【 お知らせ 】お客様大感謝祭LAST WEEK突入!今年最後の出会いは元町で!


大好評で開催中のお客様大感謝祭も12/17まで!
残り1週間となりました!
現在探している方や、
気になる子がいるけどまだ決断できない方など。
今年最後のチャンスを掴み、来年からの新しい夢の生活を実現しましょう!!
マルワン最大規模の横浜元町店ですが、その可愛いパピーキティ35頭の中から20頭をピックアップ!
少しでも気になったらすぐにご来店をお待ちしております!!

生後3ヶ月で740g!小さめ元気ガール!:チワワ


クリクリの大きな瞳に少しずつ立ってきた大きなお耳。
カラーは人気の「ブラタンホワイト」!
ブラックの中あるホワイトカラーが可愛さを強調させ、更にタンマークでちょっぴり凛々しさをプラス!
性格は、元気すぎるくらいの甘えん坊ガール♡
チワワちゃんのしっぽは高速メトロノーム♪
止まることを知りません!(笑)
【チワワちゃんのHPはこちらから!】

極上の撫で心地の癒されマイペースキャット:ブリティッシュショートヘア

その撫で心地はまさに極上!
大きな瞳と丸いフェイスラインが愛らしいブリティッシュショートヘア!
代表色のブルーカラーは光が当たると繊細な輝きを帯び、光沢が存分に感じられます。
性格はもちろん人懐っこく、遊び好き!
目を輝かせながら楽しそうに遊ぶ姿に大注目!
【ブリちゃんのHPはこちらから!】

驚異のぬいぐるみ超え!当店No.1の愛されキャラ!:ビション

絶賛毛量爆発中!
入店時から比べると劇的な成長ぶり!
ビションフリーゼらしいふわもこなわたあめわんこになりました♪
黒い瞳に真っ白な被毛。
この可愛さはまさにぬいぐるみの可愛さを超えております♡
【ビションちゃんのHPはこちらから!】

王者の風格?!ボリューたっぷりレアカラー:ペルシャ

歩く姿、遊ぶ姿、ご飯を食べる姿、眠る姿とどのシーンを切り取っても絵になる高貴な雰囲気が持ち味のペルシャ!
長く美しい被毛を靡かせ、立派な尻尾を振りながら歩く様はモデルさながら。
クールビューティーな見た目をしていますが、実は抱っこされたり撫でられるのが大好きな甘えん坊♪
そのギャップにハマる方が続出中!
【ペルシャちゃんのHPはこちらから!】

美しい和を感じさせる愛らしさ:黒柴


超絶甘えん坊なおてんば娘♡
『アタシは今、楽しいで〜す!』という感情を耳や尻尾を使って感情表現してくれる愛情豊かな柴犬!
黒い被毛の中に輝く瞳はエネルギッシュで、ハツラツとした眼差しを送ってくれるのが可愛らしいです♪
ワンちゃんとアクティブに遊びたい!という方に最高のパートナーです!
【黒柴ちゃんのHPはこちらから!】

進化する美貌は今日も輝きを増していく:シャム


スカイブルーの瞳は吸い込まれそうな魅力を放っています!
この子と目があい、話しかけるとゆっくりと瞬きをしながら耳をピクピクっと動かして擦り寄ってきてくれる、そんな包容力がたまりません♪
いざ抱っこすると身体の力を抜き、リラックスしながら身を委ねてくれるフレンドリーな性格は癒しそのもの。
一緒に遊んだり、ゆったりと過ごしたりどんな時でも隣にいてくれる存在です♪
【シャムちゃんのHPはこちらから!】

底無しの愛嬌でハートを射抜く:カニンヘンダックスフンド


純粋無垢な大きな瞳に垂れたお耳。
カラーも相まって女の子らしい優しい印象のカニちゃん♪
最大の魅力はやっぱりこの短い足!!!
胴長短足で歩く姿、無邪気に遊ぶ姿、ダックスらしい底無しの愛嬌♡
ダックスファンが多いのも納得です!
【カニちゃんのHPはこちらから!】

一味違う、濃厚ブラウンの美しさ:アメリカンショートヘア


大きなどんぐりアイに端正なお顔立ち。
シルバータビーとは一味違う濃厚ブラウンにタビーの美しいコントラスト!
女の子と間違えてしまうほど美形のイケメンアメちゃんなんです♡
遊ぶの大好きな甘えん坊な男の子♪
おもちゃを追いかけて飛んだり跳ねたり、元気いっぱいに遊んでおります♪
一目目があえば「にゃー」とないて駆け寄ってくる姿には心打たれます♡
【アメちゃんのHPはこちらから!】

