【REDダックス】父JKCチャンピオン!特別な血統のダックスがやってきた!:ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ヶ谷市)|子犬情報!No.117154

【ブランドダックス】父JKCチャンピオン!特別な血統のダックスがやってきた!:ペットショップマルワン鎌ヶ谷店(千葉県鎌ヶ谷市)|子犬情報!No.117154
こんにちは!
毎晩の晩酌が止まらないほど暖かくなってきましたね!
今回は、新入店のスペシャルベイビーのご紹介です!
では、さっそく行ってみましょう!!

スペシャルダックスちゃんのパーソナルデータから



犬種:ミニチュア・ダックスフント
性別:男の子
毛色:レッド
誕生日:2018年3月31日生まれ
出身地:富山県

スーパーブランド!父親はJKCチャンピオンの良血統


父親はJKCチャンピオン | ミニチュア・ダックスフント (117154) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ダっちゃんの可愛さが十分に伝わったと思います!
顔のキュートさはもちろんですが、頭の形や耳のつき位置などバランス良いと思いませんか??
それもそのはず!
パパはJKCのチャンピオンなんです♪
※チャンピオンとはその犬種の「理想値」に最も近いワンちゃんにおくられる賞です。
チャンピオンの血を引き継いでいるので、大人になった時にはパパのように「ダックスの理想形」になる事間違いなしですね!!
ドッグショーなどで評価を受ける基準として
・頭の形
・耳の位置
・足のつき方
・体のバランス
大まかにお伝えすると上記の内容でチェックされます。
その他に
・目の形
・目の色
・歯のかみ合わせ
・毛色のバランス
etc...
細かく言えば沢山出てきますが、この条件をクリアしてチャンピオンとして登録されます!
では、ここでもう一度上の写真を見てください!
どうですか?
顔が大きすぎたり、足が長すぎたりせずバランスがいいですよね!!
チャンピオン血統、ぜひ実際に本物を見に来てください!
写真よりも実物を見ていただいた方が納得していただけると思います♪

経年変化が楽しみな美しい差し毛


ダックスレッド特有の「差し毛」と言われる赤毛の中に入り乱れる「黒い毛」は年を重ねるごとに絶妙な色の変化を見せ始めます。
今回のダックスちゃんにも見事で特殊な差し毛がありますのでポイントを押さえてご紹介しますね♪

★発見!天使の翼♪


濃いめのレッドの中に淡いクリーム色の翼 | ミニチュア・ダックスフント (117154) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
RED Wing | ミニチュア・ダックスフント (117154) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
お顔ももちろん可愛いのですが、そこは後ほど♪
そんなことよりも、見つけちゃいました!
「RED Wing」
左右の肩の部分に翼模様があるんです!!
濃いめのレッドの中に淡いクリーム色の翼です。
思わず「あ、翼発見!!」
と、スタッフを呼んで盛り上がってしまいました♪

★ウェーブがかった綺麗な耳の毛


まるでパーマをかけたかのように綺麗にウェーブがわかるお耳♪ | ミニチュア・ダックスフント (117154) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
まるでパーマをかけたかのように綺麗にウェーブがわかるお耳♪
かなりのおしゃれさん♪
カラーの入り方も根元は淡く、耳先に向かうにつれて濃くなっていてここでもおしゃれさんを発揮しています!

お待たせしました!可愛いお顔に注目!


可愛いお顔に注目! | ミニチュア・ダックスフント (117154) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
はい、心奪われた方すぐに鎌ヶ谷店に集合です!
アイラインがしっかり入っていてチャームポイントとして決定ではないでしょうか!
大きな目で見つめられるとニヤニヤが止まりませんよ♥

鼻を器用に使って状況確認!優秀ポテンシャルの持ち主


大体の子犬がガラス越しに観察してるとぶつかってしまいますが、この子は鼻先からの情報をしっかりとキャッチするのでぶつからないんです!
写真を撮っていてもテーブルの上から落ちないんです!
この時点でポテンシャルの高さがうかがえますよね。
元々、鼻を使って作業をしていた犬種ですので器用な面はありますが、この月齢で状況確認ができるのはすごいことです。

ダックスちゃんのスペシャルムービー



まとめ


ダっちゃんの魅力をお伝えしたい | ミニチュア・ダックスフント (117154) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
「RED wing」
「おしゃれポイントの高い差し毛」
「バランスの取れたイケメンフェイス」
「長所を活かした高いポテンシャル」
これだけの魅力を兼ねそろえてますから、早い段階でご家族が決まりそうですね!
まだお店に来て間もないのですが、いち早くダっちゃんの魅力をお伝えしたくてブログを書きました!
ご家族が決まっていなければ第二弾をやりたいと思いますのでお楽しみに♪
 
まだ、お店にいればの話でございますが。。。
 
また、現在鎌ヶ谷店ではスーパーセールと題しまして素敵な家族の出会いのお手伝いをしております!
ダっちゃんはもちろんですが、気になっていたあの子と家族になるチャンスです!!
お問い合わせも増えますのでぜひお早めに!!
幸せなワンコライフ・ネコちゃんライフをサポート応援させていただきます♪


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!