【 ロシアンブルー 】クールに見えて甘えん坊!元気いっぱいのロシブルをご紹介!

【 ロシアンブルー 】クールに見えて甘えん坊!元気いっぱいのロシブルをご紹介!
こんにちは!
最近どんどんと寒くなってきましたね。
皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

さて、今回は日本よりずっと寒い国ロシアが原産のロシアンブルーをご紹介いたします!
ブルーの毛並みがとっても美しいロシちゃんに、魅了されること間違いなしですよ♪

ロシアンブルー (愛称:ロシちゃん)のパーソナルデータ

猫種:ロシアンブルー
性別:男の子
毛色:ブルー
誕生日:2019年9月12日
出生地:茨城県

艶やかなブルーの被毛

ロシアンブルーの名の通り、全身がブルーの被毛で包まれています!
まだまだ子猫ながら、とても美しいですね♪

艶やかなブルーの被毛 | ロシアンブルー (117228) - 鎌ヶ谷店
ご覧いただけましたか?
今これほどキレイならば、成長後が楽しみになりますね♪

まんまるの瞳

丸みをおびた顔にきらめく、宝石のようにかがやく瞳が魅力的です♪
成長と共にエメラルドグリーンの瞳に変化していきますので、また違った魅力を感じることができますよ!

ばっちりカメラ目線いただきました♪ | ロシアンブルー (117228) - 鎌ヶ谷店
はい、ばっちりカメラ目線いただきました♪
キュートでクールなイケメンです!

実は甘えん坊です

一見クールな雰囲気を持っているロシちゃんですが、実は甘えん坊な男の子なんです♪

抱っこすると、よじ登ろうとじゃれついてきます♪ | ロシアンブルー (117228) - 鎌ヶ谷店
抱っこすると、よじ登ろうとじゃれついてきます♪

肩まで登れたので満足! | ロシアンブルー (117228) - 鎌ヶ谷店
肩まで登れたので満足!
このまま落ち着いちゃいました♪

実は人見知りの猫ちゃんは割と多いのです。。。
ロシちゃんはそんなこと知らないとばかりに甘えに来てくれるんです♪
小さな時期から全身を触られることに慣れておくと、大人になってからもお手入れがしやすくなります!
コミュニケーションをかねて積極的にスキンシップをとっちゃいましょう!

最後に

別名ボイスレスキャットといわれるほど鳴くことが少ない猫ちゃん | ロシアンブルー (117228) - 鎌ヶ谷店
今回はロシアンブルーをご紹介いたしました!
ロシアンブルーは別名ボイスレスキャットといわれるほど鳴くことが少ない猫ちゃんです。
また、お留守番も出来るほど独立心を持ち合わせているので、とっても飼いやすいですよ。

子猫らしい活発な面と甘えん坊な面を合わせ持つロシちゃん。
お家でも様々な表情を見せてくれるため、日々の生活が楽しくなること間違いなしです♪
ロシちゃんとの幸せニャンコ生活はあなたのものですよ♪
キュート&クールなロシちゃんが、あなたのことをお待ちしております!

この子はご家族が決まりました!