【 感謝祭ラストスパート 】マルワン本羽田店のタレント軍団わんにゃんを一挙に紹介!


❤️東京都大田区にあるペットショップマルワン本羽田店よりお客様大感謝祭終了直前の全頭レビューをお届け❤️
いよいよ残り僅かになったお客様大感謝祭!
みなさんは素敵なパートナーに巡り合うことはできましたか?
まだと言う方はぜひこのブログを御覧ください!
マルワンの中でも特に「健康」「トレーニング」「クリンネス」を重視したマルワン本羽田店に在店している、ワンちゃんネコちゃんを一挙ご紹介いたします!

マルワン本羽田店の元気者!だっちゃん!

犬種:ミニチュア・ダックスフント
性別:女の子
毛色:レッド
出身地:静岡県
誕生日:2024年3月9日生まれ
ダックスのだっちゃんはマルワン本羽田店イチの元気者!
「ダックスはこうでなくちゃね!」
というくらい食欲旺盛!運動大好き!お散歩大好き!なのです♪

【だっちゃんの注目ポイント】

①初年度ワクチン接種終了!
②お散歩トレーニング順調!臆病にならず店内を自由に歩きます(^^)
③なんといっても90'sのダックスを彷彿とさせるような深い色のレッドカラーが美しい!
④ケージ内の要求吠えはほぼなし!ご飯のときだけちょっぴりね❤みんなそうでしょ?
⑤フードを使ってのおすわりは完璧!「古典的条件付」が効果的です♪
⑥足関節の抜け(パテラ)も無く、健全な歩行・成長を遂げております!
⑦9/18の体重計測は4.03kg。
⑧掃除機をかけても吠えません!大体のわんちゃんは掃除機に臆病だったり興奮するものですが、じーーーーっと眺めてるだけ!音に対して馴れもできてますよ❤
⑨おトイレは習熟は8割型といった感じです!胴長なので残念ながらトイレでする意識はあるのだけれどから外れてしまうことも(汗)
⑩お友達トレーニングも実施中!他の子とあまりにも遊びたがりなのでパワフルなだっちゃんはちょっぴり手加減が必要かな。。


総じて絵に書いたような「THEミニチュアダックス!」がマルワン本羽田店のだっちゃんです❤
周りの雰囲気を明るくしてくれる素敵な子ですので、ダックスフンドをお探しの方はダッちゃんに注目してみてくださいね!

❐【あわせてチェック!】だっちゃんのホームページ情報はこちらから!

リラックス上手で驚愕級に人馴れしているサイベちゃん!

猫種:サイベリアン
性別:女の子
毛色:ブラウンタビー&ホワイト
出身地:神奈川県
誕生日:2024年1月8日
本羽田店のサイベちゃんはのんびりするのが大好きで人に気を許すのが早い驚愕級に人馴れしているネコちゃんです!
お昼寝する時はヘソ天しながらぐっすりしている可愛らしい寝姿を見せてくれます♡♡♡

【サイベちゃんの注目ポイント】

① 店内でのお散歩トレーニング中に後輩わんこに出会っても、優しく遊んでくれる温厚な性格
②お手入れ馴れも完璧!「どうぞ~」と言わんばかりにブラッシングを気持ちよさそうに受け入れてくれます
③ 尻尾の豊かな毛量!お客様からはよく「尻尾がモフモフで可愛いですね!」とお褒めの言葉をもらっています♡
④抱っこも快く受け入れてくれます!お膝の上に大人しく座ってのんびりする姿は必見!
⑤リラックス上手で綺麗な「香箱座り」も見せてくれます

是非お店まで足を運んでいただき、サイベちゃんと触れ合ってみてください。
リラックス上手で癒しを与えてくれるサイベちゃんと共にのんびりライフを過ごしてはみませんか?

❐【あわせてチェック!】サイベリアンちゃんのホームページ情報はこちらから!

お手入れマスターのマルチーズちゃん!

犬種:マルチーズ
性別:男の子
毛色:ホワイト
出身地:群馬県
誕生日:2024年3月28日生まれ
本羽田店のマルチーズのマルちゃんは人が大好きで気の優しいワンちゃん❤
白いコートと愛らしい顔や仕草でスタッフの心を温めてくれる素敵な存在!

