【 ペルシャ 】度肝を抜くほどに愛らしい王道ルックスを持つチンチラゴールデン!

東京都大田区のペットショップ/ペルシャ/チンチラゴールデン/男の子/オリンピック本羽田店内
【 ペルシャ 】度肝を抜くほどに愛らしい王道ルックスを持つチンチラゴールデン!


【ペルシャちゃんへの問合せはこちらから】


静かで穏やかで落ち着きがあり、のんびりくつろぐことが好き♪
気品があることから「猫の王様」とも呼ばれております猫界の鼻ぺちゃニャンコ

エレガントでゴージャスなのに愛嬌たっぷりなお顔がとっても魅力的なプレミアム認定のペルシャちゃんがマルワン本羽田店に仲間入りいたしました!

クリスマスイブに誕生いたしましたチンチラゴールデンの男の子、ペルシャちゃんのご紹介です!

BLOG MENU
1.ペルシャちゃんのパーソナルデータ
2.クレオパトララインも最上級の愛らしさ
3.大大大人気のチンチラゴールデン
4.遊ぼうが止まらない甘えん坊ニャン
5.ペルちゃんの可愛いフォトギャラリー
6.お迎えしたら我慢大会開催です
7.最後にサイトウより

ペルシャちゃんのパーソナルデータ

猫種:ペルシャ
性別:男の子
毛色:チンチラゴールデン
出身地:長野県
誕生日:2023年12月24日

クレオパトララインも最上級の愛らしさ

クレオパトララインも最上級の愛らしさ | ペルシャ (05-90) - 本羽田店

なんじゃこの可愛いすぎるルックスは・・・♡♡♡

楕円形の丸みのあるお顔にぷっくらとしたおヒゲ袋。クリっとしたこれまた、丸い瞳が可愛さ通り越してゲキカワなんですけど!!
お目々の縁の白いアイラインが瞳の大きさをアピールしています♡

お目々からスッと伸びたクレオパトララインも最上級の愛らしさ満点!
お口周りのホワイトカラーは、お顔の表情をグッと明るい印象を醸し出しております♡
横から見ると、ほぼ平らなおでこ・お鼻が更に可愛さを強調しておりスーパープレミアムな逸材でございます♪

私、ペルシャちゃんを一目見た瞬間「可愛い!」を何度連呼したことか♡♡

いえね、本羽田店にいるネコちゃんはみんなとっても可愛いんですよ♪
そのなかでもこちらのペルシャちゃんの愛嬌たっぷりな存在感となんとも言えないチャーミングな表情は、ぜひとも見ていただきたいと感じております!

大大大人気のチンチラゴールデン

大人気カラーのチンチラゴールデン | ペルシャ (05-90) - 本羽田店

短めの四肢は太めでしっかりとしており、よちよち歩きがとってもキュート♪

ペルシャのなかでもいちばん人気のカラーでもあります、チンチラゴールデン
根本は明るめのゴールドカラーで毛先はブラック。

毛量たっぷりのゴージャスかつエレガントな被毛は抱っこした瞬間、一瞬にして手の平から暖かいぬくもりを感じます♡
抱き上げた時の感覚といたしましては「フワッとモコッと♪」と言ったところでしょうか♡♡

2/22体重測定は560g。
ボリューミーな被毛のおかげで抱っこした重みより、実際のところはもう少し大きく見えます。
足先までしっかりと毛量があるため、大きく太く見えるところも足の短さを強調しております♪

遊ぼうが止まらない甘えん坊ニャン

とっても人懐こいペルシャちゃん。
ネコちゃん流の挨拶「鼻ちゅうトレーニング」でこんにちは♪
お鼻がぺたんこのせいか、クンクンすると同時に指先がお鼻にくっついてしまいました♡

おまけに「遊ぼうよ〜♪」が炸裂♪♪
怖がることもなく撮影中はあっち歩いてこっち歩いて冒険が始まり、正面向いたと思いきやグイグイと歩み寄りドアップの可愛い写真がいっぱいアルバムに残ってしまいました♡♡

お部屋ではタワーの上に登って毛づくろいを始めてみたり、クマチャンのオモチャを短いお手々でネコパンチ♪♪
お店に来て2日目にして少しずつリラックスしているように思えます。

ネコちゃんはワンちゃんよりも新しい環境に慣れるまでちょっぴり時間が必要です。
ご飯食べない、おトイレしない子は結構多いんです。
ペルシャちゃんは今のところ、ゆっくりと自分のペースで食べてくれています♪

おトイレはちゃんとトレーの中でできていますよ♪♪
誰が教えたわけでもないのにお店に来た次の日からちゃんと決まったところでできちゃうの、すごいと思いませんか♡♡

毎日恒例の体重測定やお手入れのトレーニングもお迎えした後にも嫌々せず、お利口さんにできるように今のうちから始めています。
体力はもちろん、月齢に合わせたトレーニングを行いながら愛情たっぷり育ててまいります♡


▲クマチャンのネコパンチが可愛いの♡

ペルちゃんの可愛いフォトギャラリー

ほぼ2頭身のコロコロボディ♡ | ペルシャ (05-90) - 本羽田店 ▲ほぼ2頭身のコロコロボディ♡

お鼻ぺったん可愛いドールフェイス♡ | ペルシャ (05-90) - 本羽田店▲お鼻ぺったん可愛いドールフェイス♡

フワッとモコッとゴージャスボディ♡ | ペルシャ (05-90) - 本羽田店 フワッとモコッとゴージャスボディ♡

お迎えしたら我慢大会開催です!