アイドル級の可愛さの小さな綿毛:ポメラニアン


つぶらない瞳に短めのマズル。
片手に収まってしまう驚異のサイズ感!!!
ふわもこな柔らかい被毛はまさに綿毛のよう♪
この可愛さは誰もが足を止めて見惚れてしまうほど・・・♡
こんなに小さくても遊ぶの大好き!ご飯大好き!
おもちゃを抱えてコロコロ転がったり、駆け回ったり、ベッドの下にもぐったり。
一度抱っこしてしまえば離れられなくなること間違いなしです♪
【ポメちゃんのHPはこちらから!】

歩いているだけでも可愛すぎる!!:マンチカン


濃く鮮やかなレッドに映えるタビーの縞模様!
大きな丸い瞳にキリっとした男の子らしいダンディーなお顔。
そして、マンチといえばこの短い足!!!
歩いているだけ、遊んでいるだけ、寝ているだけでも可愛くなってしまうなんてズル過ぎる♡
マンちゃんの特技はマンチ立ち♪
よく披露してくれるので元町に来た際は必見です!
【マンちゃんのHPはこちらから!】

チョコレートとクリームの淡いハーモニー:チワワ


入店時、手のひらサイズだったチーちゃん。
今月で8か月を迎え、身体も大きくなりスレンダーボディになり体重は2kgを超えました!
チョコレートの淡く優しいカラーにチョコカラー特有の色素の薄い美しい瞳♪
短いマズルに大きなお耳の小顔なイケメンチーちゃんへと成長しました!
ワクチンプログラムも終え、他わんちゃんとも上手に遊んでおります!
小さい時から変わらずベッドの下に潜るのが好きみたいです♪
【チーちゃんのHPはこちらから!】

永遠に輝くブルーの瞳:ラグドール


生後6か月を迎えたラグちゃん♪
体重は2.6kgになりました!
入店時より身体も大きくなり、手が埋もれてしまうほど毛量も増え大人のラグレディへと成長しております♪
性格は、おっとり優しいぬいぐるみのようなラグちゃん!
もふもふで美しいルックスのラグちゃんを抱いているとちょっとセレブになったかのような気分を味わえます♡
ラグドール最大の魅力である宝石のようなブルーの瞳は永遠に輝き続けております♪
【ラグちゃんのHPはこちらから!】

爆盛テディベア:トイプードル


つぶらな瞳に短めのマズル。
毛量は相変わらずの爆盛で御座います!!!
この毛量があればトイプードルの醍醐味でもある色んなカットが楽しめちゃいます♪
定番のテディベアはもちろん、マッシュルームやピーナツなんかも似合いそうですね!
性格は、明るく人懐こい甘えん坊♡
全力で甘えてくる姿にキュンが止まりません♪
【プーちゃんのHPはこちらから!】

世界最小アクティブキャット:シンガプーラ


今月で6か月を迎えるシンガちゃん♪
体重は2kgを超えました!
あんなに小さかったシンガちゃんが、今ではお肉も付いてきて触り心地抜群のむっちりBODYになりました!
小柄な猫種ですが、人懐こくとても活発で遊ぶの大好き♪
猫ちゃんと遊びたい!
そんな方にうってつけのねこちゃんなんです!
【シンガちゃんのHPはこちらから!】

ちょっぴり珍しいMIX:マルーキー


パパはマルチーズ。
ママはヨークシャーテリア。
そしてこの子が「マルーキー」ちゃん♪
つぶらな瞳にヨークシャーテリアのようなカラーに包まれた小さな身体。
お顔はまるでくまちゃんのような可愛らしさ♡
この可愛さは反則級です♪
【マルーキーちゃんのHPはこちらから!】

鈴のような美しい声:ソマリ


生後6か月を迎えたソマちゃん♪
体重は1.8kgになりました!
少しずつ毛量も増え尻尾にもボリュームが出てきてソマリらしいゴージャスなルックスになってきました♪
しなやかで美しいBODYにブルーカラーが合わさり「クールビューティー」と呼ばれるにふさわしいソマちゃんなのです!
これからさらに美しくゴージャスに成長してくれるのが楽しみですね♪
【ソマリちゃんのHPはこちらから!】

天性のエンターテイナー:パグ


まん丸の大きな瞳に小さな垂れたお耳。
そしてなんといってもこの鼻ペチャのぶちゃフェイス♪
パグの名前の由来は「握りこぶし」
パグちゃんを見ていただければ納得ですよね!
遊んでいる姿や寝ている姿はなぜかコミカルで皆を笑顔にする天性のエンターテイナー♪
【パグちゃんのHPはこちらから!】

