スタッフ募集!ー2018月7月27日更新ー

WordPressデータ

マルワンスタッフの主な仕事


WordPressデータ

生体管理


ワンちゃんネコちゃんの給餌・爪切り等のメンテナンス・体調管理全般を行っていただく業務です。

販売・接客


ワンちゃんネコちゃんのご家族を決めるお仕事です。ご家族に最適なペットライフプランやアイテムチョイス等をアドバイスしていただきます。

お客様サポート


ご成約いただいたお客様のアフターフォローのお仕事です。特に初めてワンちゃんネコちゃんを飼育するお客様は様々な不安や分からないことだらけ。そんなお客様の精神的にも技術的にも頼れる支柱の様な存在が必要です。マルワン独自のサポートメニューを理解していただき多くのお客様をお手伝いしていただきます。

各種サービス


トリミング、ペットホテル、犬の保育園など、マルワンで実施しているサービスのお仕事です。スキルの様する重要なお仕事ですが、熟練スタッフが丁寧にレクチャーいたします。 (トリミング・ペットホテルは白楽店、ペッツワン城山店で実施。犬の保育園は白楽店のみのサービスとなっています)

商品管理


ドックフードや様々なアイテムの受発注業務をしていただきます。在庫管理やお客様のご注文受け付けをメインにPOP作り等お客に分かりやすい商品説明を心がけていただきます。
マルワングループは「お客様サポート」「生体の健康管理」「ご提案力のある販売」を最も重要と考えたサービス展開をしています。
それらを実施する上でリーダーシップを発揮できる人材育成に力を入れております。

業界初心者でも安心の教育体制


recruit_image
今まで培ってきたマルワンのノウハウとマニュアルで熟練の先輩スタッフが、その技術をみなさんに伝授いたします。
もちろん、そこで研究や改革は終わりではありません。
これからの新しいマルワンの1ページはみなさんで追加していくのです。