!!

人が大好き | アメリカンショートヘア (117242) - 鎌ヶ谷店
「呼んだなら遊んでよぉ!!早く!!」
と言っているかのようにアピールするくらい人が大好き!!

抱っこされて満足げなご様子♪ | アメリカンショートヘア (117242) - 鎌ヶ谷店
抱っこされて満足げなご様子♪
ジーと目を見つめてくれて可愛らしい声で鳴いてくれます!
カメラ目線もバッチリ決めちゃいますよ!!

小さな頃から体を触られることに慣らせておけばお手入れもしやすくなりますので、積極的にスキンシップをとっていきましょう♪

食欲旺盛です

アメちゃんは食欲が旺盛です!
お店に来た時から、ご飯を残さず食べてくれています!
美味しそうに食べてくれる姿には、思わずにこにこしてしまいます♪

勢いよく食べてくれています | アメリカンショートヘア (117242) - 鎌ヶ谷店
勢いよく食べてくれています!

よく食べてよく寝て健やかに成長してね! | アメリカンショートヘア (117242) - 鎌ヶ谷店
ごちそうさまでした!
これからも、よく食べてよく寝て健やかに成長してね!

最後に

猫ちゃんと遊びたい方にオススメ | アメリカンショートヘア (117242) - 鎌ヶ谷店
今回はアメリカンショートヘアをご紹介いたしました。
人懐っこく、遊び好きな性格なので、猫ちゃんと遊びたい方にオススメです!
元気よく遊ぶ姿に、こちらも元気を分けてもらえますよ♪

現在、アメちゃんは鎌ヶ谷店の「3よく」である
・よく食べ
・よく寝て
・よく遊ぶ
をしっかりこなしてくれる元気な男の子です!

猫ちゃんを飼いたいと考えている方は、ぜひ一度本物に会いに来てください!
一生懸命にアピールしてくれる姿に、魅了されること間違いなしですよ♪

アメちゃんとの甘々な幸せにゃんこ生活はあなたのものです!
アメちゃん共々、鎌ヶ谷店スタッフ一同お待ちしております♪

この子はご家族が決まりました!