垂れ耳のまん丸フェイス:スコティッシュフォールド


スコといえばこの垂れ耳!
大きな瞳に丸いお顔、むっちりBODYがスコちゃんの可愛さを何倍にも倍増させてくれています♪
性格は、人懐こく遊び好きな甘えん坊♪
元気に遊んだり、スリスリと甘えてくる姿に日々癒されております♡
スコちゃんは、初めてねこちゃんをお迎えする方や多頭飼いの方にもオススメのねこちゃんなんです!
【スコちゃんのHPはこちらから!】

美しいおひげレディ:ミニチュアシュナウザー


ソルト&ペッパーとは違う、ブラックとシルバーの鮮明かつ美しいコントラスト!
可愛らしいお顔がよりくっきりと、さらに眉も強調され表情豊かなシュナちゃんに!
性格は、元気溌剌なおてんば娘♪
遊ぶときは誰よりも全力で!!!(笑)
人懐こく甘えん坊な一面も見せてくれるので、アウトドアやドッグランなどいろんなことを一緒に楽しめそうですね♪
【シュナちゃんのHPはこちらから!】

キュートなお耳が特徴的:アメリカンカール


ゴージャスな毛量に鮮やかなレッドタビー、キュートな瞳、もきゅもきゅのウィスカーパッドもたまりません!
しかし、アメカちゃん最大の魅力はこのくるんとカールしたお耳!
他のねこちゃんとはちょっぴり違うアメカちゃんのチャームポイントです♪
性格は、おっとり優しい女の子♡
お部屋でもまったりと過ごしているので、アメカちゃんがお家にいたらきっと優雅で至福の時間が過ごせますよ♪
【アメカちゃんのHPはこちらから!】

著者/古満



店舗情報:横浜 元町店

  • 横浜 元町店
  • 〒231-0801
    神奈川県横浜市中区新山下1丁目2番8号港山下ナナイロビル2F
    TEL 045-319-6445
    OPEN 10:00〜19:00(土日祝日10:00〜20:00)年中無休

    販売 30-0297 保管 30-0298
    (登録年月日:2018年11月20日)
    (有効期限:2028年11月19日)
    動物取扱責任者:清水光

  • 取り扱いサービス
店舗紹介
《店内40頭以上の子犬&子猫在店!トータルサポートのマルワン最大級店舗!》
子犬、子猫販売、トリミング・ペットホテル・各種用品販売・タイムキープ、カフェとサービス内容も充実!
更に「動物病院」も館内に併設されており「トータルサポート」を可能にしたペットショップです。
山下公園、元町中華街、元町商店街から歩いてご来店可能!
あなたが出会ったことの無い、思いがけない出会いが横浜元町店にはあります♪
元町観光の際にはぜひお立ち寄りください♪

【トリミング予約の直通ダイヤル 045-225-8357】

○ご利用いただけるお支払い方法
現金でのお支払い
クレジットカードでのお支払い(ご一括、分割、ボーナス)
ショッピングローンでのお支払い(10回まで金利手数料無料。最大60回払いまで。5分でスピード審査)

※密集を避けた広いスペースでのご商談、ご契約も可能です。

◯取り扱いメーカー
★フード
・ROYAL CANIN(ロイヤルカナン)
・Nutro(ニュートロ)
・SELECT BALANCE(セレクトバランス)

★おやつ、おもちゃ、用品
・Add Mate(アドメイト)
・PLATZ(プラッツ)
・ables(アブレス
・エイテックス
・オリエント

★洋服(試着OK)
・EDWIN(エドウィン )
・LOGOS(ロゴス )
・LIFE LIKE(ライフライク )
※上記掲載の無いメーカーの商品も取り扱っております。
詳細はスタッフまでお問い合わせください!
アクセス
■横浜駅より、みなとみらい線 元町・中華街駅(元町口)下車。五番改札を出て右に曲がり徒歩2分。
■JR京浜東北線 石川町駅(元町口)下車。元町商店街を徒歩で15分。
■桜木町駅よりバス15分
■首都高速横羽線(銀座・羽田方面より)横浜公園出口または山下町出口より 5分
■首都高速狩場線(東名高速横浜町田インター・保土ヶ谷バイパス・狩場方面より)新山下出口または、横浜公園出口より 5分(山下町出口からは降りられません )
■首都高速(横浜ベイブリッジ・アクアライン方面より)横浜公園出口または新山下町出口より 5分