【ミニチュア・シュナウザー】ブラウンがかった美しいソルト&ペッパーの女の子!のんびりした性格にも大注目!☆:マルワン鎌ヶ谷店子犬情報!(千葉県鎌ケ谷市)No.117152

【ミニチュア・シュナウザー】ブラウンがかった美しいソルト&ペッパーの女の子!今千葉県で最もホットな犬種がやってきた!☆:マルワン鎌ヶ谷店子犬情報!(千葉県鎌ケ谷市)No.117152
こんにちは! まだまだ天候が安定しない日が続きますね。
鎌ヶ谷店のワンコたちは外散歩が出来ず、しょんぼりしてるかと思いきや、店内のトレーニングブースで元気いっぱい走り回っています!
その姿を見てスタッフも1日頑張るぞ!と元気をもらっています!!
さて、今回はそんな元気が出る1日に癒しをプラスしてくれるシュナちゃんをご紹介します!

☆まずはシュナちゃんのパーソナルデータから☆



犬種:ミニチュア・シュナウザー
性別:女の子
毛色:ソルト&ペッパー
誕生日:2018年3月17日
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

☆容姿端麗なその姿ご覧あれ☆


めっちゃ癒し系のお顔 | ミニチュア・シュナウザー (117152) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
「可愛い♡」
と思ったそこのあなた!鎌ヶ谷店に集合です!
めっちゃ癒し系のお顔じゃないですか??美系でもありますよね??
絶対に人間だったらモテますよ!!
こんな子がお家にいたら、お仕事終わって寄り道なしでご帰宅決定です!

☆なんと!ソルトの部分がブラウン系!!☆


ソルトの部分がブラウン系! | ミニチュア・シュナウザー (117152) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
シュナウザーと言えば、「ソルト(グレーがかった色)」は皆さんご存知だと思います。
しかし、鎌ヶ谷店のシュナちゃんはなんと、ソルト部分がブラウンがかった綺麗な毛色なんです!
※写真だと少しわかりづらくてすみません。
私自身も何百頭とシュナちゃんを見てきましたが、なかなか出会えるカラーではありません!
この機会を逃すわけにはいかないですよ!!

☆お手入れだって何のその!!☆


鎌ヶ谷店にいるワンちゃん・ネコちゃん共に、小さいころからお手入れの習慣をつけています!
もちろんこのシュナちゃんも少しづつですが練習しています!

・爪切りの様子


爪切りの様子 | ミニチュア・シュナウザー (117152) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富

・耳掃除の様子


耳掃除の様子 | ミニチュア・シュナウザー (117152) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
驚くほどおりこうさんなんです!
普通なら少しイヤイヤしてもおかしくはないのですが、
シュナちゃんはじーっとして身をゆだねてくれるのです!
またその姿が可愛いんです!
写真じゃ伝えきれないので、ぜひご来店いただいて実際に体験していただければと思います!

☆スペシャルムービー☆



☆最後に☆


ぜひお店で本物をみていただきたい! | ミニチュア・シュナウザー (117152) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
まだまだ魅力のたっぷり詰まったシュナちゃん♪
今回は全ての魅力をお届けできませんでしたが、ぜひお店で本物をみて実際に可愛さ・美人度・おりこうさんっぷりを見ていただきたいと思っています!
鎌ヶ谷店でも大人気のシュナちゃんですのでお問い合わせ・ご来店はお早めに!!
また、シュナちゃんはもちろんですが鎌ヶ谷店のワンちゃん達は日々遊びながら楽しくトレーニングを実施しています!
お家に帰ってからも引き続きトレーニングができるように、アドバイスさせていただきます!
そして特別特典として、鎌ヶ谷店でご契約いただいた方にワンJOYの鈴木先生が主催するパピーパーティーと犬の幼稚園の無料体験チケットをプレゼントしています!
癒し系の美人犬と素敵なワンコライフを過ごしてみませんか?
スタッフ一同、鎌ヶ谷店でお待ちしております☆

☆おまけショット☆


おまけショット 素敵なウインク♡ | ミニチュア・シュナウザー (117152) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
素敵なウインクいただきました♡
惚れちゃいましたか?
会いに来てね!!


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!