【黒コーギー】希少カラー!ブラックヘッドコーギー登場!!千葉県で最も美しいワンコと言っても過言ではありません!:マルワン鎌ヶ谷店オススメベイビーNo.117151(千葉県鎌ケ谷市)

【ウェルシュ・コーギー・ペンブローク】希少カラー!ブラックヘッドコーギーが再び登場!!:マルワン鎌ヶ谷店オススメベイビーNo.117151
こんにちは!
すっかり気温もあったかくなり、衣替えが間に合わなくなってる方もいるのではないでしょうか。
私もようやく冬服をしまい終わりました。
 
さて今回はコーギーちゃんのご紹介です!
ただのコーギーちゃんではないですよ!
「ブラックヘッドコーギー」ちゃんです!!
まだまだ頭数が少ないカラーなので、超希少です!
早速チェックしてみましょう♪

☆まずはパーソナルデータから☆



犬種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
性別:女の子
誕生日:2018年3月20日
出生地:新潟県
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

☆キュートなお顔に注目☆


「THE・女の子」っという感じの可愛いお顔 | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク (117151) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
凛とした中にも優しい印象を持っている「THE・女の子」っという感じの可愛いお顔♪
そしてタン独特のマロ眉もしっかり入っています。
そして横顔
横顔も可愛さバツグン! | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク (117151) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
横からの方が凛とした印象がうかがえるのではないでしょうか?
とにかく可愛さバツグン!!
実際に見ていただきたい!!

☆よく食べ・よく寝て・よく遊ぶ!☆


鎌ヶ谷店が考える鯉部に必要な「3よく」です!
もちろんコーギーちゃんもすべてクリアです!
初めての環境だからゆっくりマイペースに食べるのかなと思いきや、ご飯の食べが良すぎて思わず笑ってしまいました!
大人に負けないくらいのスピードでペロッと完食です♪
お腹がいっぱい | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク (117151) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
そしてお腹がいっぱいになったら・・・
おやすみなさいzzz | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク (117151) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
おやすみなさいzzz。
ぐっすり寝ています!いい夢見ているかな♪

☆小さいころからお手入れの習慣を!!☆


・爪切り


爪切り | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク (117151) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富

・耳掃除


耳掃除 | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク (117151) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
全く無抵抗で驚きです!
小さいころからお手入れに慣らしておくと大人になったからもお家でお手入れができるようになるので、やっておいた方がいいと思います!
もちろんお手入れのレクチャーはお任せあれ!!

☆スペシャルムービー☆



☆最後に・・・☆


ブラックヘッドのコーギーちゃん | ウェルシュ・コーギー・ペンブローク (117151) - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
ブラックヘッドのコーギーちゃんはいかがでしたか?
まだまだ伝えきれていない魅力が沢山あります!
そこは実際に見に来てもらって沢山感じていただけると嬉しいです!
 
また鎌ヶ谷店では小さい頃からしつけトレーニングに力を入れております!
その子に合わせたトレーニング内容を組み、他のワンちゃんとの社会化などもワンJOYの鈴木先生にご協力をいただき楽しくお勉強をしています!
鎌ヶ谷特典として、鎌ヶ谷店でご契約された方を対象に鈴木先生の主催するパピー教室と幼稚園の無料体験チケットをプレゼントしています!
 
希少カラーのコーギーちゃんと夢のワンコライフを過ごしてみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!