【マルちゃんの注目ポイント】

①お部屋ではゆっくるとオモチャで遊ぶのが大好き
②抱っこが大好きな子でいつまでも嫌がらずにおとなしく抱っこさせてくれます
③お手入れ名人!と思わせる程、爪切り・お耳そうじ・ブラッシングと何でもおとなしくやらせてくれる優等生
④9/18の体重計測は2.49kg
⑤お散歩トレーニング、ゆっくるとするタイプ!グイグイと引っ張っる事はしません
⑥他のお友達とも仲良く遊べるタイプ

ソロパートナーとしても、多頭の仲間入りをしてもオススメできるホワイトコートのまるちゃんにぜひ会いに来てくださいね!

❐【あわせてチェック!】マルチーズちゃんのホームページ情報はこちらから!

どんなおもちゃでも即お気に入り!遊ぶのが大好きなマンチちゃん!

猫種:マンチカン
性別:男の子
毛色:クリームタビー
出身地:埼玉県
誕生日:2024年2月3日生まれ
本羽田店のマンチちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好きなネコちゃんです!
お部屋ではボールを転がしては追いかけたり、抱えて足でケリケリしたりと遊んでいます。

【マンチちゃんの注目ポイント】

① お外で猫じゃらしを追いかけたり捕まえたり、椅子から椅子へと飛び乗ったりすることだって大得意!
② 猫じゃらしの遊び方の癖が強いんじゃあ!先を加えて自分のお部屋まで運ぼうとするこの子ならでは遊び方をします!
③運動が大好きだから、遊び好きの小さなお子様とのニャンライフにもオススメ!
④食欲旺盛!遊んだ後のご飯はしっかりと食べて綺麗に完食!
⑤クリームタビーの優しい色合い!思わず女の子だと思うくらいの可愛いさ♡
⑥小さい頃からの習慣馴れで耳掃除や爪切りなどのお手入れも安心して出来ちゃいます!
⑦大きくなっても小柄な体型を維持すると予想!いつまでも子猫のような可愛さで癒しを与えてくれます!

そんな「運動大好き」「食欲もバッチリ」なマンチちゃん!
是非一度触れ合ってみてください!
❐【あわせてチェック!】マンチカンちゃんのホームページ情報はこちらから!

最高のフレンドリーわんこ!チョコタンちーちゃん!

犬種:チワワ
性別:男の子
毛色:ホワイトチョコレート&タン
出身地:東京都
誕生日:2024年3月13日生まれ
本羽田のチョコタン・チワワのチーくんは相手に合わせて遊び方を変える、とっても賢いワンちゃんです!
「チワワでこんなにフレンドリーに遊べる子がいたなんて・・・」
そんな印象をきっと抱くと思いますよ(^^)

【チーくんの注目ポイント】

①猫ちゃんとも仲良しになれる優しい子。兄貴肌で相手の力量に併せてテンションを変えることができるスーパーマン!
②お散歩が大好きで完璧
③9/19体重計測は2.34kg
④食欲旺盛すぐにお留守番出来ちゃう!
⑤無駄吠え・要求吠えなし
⑥トリミングも自宅でシャンプーでOK

お仕事でお留守にしてしまうので心配されている方、すぐにでもお留守番出来ちゃうチーくんです。
安心してお出かけ出来ちゃいますよ〜

❐【あわせてチェック!】ちーちゃんのホームページ情報はこちらから!

本羽田店ミスター抱っこナンバーワンニャンコのラグドールちゃん!

