【アメリカンカール】耳の反り具合も性格も千葉県ナンバーワンクラス!お手入れ名人のカールちゃん特集第二弾!:鎌ヶ谷店PICK UPベイビー!No.117148(千葉県鎌ケ谷市)

【アメリカンカール】素敵に成長!お手入れ名人のカールちゃん特集第二弾!:鎌ヶ谷店PICK UPベイビー!117148
皆さんこんにちは。
今回は、今鎌ヶ谷店の一押し「アメリカンカール」の登場です!
あれ、この前見た気がする・・・と思ったあなた!
正解です(笑)
あの時とは比べ物にならないくらい可愛さなどがレベルアップしているので2回目の登場です!!
では早速レッツゴー!!
❐【あわせて読みたい!】前回のカールくんのブログはこちらから!⬇

☆お手入れも余裕でクリア!ゴキゲンな甘えんボーイ☆


お手入れも余裕でクリア!ゴキゲンな甘えんボーイ | アメリカンカール - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
お手入れしたいのになかなかお家ではさせてくれない。
そんな風に感じているかたも多いのではないでしょうか?
ニャー!とお怒りの子もいれば尻尾をビタンビタンとたたきつけ不満気な表情の猫ちゃん…爪切りや耳掃除が苦手な子は多いですね。
しかし、お手入れが不安な方・猫ちゃん初心者の方にもおすすめできるゴキゲンな子が鎌ヶ谷店にはいるのです!
はい、それがこのカールくんなのです!
爪切りをしていても耳掃除をしていても常にゴロゴロ… | アメリカンカール - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
驚くことにカールくん、爪切りをしていても耳掃除をしていても常にゴロゴロ…
ブラッシングも嬉しそうにゴロゴロ…
なんとお手入れをしている間もとってもゴキゲン!!
あちこちいじくり回しても嬉しそうに喉を鳴らしています。
今一番可愛いしぐさが爪を全く出さずにスタッフの頬をペチペチしたり、見つめてきたりするのがたまりません(^▽^)
嘘だと思った方、是非一度ご来店くださいませ!実演いたします(笑)

☆抱っこも大好き!☆


抱っこも大好き! | アメリカンカール - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
カールくんは抱っこも大好き!
お手入れ中もお膝の上でご満悦ですが、抱っこをしている間もずーっと喉を鳴らしています。
こうなってくるとゴロゴロしていない時の方が珍しいのでは?と思っちゃいますね(笑)
人と一緒にいるのが大好きなので、ツンデレよりもデレデレしてほしい~という方にはピッタリな子です♪

☆もちろんごはんも大好き!☆


もちろんごはんも大好き! | アメリカンカール - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
・なかなか食べない
・お残しばかり
・すぐに飽きちゃう…
いろんなごはんのお悩みも猫ちゃんは多いですね。
しかし!カールくんはごはんについても問題なしの優等生!!
本当に猫なの?という程にもりもり食べます(笑)
皆の食器を回収する際には必ずお皿を空にして毛づくろいをしているので心配いらずです!

☆4か月ほどでカールが確定!鎌ヶ谷店のカールくんは…?☆


4か月ほどでカールが確定!鎌ヶ谷店のカールくんは…? | アメリカンカール - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
以前のカールくんブログで50%ほどの確立で反り耳になると書きましたが、お耳のカールが確定するのは生後4か月くらいの時期。
4か月までにカールしたり立ち耳になったりを繰り返す子もいますが、鎌ヶ谷店のカールくんは今まで一度も立ち耳に戻ったことがありません。
耳もしっかり外側に反っており、軟骨も硬くなっています。
4/1で生後三か月を超え、あと一か月しないうちに四か月。
つまり…このまま反り耳が確定する確率の方が高いです!
ちゃんと反り耳のアメリカンカールが欲しいけど、飼いはじめてから立ち耳に戻ったら…と不安な方にもおすすめできますよ。

☆カールちゃんのスペシャル動画☆



☆最後に☆


カールくんの魅力はまだまだたくさんあります! | アメリカンカール - ペットショップ マルワン鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市北初富
この他にもカールくんの魅力はまだまだたくさんあります!
こんなしぐさや、あんなしぐさも…。
もうこれは見に来るしかありません!!
なんてったってスタッフがメロメロですから♡
またご飯選びやおすすめのおもちゃ紹介など、その子に合わせた用品選びも一緒にさせていただいています。
どれがうちの子にいいのかなぁ。なんてお悩みも遠慮なくスタッフにお声がけください!
素敵な猫ちゃんライフのお手伝いができるよう全力を尽くします!
是非一度、鎌ヶ谷店に遊びに来てください!
お待ちしています♪


マルワン鎌ヶ谷店
〒273-0126
千葉県鎌ヶ谷市北初富11-3(Olympic ユアペティア内)
TEL 047-442-1333
OPEN 10:00~19:00 年中無休
マルワン鎌ヶ谷店Facebookはこちらから!
鎌ヶ谷店の可愛い子犬&子猫はこちらから!

この子はご家族が決まりました!