【 MIX・プードル×ペキニーズ 】トイレ完璧!オスワリ完璧!プーペキ!

皆さんこんにちは!
今回は、初めてワンちゃんを飼う方にピッタリなお利口さんプーペキちゃんをご紹介します。
おトイレバッチリ!オスワリバッチリ!まてバッチリ!
さらには、他のワンコとも仲良く遊べ、遊び方を教えてくれる事も出来るので、子犬との多頭飼いにもオススメですよ!!
<目次>
●プーペキちゃんが初めて飼う方にオススメな理由Best3
1.おトイレが完璧!!【習熟レベル★★★★★】
2.無駄吠え&甘噛みなし!!【習熟レベル★★★★☆】
3.人馴れ&犬慣れOK!!【習熟レベル★★★★☆】

●プーペキちゃんのパーソナルデータ
●まとめ
❒お店に来たばかりのプーペキちゃんはコチラ!!

プーペキちゃんが初めて飼う方にオススメな理由Best3

1.おトイレが完璧!!【習熟レベル★★★★★】


初めてワンちゃんを飼う方にとって一番の不安はおトイレ問題!
「お部屋の中にオシッコしちゃわないかしら??」
「おトイレ覚えさせるのって大変そう・・・」
そういったお悩みは、プーペキちゃんには一切心配なし!!!

サークル内であれば、ほぼ100%といってもいい成功率です!
これなら初めてワンちゃんを飼う方でも、安心してお家にお迎え出来ますよ!
もちろん、お家に連れて帰って環境の変化で失敗してしまったとしてもお気軽にマルワン梅島店までご相談くださいませ。
解決まで丁寧にアドバイスをさせて頂きます!!

2.無駄吠え&甘噛みなし!!【習熟レベル★★★★☆】

梅島店では、お店にいる間にすでに様々なトレーニングを始めております。
そのおかげで、プーペキちゃんは無駄吠え&甘噛みほぼなし!!!
これならマンションやアパートにお住いの方でも大丈夫です!
ご近所さんの迷惑になってしまわないか?そんな不安もバッチリ解消ですね♪

たま~に興奮してしまったりする時も御座いますが、すぐに落ち着いてくれます。
ここでお家でも無駄吠えさせないための”WANポイント”!!
必ず、サークルを用意してその中で生活させてあげる事が大事です。
ワンちゃんが吠えるケースとして、インターフォンが鳴った時、いわゆる「来客時」が多く挙げられます。
その原因としては、ワンちゃん自身がお家全てを自分の縄張り(テリトリー)だと認識してしまい、「侵入者が来たよ!!」と飼い主様に伝えようとして吠えているのです。
普段からサークル内で生活していれば、サークルの中だけが自分の縄張りだと覚えてくれ、来客訪問時にも吠えることがなくなるのです。
たまに、サークル内でも吠えてしまうケースも御座いますが、またその都度解決方法を提案させて頂きますので、困った時はお気軽にマルワン梅島店までご相談ください。

3.人馴れ&犬慣れOK!!【習熟レベル★★★★☆】

プーペキちゃんはいつも日中の間は、仲良しのビションちゃんと一緒に過ごしています。
そのおかげで、他のワンちゃんとも仲良く出来ていますよ♪
これなら、お散歩に行っても初めて会うワンちゃんにも吠えたりせず、すぐに仲良くなれる事でしょう!

さらに、お兄ちゃん気質を持ち合わせているプーペキちゃんは、他のワンちゃん達に”ワンコとの遊び方”を教えているんです!
「強く噛んだら痛いよ!」
「あんまりしつこくすると嫌がられるよ!」
といった風に、身をもって後輩ワンコ達に遊び方を実践してくれています。

☑すでに先住わんこがいるご家庭。
☑最近、子犬をお迎えしたけどうまくしつけられないご家庭。
☑小さいお子様がいるご家庭。にピッタリな、
お兄ちゃんっぷりを発揮してくれることでしょう!!

プーペキちゃんのパーソナルデータ

犬種:MIX(トイプードル×ペキニーズ)
性別:男の子
毛色:アプリコット
出身地:千葉県
誕生日:2020年10月22日生まれ

★ペキプーくんの生活情報★
・ワクチン接種
1回目 2020年12月11日(接種済)
2回目 2021年1月12日(接種済)
3回目 2021年2月11日(接種済)

・ご飯
ロイヤルカナン子犬用フードカリカリ。

・4/22時点の体重
4.3kg(成犬予想5.0kg)

★両親データ★
パパ:トイ・プードル(レッド3.5kg)
ママ:ペキニーズ(ホワイト5.0kg)


~ペキプーちゃんspecialmovie~

まとめ

☑短い鼻のワンコが好き!
☑毛が抜けるより抜けない方がいい!
☑お家にお迎えした時には、トイレを覚えていてほしい!
☑お家のワンコの遊び相手が欲しい!
☑ワンコ飼いたいけどしつけに自信がない。

上記に、一つでも当てはまる方は今すぐマルワン梅島店へ!!
おトイレトレーニングが終わっている、お手入れも大人しい、他のワンコとも遊べる・・・。
そんなハイクオリティのプーペキちゃんはマルワン梅島店で育ったからこそ!!
他のペットショップでは会えないスペシャルワンコですよ!

可愛いプーペキちゃんとの素敵な出逢いがマルワン梅島店で待っています!!

文/阿部(梅島店)


❒梅島店へのアクセスはこちらをチェック!

❒しつけのコツはコレ!!

❒学童クラブとの地域交流!!

この子はご家族が決まりました!