猫種:ラグドール
性別:男の子
毛色:ブルーポイントバイカラー
出身地:神奈川県
誕生日:2024年5月13日生まれ
温厚で穏やかで抱っこが大好きな甘えん坊プリンスの本羽田店のラグドールちゃん。
ブルーの瞳で見つめ、ガラス越しにスリスリと体をこすりつけ「甘えさせてニャ~」とくるほど人が大好きなラグちゃんです♡

【ラグちゃんの注目ポイント】

① 驚愕級の人馴れ!人が大大大好き♡♡♡手にスリスリと頭や体を擦り付ける甘えん坊♡
② 抱っこの大天才!「へそ天抱っこ」「逆さま抱っこ」「縦抱っこ」どんな抱っこも受け入れちゃいます!
③ いつまでも撫でたくなる柔らかい真っ白な被毛
④思わず目が離せなくなるブルーの瞳
⑤約2年かけて完成するポイントカラーの模様。成長とともに色の変化を楽しめるラグちゃんならではの魅力!
⑥ 温厚な性格で多頭飼いや小さなお子様がいるご家庭でも良きパートナーニャンコに

夜はネコちゃんと一緒に寝てみたい…そんな夢も優しくて甘えん坊なラグちゃんとなら叶うかもしれませんよ(^^)

❐【あわせてチェック!】ラグドールちゃんのホームページ情報はこちらから!

マルワン本羽田店の妹的存在!ヨークシャーテリアのよーちゃん!

犬種:ヨークシャーテリア
性別:女の子
毛色:スティールブルー&タン
出身地:愛媛県
誕生日:2024年3月30日生まれ
本羽田のヨークシャーテリアのヨーちゃんはとっても人が大好き!
スタッフがお部屋の側を通り過ぎるとすぐさますり寄ってくる甘えん坊さん❤
チワワのちーちゃんとはとっても仲良しで日中は同じお部屋で楽しくあそんだりしてます♪

【ヨーちゃんの注目ポイント】

①とーても人懐っこい性格
②お友達とも仲良しになり遊べる
③お手入れもお利口にやらせてくれる
④毛色の経年変化の楽しみは犬種の中でナンバーワン!
⑤9/19の体重計測は1.93kg
⑥妹気質だかなグイグイ前にでるというよりはおしとやかな感じ❤
⑦食欲も旺盛でカリカリフードをお上品に食べてます♪


シルキーコートと呼ばれ滑らかな被毛で抜け毛が少ない犬種!
きらびやかに光り輝く宝石の被毛のカットを楽しんでくださいませ(^^)

❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

小さな体でもパラフル全開!遊ぶのが大好きなシンガプーラちゃん!

猫種:シンガプーラ
性別:男の子
毛色:セピアアグーティ
出身地:栃木県
誕生日:2024年5月19日生まれ
本羽田店のパワフルニャンコといったらシンガプーラちゃんです!
キャットタワーに飛び乗ったり、おもちゃに夢中になってケリケリしたり兎に角動くのが大好きな男の子です(^^)

【シンガちゃんの注目ポイント】

① 小さいながらも運動が大好き!お部屋で元気に遊ぶ姿は見ていて飽きない微笑ましさ!
② 遊び好きが高じて足の筋肉が程よくついた安心感のある体つき
③ ご飯も大好き!小さな体からは想像できないくらいあっという間の速さでご飯を完食!
④ 人に触ってもらうのも大好き♡誰かと遊ぶことも大好きなことの1つ!
⑤ 触られるのが好きだから抱っこしながらのお手入れも安心!
⑥ 猫界最小と言われるシンガちゃん!生後4ヶ月の現在体重は1.69kg!
⑦ 物怖じ知らずで好奇心旺盛な性格

見ているだけでも飽きないネコちゃんの可愛さをギュッと詰めたようなシンガプーラちゃん。
パワフルで甘えたなシンガプーラちゃんに是非会いに来てください!

❐【あわせてチェック!】シンガプーラちゃんのホームページ情報はこちらから!

オシャレをさせたら天下一!マルプーちゃん!

犬種:MIX(マルチーズ×トイプードル)
性別:女の子
毛色:アプリコット
出身地:茨城県
誕生日:2024年4月20日生まれ
本羽田のMIX(マルチーズ×トイプードル)のマルプーちゃんはとっても可愛いプリティガール!
抱っこやお部屋では大人しく、お散歩の上達が成長著しい学習能力の高い子です(^^)

【マルプーちゃんの注目ポイント】

①食欲旺盛、食事の時間に近づくと立ち上がって支度部屋をジーと見てるんですよ
②とってもフレンドリー外にいるお友達やお客様にオモチャを見せたりシッポをふって近寄って行きます
③お手入れもお利口にやらせてくれます
④9/19体重計測は2.03kg
⑤お散歩デビューしたばかりなので色々な物に興味津々
⑥「ミス・オシャレ」の称号を与えたいくらい、どんな洋服でも似合うから不思議!

