【 CDMO 】6/10版注目のワンちゃんネコちゃんランキング!


毎度おなじみCDMO(カウントダウンマルワン)のお時間がやってまいりました!

いよいよお客様大感謝祭も残り10日を切りました!
こちらも終了のカウントダウンが始まりましたのでお早めにマルワンストアー各店へお越しくださいませ!
続々とご家族が決定しておりますよ♪

それでは6/10集計によるページビュー数ランキングにまいりましょう!

いざ!COUNTーーーーーーーDOWN!!

※2022年6月10日 21:00現在においてご成約前のワンちゃんネコちゃん約230頭以上を対象としています。

第10位!横浜今宿店のスコティッシュフォールドちゃん!


第10位は横浜今宿店のスコティッシュフォールドちゃん!
ブラウンとホワイトのコンビネーションが実に美しい女の子です♪
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第9位!東日暮里店のビションフリーゼちゃん!


第9位は東日暮里店のビションフリーゼちゃんがランクイン!!
フワモコで素晴らしきホワイトコートは必見!ルックスも抜群!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第8位!下丸子店のキャバリアちゃん!


今や大人気のキャバリア!下丸子店のベイビーが第8位です!
目力抜群の貴公子!色鮮やかなイケメンちゃん♥
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第7位!横浜大倉山店のMIXちゃん!


第7位は驚異のPV伸び率!横浜大倉山店のMIXちゃん!
6/10の午後に公開されたのにも関わらずまたたく間にPV数を量産!
おそらく史上最速ペースです(笑)
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第6位!さいたま武蔵浦和店のMIXちゃん!


第6位はさいたま武蔵浦和店のMIXちゃん!
強い!強すぎるぞMIXわんこ!こちらもビション・キャバリア系のMIXちゃんです!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第5位!横浜 大倉山店のスコティッシュフォールドちゃん!


マルワンの猫閲覧数TOPは横浜大倉山店のスコティッシュフォールドちゃん!
希少なダイリュートのセクシーガール!まるで妖精の様な姿にウットリしてしまいます♪
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第4位!横浜 元町店のMIXちゃん!


第4位は横浜 元町店のキャバションちゃん!
さあ、ここから怒涛のキャバションラッシュ!まずは元町店!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第三位 下丸子店のMIXちゃん!


今週の第三位は下丸子店のキャバションちゃん!
ブレンハイムカラーが濃厚なキャバションちゃん!お目々もくりくり!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

第二位!大和相模大塚店のキャバションちゃん!


第二位は大和相模大塚店のキャバションちゃん!
淡い風合いが優しさを奏でる貴公子!現在のキャバションの最高PV数です!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

そして今週の第一位は!横浜 大倉山店のチワワちゃん!


6/3の公開以来、ものすごい勢いで閲覧数を獲得の横浜大倉山店のチワワちゃんが第一位!
この子の勢いは留まることを知りません!超ベイビーフェイスの超絶美形!
つい守ってあげたくなっちゃう存在です!
※画像クリックでこの子のページにJUMP!

感謝祭ラストスパート!

皆様は2022年は素敵な出会いはございましたでしょうか?
ほんのちょっぴりマルワンのお手伝い企画、「お客様大感謝祭」は6/20(日)終了です!
「待ったなし」
のこの企画。
人気の子は争奪戦必死です。
まずはマルワンストアー各店でアドバイザーと色々な話をしてみてくださいませ!
もちろん、フィーリングはとっても大切。
しっかりとお目当てのわんちゃんねこちゃんを抱っこしてみて、皆さんの心と対話してみてくださいね♥

皆様に素敵な出会いがありますように。

文/Mr.K(マルワンブログ編集長)