【 MIX犬 】千葉県民必見!チワワ×ビションフリーゼの素敵ポイントを受け継いだ素敵なベイビーが登場!

【 MIX犬 】千葉県民必見!チワワ×ビションフリーゼの素敵ポイントを受け継いだ素敵なベイビーが登場!
こんにちは。
ワンちゃんと生活をされている皆さん、お手入れきちんとできていますか?
ブラッシング・爪切り・耳掃除など、いろいろなお手入れがありますが、多くの方が気になっているのが、「抜け毛」ではないでしょうか??

今回ご紹介するのは、毛も抜けにくく性格もパパママのイイトコ遺伝子を受け継いだMIXちゃんのご紹介です!
日々、お手入れなどのお勉強頑張っていますよ!!
では、早速レッツゴー!

まずはMIXちゃんのパーソナルデータから

犬種:MIX(チワワ×ビションフリーゼ)
※パパがチワワでママがビションフリーゼです
性別:男の子
毛色:ホワイト
誕生日:2019年3月28日
出生地:埼玉県

MIXちゃんのおすすめポイント!

誰もが納得!!キュートなお顔!

誰もが納得!!キュートなお顔! | MIX チワワ × ビションフリーゼ (117194) - 鎌ヶ谷店
見た目はチワワ特有の大きな瞳で、マズル(鼻)もしっかりつまっていて、イケメン度はかなり高く、人間の世界にいたら間違いなくモテモテです!
また耳の付き位置も個人的に一番ベストな位置で表情の豊かさをより一層輝かせてくれています!

毛並みはチワワ!毛質はビションフリーゼ!

毛並みはチワワ!毛質はビションフリーゼ | MIX チワワ × ビションフリーゼ (117194) - 鎌ヶ谷店
冒頭でも書きましたが、多くの方が気になる抜け毛!
ワンちゃんの毛質はその犬種によって様々です。

鎌ヶ谷店のMIXちゃんは、毛質はママの遺伝子を引き継いでいてビションの毛質です。
ビションはプードルと同様で毛が抜けにくい犬種です。
プードルに似ているならお手入れが大変そうと思ってしまう方もいると思いますが、そこはパパの遺伝子であるチワワの毛並みなので、お手入れも難しくはありません!

超が付くほど甘えん坊で好奇心旺盛な元気印!

超が付くほど甘えん坊で好奇心旺盛 | MIX チワワ × ビションフリーゼ (117194) - 鎌ヶ谷店
鎌ヶ谷店にきて、少し不安な表情をしたりするのかなと思っていたのですが、はじめましての初日から尻尾をこれでもかというくらいにフリフリ!
とにかく人が大好きで抱っこ待ち状態!!
抱っこすると安心して身を任せてくれて、そのまま寝てしまうほど!

皆さん、想像してみてください!
この癒し系のかわいい顔で甘えてきてくれる姿を。

はい、思わず笑顔になってしまったそこのあなた!!
これは運命です!
そう!想像できたということは運命なんです!!

お手入れトレーニングスタート!

お手入れトレーニングスタート | MIX チワワ × ビションフリーゼ (117194) - 鎌ヶ谷店
新しいお家に行ってからお手入れができない!
なんていう事がないように鎌ヶ谷店ではこの時期からお手入れのトレーニングをスタートさせています。
卒業生の多くが「いい子でブラッシングさせてくれています!」と、うれしい言葉もいただいています。

お手入れもコミュニケーションをとる方法の1つなのでとても大切です!
現在は、足先を触る・耳を触る・口周りを触るなど、触られることに慣らす練習を終え爪切りなどの実践中です。
どこを触っても嫌がることもないので、スムーズにトレーニングが進みそうです!

そして小さい頃から大切な社会化トレーニング。
MIXちゃんも始めています!
まずは色々な環境を見せたり、車やバイクなどを見せたりなどしています。
マルワンスタッフだけではなく、しつけの鈴木先生やペティアのスタッフさんにも抱っこをしてもらい、人が大好きな子になるように日々お勉強中です!

社会化トレーニングは何をやっているの??と少しでも気になっていただけたら鎌ヶ谷店スタッフにお気軽に声をかけてください!
特別に教えちゃいます!!
ほかのお店ではやっていないような凝ったトレーニングもやっています!

最後に

ぜひ鎌ヶ谷店に会いに来てください! | MIX チワワ × ビションフリーゼ (117194) - 鎌ヶ谷店
いかがでしたでしょうか?
少しでもMIXちゃんの魅力が伝わったらうれしいです。
文面だけではMIXちゃんの魅力は100%伝わらないのですが、少しでも気になっていただけたらぜひ鎌ヶ谷店に会いに来てください!

MIXちゃんは、チワワちゃんの明るくて陽気な性格ビションの活発で人にも犬にもフレンドリーで、荒っぽい面が少ない性格の組み合わせなので、初めてワンちゃんとの生活を考えられている方から多頭飼いを検討されている方まで幅広い方にオススメです!
人見知りが極めて少ないと言われているため、小さなお子さんがいるご家庭でも安心して生活できます!

ぜひ、お店に来て実際にMIXちゃんと触れ合ってみてください!
この子の良さをたくさん発見できるのは、あなたかもしれません!!

この子はご家族が決まりました!