⑦抱っこの時は「時間が止まったんじゃないか?」と思えるくらい大人しく抱っこさせてくれます❤
⑧なんといってもトイプードルとマルチーズの両方の良さをバランスよく受け継いだ究極のマルプーだと思います!

色んな洋服を来て一緒にオシャレを楽しみたい方は絶対この子!
最後のパートナーになること間違いなしです!(^^)

❐【あわせてチェック!】マルプーちゃんのホームページ情報はこちらから!

クールな見た目とは裏腹にギャップ抜群なブリちゃん!

猫種:ブリティッシュショートヘア
性別:男の子
毛色:ブルー
出身地:群馬県
誕生日:2024年4月21日生まれ
ふくよかな安心感のある体型に成長中で抱っこの満足度はどんどん増していっているブリちゃん。
まん丸なお顔はお口のあたりのふっくら感(ウィスカーパッド)が増してきているので、笑いかけているかの様なお顔に釘付けになってしまうこと間違いナシです!

【ブリちゃんの注目ポイント】

① まん丸なお顔とボディはブリちゃんならでは
② ふくよかな安心感のある体型に成長中で抱っこの満足度は増し増し!
③ 被毛はまるで絨毯を触っているかのような柔らかさ!いつまでも撫でてしまいたくなる触り心地
④ クールな見た目とは裏腹に究極のリラックスのサイン、「フミフミ」を見せてくれるギャップ力
⑤ ご飯はお残し知らず!朝晩の2回食に移行しているので日中のお留守番が安心して出来ちゃいます!
⑥ ブルーの被毛とゴールドの瞳はカッコ良さが際立つ最大の魅力!

ギャップが魅力的なブリちゃん。
初めてのネコちゃんとの生活をお考え中のお客様にもオススメできるブリちゃんですので是非マルワン本羽田店までお越しください。

❐【あわせてチェック!】ブリちゃんのホームページ情報はこちらから!

パパはUSAチャンピオンの由緒高き血筋!ブラタンちーちゃん!

犬種:チワワ
性別:女の子
毛色:ブラックタン&ホワイト
出身地:東京都
誕生日:2024年6月4日生まれ
本羽田のブラックタンチワワのチーちゃんはとっても人懐っこくって耳が垂れているのがチャームポイントの子❤
パパはUSAチャンピオンの称号を持ち、ふっくら丸々とした顔立ちやボディーラインは、欧米のチワワちゃんスタイルなのかもしれませんね❤

【チーちゃんの注目ポイント】

①食欲旺盛で元気な子です♪
②人が大好きでガラス越しに誰かが来ると直ぐに近くに駆け寄って来ます!
③9/19体重計測は1.41kg。
④お手入れも嫌がらずにお利口にやらせてくれます!
⑤トイレもほぼ的中!3ヶ月で上出来!
⑥ブラックタン&ホワイトというオーセンティックな毛色はクラシカルな雰囲気でとってもクール!
⑦四肢が短く、体重以上に小さくみえるかも?
⑧丸いディテールのパートナーをお探しの方には最適です!

成犬になっても体重が3kg位なので女性・お子様でもお世話が楽勝です♪
トリミングもご自宅のシャンプーで大丈夫!
初めてお迎えをお考えの方におすすめです。
❐【あわせてチェック!】この子のホームページ情報はこちらから!

驚異のサイズ感!豆柴のまめちゃん!

犬種:豆柴
性別:女の子
毛色:赤
出身地:埼玉県
誕生日:2024年7月10日生まれ
本羽田の豆柴のマメちゃんは超小さくて元気な女の子!
愛らしい和犬フェイスは愛らしさ抜群!