甘えん坊なペルシャちゃんに育てるためには | ペルシャ (05-90) - 本羽田店

可愛いのでついつい構いたくなりますよね♪
いっぱい触っていっぱい抱っこしたい気持ちは、すごくわかりますが・・。

甘えん坊なペルシャちゃんに育てるためには、しつこくしないことが大事なんですよ♪♪

まずは人差し指を差し出して近づいてくるのを待ちます♡
お家にお迎えしたら我慢大会が始まります♪
「あ〜、触りたい」「抱っこしたい〜」と言う気持ち、ウズウズしちゃいますよね。。

ペルシャちゃんのほうから近寄ってきたら成功です!
その時はいっぱい撫でて、優しく少し高めの小さい声で話しかけてあげてくださいね♡♡

お迎えして最初の2週間は過度なスキンシップを取らず、ペルシャちゃんのペースに合わせてあげるように頑張りましょう♡

最後にサイトウより

大切に甘えん坊ニャンに育ててまいります | ペルシャ (05-90) - 本羽田店

ペルシャちゃんが可愛すぎてお部屋の前に行くたびにニヤついている私を見て、スタッフくみ姉は「またにやけてる〜♪」って何度も言われました♡

とにかくこの愛嬌たっぷりな仕草や表情は実際にぜひともご覧いただきたいと、声を大にして叫びたい気持ちでいっぱいです♡♡

無意識に「かわええのぅ〜♡」って言ってしまう私。
店内でそんな声が聞こえたら「また言ってるね!」って心の中でつぶやいてくださいね(笑)

★ぺちゃんこなお顔
★ゴージャスな被毛
★まん丸お目々
★よちよち歩き
★プレミアムニャンコ

このワードがビビッと来た方、自身を持っておすすめしたいと思います♡
素敵なご家族様がお迎えに来てくださるまで、大切に甘えん坊ニャンに育ててまいります
もちろん、お迎えの後もしっかりとサポートさせていただきます!

写真や動画では、120%の可愛さがお伝えできません。
まずは実際に会いに来てあげてくださいませ。
マルワン本羽田店にてスタッフ一同、心よりお待ちしております♡♡


Writer/Mipo.s

店舗情報:本羽田店

  • 本羽田店
  • 〒144-0044
    東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic本羽田店 2Fユアペティア内)
    TEL 03-3743-0511
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売 22東京都販第003781号・保管 22東京都保第003781号
    (登録年月日:2012年11月16日)
    (有効期限:2027年11月15日)
    動物取扱責任者:斎藤美穂

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
ペットショップマルワン本羽田店は「わんちゃんネコちゃんのために当たり前のことを当たり前にやる」をスローガンに掲げるお店。
日々の体調管理の基礎である「体重計測」はもちろんのこと、その体重推移を把握し、幼少期にある不安定な体調をコントロールするところから我々の仕事がスタートいたします。
更には社会性を身につけるための「犬同士のレクリエーションタイム」・「ヒール脚足歩行」を前提としたお散歩トレーニングなど、「目標意識」をもったトレーニングを実施。
熟練スタッフによるアフターサポートはもちろん、マルワンユーザーマイページ経由でのQ&Aにも素早く対応させていただきます。

「愛情を形に表す動き」こそ真のペットショップ像だと確信し、常に探究心を持って新しいことに取り組むペットショップです。
アクセス
【店舗最寄り駅】
○京急本線「京急蒲田駅」から羽田空港方面へ1駅の「雑色駅」から徒歩13分。
雑色商店街を第一京浜方面へ抜けて、多摩川近くオリンピック本羽田店2階に御座います。
○京浜急行空港線「糀谷駅」から徒歩12分。

【車でお越しのお客様】
・『川崎駅方面から』・・「大田区道主要第102号線」経由で約10分
・『目黒区方面から』・・「山手通り/都道317号と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約40分
・『世田谷区方面から』・・「都道318号」経由で約40分
・『墨田区方面から』・・「羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約30〜40分
・『江戸川区方面から』・・「葛西JCTで首都高速9号/横浜/羽田方面 首都高速湾岸線経由」で約40分
・『千代田区方面から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『江東区方面(お台場・豊洲・有明・亀戸・清澄白河)から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『千葉県松戸市から』・・「首都高速湾岸線経由」で約54分

【電車でお越しのお客様】
・品川駅から京急本線/京急空港線で雑色駅(約13分):糀谷駅(約14分)
・横浜駅から京急本線で雑色駅(約15分)
・五反田駅から山手線/京急本線で雑色駅(約30分)
・蒲田駅、川崎駅、鶴見駅から京急本線で雑色駅(約3~8分)
・大森駅から京浜東北線、京急本線経由で雑色駅(約21分)


☆羽田空港からのアクセスは店舗NO.1☆
◎マルワン本羽田店までなんと車で11分、電車で19分の近さ!
『羽田空港』・・・「都道311号(羽田空港二丁目西交差点を左折)~弁天橋交差点を左折~大田区主要第102号線(本羽田1丁目交差点の次の信号を左折)~「マルワン本羽田店」
電車ご利用の場合・・・「羽田空港第1ターミナル駅」(京浜急行空港線急行)~「糀谷駅」から徒歩12分。