ペットショップ マルワン 超タレントぞろいの子犬と子猫

手のひらサイズの仔犬,仔猫

最高のロケージョンで最高のサポートをいたします。 横浜 大倉山店

〒222−0032 神奈川県横浜市港北区大豆戸町150→MAP
(Olympic 新館ユアペティア内)
TEL 045-545-4008
OPEN 10:00〜19:00 年中無休
登録番号 販 80-158 保 80-159 (登録年月日:2012年12月25日)
(有効期限:2017年12月24日) 責任者名:山崎 華

ゴールデン・レトリバー (6130691) 大倉山店
血統書付き
■種類:ゴールデン・レトリバー
■性別:男の子
■毛色:ゴールデン
■誕生日:2017年12月25日
■出身地:北海道
■生体管理番号:6130691
ご成約
Sale:
あなたの他に293人がこの仔をチェックしました。

コメント

6/7更新
✦夢の大型犬!!ゴールデンレトリバー✦
おすわり→ふせ→ハイタッチを習得しました。
最近は猛特訓の結果で階段の上り下りが出来るようになりました!!
「怖いよ〜」とビビっていた姿が嘘のように自信満々の後ろ姿に思わずスタッフ全員が号泣してしまうほどの愛されっぷり(笑)
お散歩中に小さい子が泣いているのを見つけると「どうしたの?」と優しく歩み寄り心配そうに見つめていたりととても優しい性格に成長してくれました。
ゴールデンレトリバーならではの、人見知りをすることなく誰にでも尻尾を振ってご機嫌に過ごしています。
表情豊かで毎日スタッフは笑わせてもらっています(笑)
✦毎日出来ることが増える!!
https://youtu.be/LOiXP7scj7c
✦おすわり→ふせ→ハイタッチ→体当たり!!
ハプニング映像公開!!
https://youtu.be/0u8J8A4otas
✦お散歩代行してくれるゴーちゃん✦
https://youtu.be/1FTgTIZTgAg
✦4/30みんなでガツガツご飯を食べている様子です♪
https://youtu.be/yW3Ey40OxjQ
✦4/24ご挨拶の練習
https://youtu.be/fbFZZBtp34s

この子をもっと知りたい方はこちらのBLOGをご覧ください!画像も多めです!
マルワンBLOGページへ >>


※上の写真をクリックすると、この子の動画が見れるよ☆

■対象ブラウザー
Internet Explorer 10.x
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Safari 5.0以降
※Internet Explorer 7.x、8.x、9.xを含む上記以外のブラウザーでは動画を視聴できない可能性がございます。

※気になった子はブックマークに登録してね!

マルワンの安心価格
生体販売料金表
・生体価格(税抜)
・あんしんDr.sサポート
 あんしんDr.sサポート詳細▶
20,000円
・30日の生命保証0円
・獣医師健康チェック0円
・ご購入後のご相談サポート0円
その他のオプション(任意) ペット保険
ペット保険について詳しくはこちら
こんな質問にお答えします。
  • ・パピーの性格は?
  • ・パピーの健康状態や体重は?
  • ・お留守番できるかしら?
  • ・この子の最新の写真を見たい!
イラスト
お問い合わせ
マルワン

【マルワンBLOG】大倉山店のオリジナルトレーニング&サポート一挙公開!

マルワン大倉山店へのアクセス

JR横浜線菊名駅から徒歩10分。東急東横線大倉山駅から徒歩8分。
大豆戸交差点付近のオリンピック新館。
駐車場完備・ドッグラン・ペットクリニック・トリミング施設の揃った最高のペット空間です。
お気軽にお立ち寄りください。

安心・安全!マルワンのパピーサポート

大切な命だから「マルワン60」。生後60日以上で新しい家族の元に。
健康状態を整えるためのアイドルタイム

マルワン60

子犬や子猫はとてもデリケートです。生後60日前後までは母親の免疫抗体によってウィルスの感染から身を守っています。マルワンでは入店後、「混合ワクチン」を接種してから新しいご家族へお渡しさせていただいております。マルワンにパピー達が入店するのがおよそ生後50日。そこから約7日~2週間は各店のエキスパートスタッフがパピー達の健康状態をモニタリングします。もし、ウィルスが潜伏していれば、当店の中で発症するため、お客様へお引き渡し後のリスクを最小限に押さえる事が可能となります。また、下痢や食欲不振等、体調面において少しでも不安要素がある場合はご家族の元へお渡しさせていただく日を延期させていただく場合がございます。「万全の状態でご家族の元へ」これがマルワン全店のスローガンです。

マルワンメールサポート室。
いつでも、どこでも、思いついたときに相談できる。

メールサポート

マルワンのサポートはご多忙のオーナー様の時間も無駄にはしません。パピーご購入後、「躾」やペットライフのご相談をご来店・お電話で対応させていただく事はもちろん、E-メールでのご相談にも対応いたします。
マルワンで子犬・子猫をご購入いただいたお客様に限り、サポート室のE-メールアドレスをご案内いたします。
当社のエキスパートスタッフが、各店舗の連携をとりながらより最適なアンサーをお客様にご返信いたします。

「衛生・健康・躾」三位一体のメンテナンス

パピーサポート

マルワンの衛生管理は「個別管理」が基本です。免疫抗体が不十分なパピーに対して衛生面には特に配慮。さらにパピー達が過ごす全部屋には「トイレトレー」を標準完備し、少しでも早くトイレシートに排泄できるようにトレーニングしています。

安心の保証・保険システム

パピーサポート

新しいご家族にお引き渡しさせていただいた後もマルワンはサポートを継続いたします。万が一の「死亡保障システム」・傷病対応の「ペット保険」も全店舗で取り扱っております。

ご購入後のサポートシステムも充実

パピーサポート

マルワンパピーをご家族に迎い入れたその日からマルワン全店のスタッフがあなたの強力なサポーターです。ご購入いただいた後でも様々なご相談に丁寧に対応させていただきます。さらにトリミング・ペットホテル等、各ストアーでペットライフのサポートをお手伝い。

実用的で便利なアイテムも

パピーサポート

パピーとの生活に必要な様々なアイテムも充実。パピーサークルもとても使いやすく、様々な生活シーンに配慮した設計のものを取り揃えています。長い時間をかけて生活を共にする家族だからこそ、良い物はマルワンストアーでセレクト。

マルワンのおすすめ獣医

マルワンではペットの体調管理の徹底のため、おすすめ獣医として各店舗にかかりつけの動物病院がございます。
ペットの健康管理から、躾や去勢手術などのご相談にも親身に対応します。

大倉山店のおすすめ獣医

大倉山ペットクリニック
〒222-0032
神奈川県横浜市港北区大豆戸町150
[電話] 045-541-9690