こんにちは城山トリマーズの大岩です!
『城山トリミング日和』ではお客様の大事なご家族が、トリミング中どんな風に過ごしているかご紹介させて頂きます!今回は『ケンシロウ』ちゃんが出演してくれました!
あわあわ風呂にこの表情…!
うっとり顔がとっても可愛らしくてスタッフもニンマリ顔になりました♡
シャンプーに引き続き、カット中もうっとり顔なケンシロウちゃん♡
全身10㎜、足の関節下は6㎜、お顔小さくまるく、目周り、口周りすっきり、お腹バリカン広め
お耳はフチから1㎝残してまるく耳ナリ、尾揃え
の内容で行っております!
気になるカットスタイルやご要望などございましたら是非トリマースタッフまでお気軽にお声かけ下さいませ!
口周り、目頭はすっきり清潔に♪ 体はふんわりで可愛らしいカットスタイルです!
ケンシロウちゃんお疲れ様でした!とってもお利口さんにできていましたね!ケンシロウちゃんのお母さんもモデルのご協力ありがとうございました!
文/大岩由佳