【 ウェルシュコーギーペンブローク 】鎌ヶ谷店コーギーちゃんの魅力をトレーナーが徹底分析!!

【 ウェルシュコーギーペンブローク 】鎌ヶ谷店コーギーちゃんの魅力をトレーナーが徹底分析!!
胴長短足ってなぜか魅力的ですよね!
短い足を一生懸命に使って走っている姿を見ると本当に癒されますね!!
そんな短足の代表格ともいえるコーギーちゃんに今回はスポットを当ててみたいと思います。
早速行ってみましょう!

コーギーちゃんのパーソナルデータ

犬種:ウェルシュコーギーペンブローク
性別:女の子
毛色:セーブル&ホワイト
誕生日:2019年1月12日
出生地:千葉県

コーギーとの暮らし!ここがオススメ!

コーギーとの暮らし!ここがオススメ! | ウェルシュコーギーペンブローク (117186) - 鎌ヶ谷店
コーギーは古くから使役犬として活躍しているので、パートナー(飼い主)と共に行動することを好みます!
牧畜犬らしくパートナーの動きをとても観察する犬種で頭もとてもいいです。
また体力もあるので運動能力も抜群!
一緒にランニングやドッグスポーツなどにもぜひオススメです!
もちろん学習能力も高いのでいろいろな技を習得できます!
好奇心旺盛なので初めて会う子たちとも仲良くなれる子が多いです!

・犬と一緒に運動を楽しみたい!

・ドッグスポーツにチャレンジしてみたい!
・いろいろなところへ一緒に出掛けたい!
・多頭飼いを検討されている方
などにオススメのワンちゃんです!

タレ目で優しい顔つき!

タレ目で優しい顔つき | ウェルシュコーギーペンブローク (117186) - 鎌ヶ谷店
見てください!!
美人でしょ?可愛いでしょ??惚れるでしょ???
超―美形女子なんです!
アイドル級の可愛さも兼ねそろえていて、見つめられると1発KOです!
この可愛さ、実際に見なくて大丈夫ですか??
きっと後悔しますよ!!

麗しのセーブルカラー!

麗しのセーブルカラー | ウェルシュコーギーペンブローク (117186) - 鎌ヶ谷店
コーギーちゃんの毛色も薄めの子から濃いめの子まで様々です。
鎌ヶ谷店のコーギーちゃんは薄めのセーブルカラーなのでとても優しい印象を与えてくれます!!
もちろん性格もとても優しくていい子です!

ついついかまってあげちゃう程の甘えんぼう!

ついついかまってあげちゃう程の甘えんぼう | ウェルシュコーギーペンブローク (117186) - 鎌ヶ谷店
鎌ヶ谷店に来てから、鎌ケ谷の「3よく」
・よく食べ
・よく寝て
・よく遊ぶ

余裕でクリアのコーギーちゃん!
おトイレもほとんど失敗がなくとても優等生なんです!
本人も褒めてくれるのをわかっているのか、トイレが出来たら全力アピール!
その姿がとてもたまらなく可愛いんです!
スタッフと目が合うとじーっと見つめて密かにアピール。
はい、間違いなくかまっちゃいますよね!!

最後に

ブログだけでは、すべての魅力をお伝えしきれない | ウェルシュコーギーペンブローク (117186) - 鎌ヶ谷店
ブログだけではお伝えしきれないコーギーちゃん!
少しでもその魅力が伝わっていたら嬉しいです。

現在、鎌ヶ谷店のコーギーちゃんは社会化のお勉強の真っ最中!
・色々な人と触れ合い大好きになってもらう!
・色々な犬達と触れ合いきちんと挨拶ができ沢山遊べる子になってもらう!
・車や自転車などをみてお散歩デビューした時に怖くないように!
など、たくさんの刺激の中で生活しています。

ワンJOYに通ってくれている子達にも協力してもらいつつ、楽しみながらお勉強しています!
コーギーちゃんは学習能力も運動能力も高い犬種なので、幅広い方に向いている犬種です!!
特に運動するのが好きな方にはオススメです!
ぜひ、鎌ヶ谷店の超―美形女子のコーギーちゃんに会いに来てください!!