【マメちゃんの注目ポイント】

①元気いっぱいでお部屋で遊んでいます♪
②とってもフレンドリーでお隣のお友達ともオモチャを見せ合ったりとはしゃいでいます♪
③2本足で立っている姿!幼児体型でお腹がポッコリ♡とっても可愛いんです!
④食欲旺盛であっという間に完食です!
⑤9/19体重計測は1.13kg!かなり小さいですよ♪
⑥お手入れはシャンプーができればOK!カットの必要はありません♪
⑦赤毛と白のコントラストが絶妙に美しい子です!

⑧体が小さいのはもちろん、顔が小さくさすが豆柴!といった感じが一瞬で体感できます♪

ちょっとやそっとじゃお目にかかれない愛らしさとサイズ感を持った豆柴ちゃんです!
お店でこの子を見た瞬間、びっくりすると思いますのでご用心❤

❐【あわせてチェック!】豆柴ちゃんのホームページ情報はこちらから!

ポテンシャルを秘めた生後2ヶ月のアメショちゃん!

猫種:アメリカンショートヘア
性別:女の子
毛色:シルバータビー
出身地:神奈川県
誕生日:2024年7月11日生まれ
まだ体が小さく慎重な性格が見られるアメショちゃんですが、少しずつ緊張がほぐれてきた様子。
そんな新入りアメショちゃんも魅力が沢山ございます!

【アメショちゃんの注目ポイント】

① シルバーベースの濃い美しいタビー模様がクール!
② 子猫ならではのあどけない表情がクールな被毛から絶妙なバランスを引き立たせる可愛さ!
③ 安心させるように撫でると小さな声で「ニャ~」と可愛らしい鳴き声が♡
④抱っこも大人しく、お手入れもこれから上手になるポテンシャルが秘められています!
⑤綺麗なイエローアイズに三角のお耳は「The ネコ」と思わせるシルエット

まだ生後たった2ヶ月のアメショちゃんの今後の成長を見守りたいお客様は是非本羽田店までお越しください!
アメショちゃんと共にお待ちしております。

❐【あわせてチェック!】アメリカンショートヘアちゃんのホームページ情報はこちらから!

まとめ

マルワン本羽田店のスタッフママたちが手塩にかけて育てたわんちゃんねこちゃんはとてもフレンドリーな性格で育っております(^^)
ワクチン終了後に積極的に取り組んでいる「お散歩トレーニング」や日々の「お手入れトレーニング」「抱っこトレーニング」もわんちゃんちゃんやネコちゃんの特性や修正を考えた手法で取り組んでいるので新しいご家族にも安心してお迎えいただけると思います!

もちろん、アフターサポートもお任せください!
初心者であってもわかりやすく、何度でも丁寧に躾やお手入れやお散歩のやり方などをレッスンさせていただきます!

お客様大感謝祭もいよいよ9/23(月)で終了です!

この3連休、ぜひマルワン本羽田店に遊びにきてくださいね(^^)

Writer/マルワン本羽田店オールスターズ
⭐マルワン本羽田店の特徴をご紹介⭐

「わんにゃんの健康管理と衛生」を特に重視した運営スタイルをとっておりいるお店です。
毎日実施している「デイリーヘルスケア」では体重進捗・全身チェック&各部のお手入れを始め、マイクロチップスキャンなど細かなところまで徹底的にチェック。
その他にもわんちゃんねこちゃんの最初のコミュニケーション術である「抱っこ」においても「おりこうさんに成長を遂げてほしい」という願いから「魔法の抱っこ法」のロジカルな技術をあみだしました。
更には、ワクチン接種が完了したわんちゃんのお散歩トレーニングは当然の事、運動不足解消を兼ねた本羽田店名物「猫のお散歩」も実施しており、スタスタとお散歩上手な猫ちゃんを数多く創出しております(^^)
店頭で猫ちゃんをお散歩していると、お客様から「え!猫ちゃんでお散歩できるの!?」という驚きの声も多数いただきます♪
これら以外にも、様々な独自の育成法でわんちゃんねこちゃんを愛情深く育てておりますので、見ているだけで楽しいペットショップだと思います❤
ぜひ一度マルワン本羽田店で楽しいわんにゃん体験をしてくださいませ!

皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております(^^)

マルワン本羽田店スタッフ一同

はじめての方へ!マルワンってこんなお店
本羽田店ガイド

店舗情報:本羽田店

  • 本羽田店
  • 〒144-0044
    東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic本羽田店 2Fユアペティア内)
    TEL 03-3743-0511
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売 22東京都販第003781号・保管 22東京都保第003781号
    (登録年月日:2012年11月16日)
    (有効期限:2027年11月15日)
    動物取扱責任者:斎藤美穂

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
ペットショップマルワン本羽田店は「わんちゃんネコちゃんのために当たり前のことを当たり前にやる」をスローガンに掲げるお店。
日々の体調管理の基礎である「体重計測」はもちろんのこと、その体重推移を把握し、幼少期にある不安定な体調をコントロールするところから我々の仕事がスタートいたします。
更には社会性を身につけるための「犬同士のレクリエーションタイム」・「ヒール脚足歩行」を前提としたお散歩トレーニングなど、「目標意識」をもったトレーニングを実施。
熟練スタッフによるアフターサポートはもちろん、マルワンユーザーマイページ経由でのQ&Aにも素早く対応させていただきます。

「愛情を形に表す動き」こそ真のペットショップ像だと確信し、常に探究心を持って新しいことに取り組むペットショップです。
アクセス
【店舗最寄り駅】
○京急本線「京急蒲田駅」から羽田空港方面へ1駅の「雑色駅」から徒歩13分。
雑色商店街を第一京浜方面へ抜けて、多摩川近くオリンピック本羽田店2階に御座います。
○京浜急行空港線「糀谷駅」から徒歩12分。
【近隣のマルワン店舗からのアクセス】
マルワン下丸子店からマルワン本羽田店まで車で約18分
マルワン高井戸店からマルワン本羽田店まで車で約40分
マルワン志村坂下展からマルワン本羽田店まで車で約45分
マルワン東日暮里店からマルワン本羽田店まで車で約35分
マルワン東川口店からマルワン本羽田店まで車で約55分
マルワン武蔵浦和店からマルワン本羽田店まで車で約56分
マルワン北戸田店からマルワン本羽田店まで車で約50分
マルワン横浜鶴見店からマルワン本羽田店まで車で約19分
マルワン元町店からマルワン本羽田店まで車で約28分
マルワン今宿店からマルワン本羽田店まで車で約39分
マルワン白楽店からマルワン本羽田店まで車で約25分
マルワン横浜大倉山店からマルワン本羽田店まで車で約27分
マルワン横浜港北NT店からマルワン本羽田店まで車で約39分
マルワン相模大塚店マルワン本羽田店まで車で約53分

【車でお越しのお客様】
・『川崎駅方面から』・・「大田区道主要第102号線」経由で約10分
・『目黒区方面から』・・「山手通り/都道317号と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約40分
・『世田谷区方面から』・・「都道318号」経由で約40分
・『墨田区方面から』・・「羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約30〜40分
・『江戸川区方面から』・・「葛西JCTで首都高速9号/横浜/羽田方面 首都高速湾岸線経由」で約40分
・『千代田区方面から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『江東区方面(お台場・豊洲・有明・亀戸・清澄白河)から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『千葉県松戸市から』・・「首都高速湾岸線経由」で約54分

【電車でお越しのお客様】
・品川駅から京急本線/京急空港線で雑色駅(約13分):糀谷駅(約14分)
・横浜駅から京急本線で雑色駅(約15分)
・五反田駅から山手線/京急本線で雑色駅(約30分)
・蒲田駅、川崎駅、鶴見駅から京急本線で雑色駅(約3~8分)
・大森駅から京浜東北線、京急本線経由で雑色駅(約21分)


☆羽田空港からのアクセスは店舗NO.1☆
◎マルワン本羽田店までなんと車で11分、電車で19分の近さ!
『羽田空港』・・・「都道311号(羽田空港二丁目西交差点を左折)~弁天橋交差点を左折~大田区主要第102号線(本羽田1丁目交差点の次の信号を左折)~「マルワン本羽田店」
電車ご利用の場合・・・「羽田空港第1ターミナル駅」(京浜急行空港線急行)~「糀谷駅」から徒歩12分。