【 サイベリアン 】猫アレルギーの方必見!史上最強のプリンスちゃんの成長記

東京都大田区のペットショップ/サイベリアン/クリーム&ホワイト/女の子



【サイベリアンちゃんへの問合せはこちらから】

このブログはマルワン本羽田店サイベリアンちゃんの成長を追いかけたブログです!
不定期ですがどんどん更新してまいりますので、何度でもアクセスして見てくださいね!

サイベリアンちゃんのプロフィール

猫種:サイベリアン
性別:男の子
毛色:クリーム&ホワイト
誕生日:2023年4月16日
サイベリアンちゃんの体重測定
2023.07.01       655g
2023.07.11       780g
2023.07.21       915g
2023.08.07       1.16kg
2023.08.17       1.30kg
★2023.08.29       1.48kg
2023.09.15       1.74kg
2023.09.26       1.92kg
2023.10.01       1.98kg
2023.10.19       2.26kg 
2023.11.02  2.43kg

2023.11.05 初めてリードをつけたよ!

遂にサイベちゃんもリードデビュー!
メインクーンちゃんと遊んでいる姿をどうぞ動画でご視聴ください♪


ーAyano Higaー

2023.10.18 すみっこで休憩タイム

おもちゃで遊ぶのが好きなサイベちゃんですが、今日はすみっこで休憩しているところを撮影しました!
満足そうなお顔がたまりません♡

ーAyano higaー

2023.10.01期待の眼差しに胸キュン!

扉を開けるといつも身を乗り出しこちらにくるサイベリアンちゃん。
今回も開ければニュッとこちらを見て遊ぶ事を期待している様子…!
この眼差しはたまりません♡
ーAyano Higaー

2023.09.19 私サイトウのおすすめのアングルはここ!


にゃっは〜♡
白くてモフモフ加減がたまりませんな♡♡

チロっと見えるベロもまた可愛いすぎませんか♪♪
ワンちゃんと違って舐められるとジャリジャリするネコちゃんのベロが好き♪

でも。やっぱり1番好きな角度は下から見るとぷっくり見える髭袋とお口の「へ」。
お姫様系のサイベリアンちゃんは性格も可愛いです♡
一緒に遊ぼ〜って誘ってくる姿にやられっぱなしです♡♡
ーMiho saitoー

2023.09.13  今日はお魚さんとあそんだよ!

最近お気に入りのオモチャお魚さんと、全力で遊ぶサイベちゃん♪「ジャマしないでにゃん」

あ…本気過ぎて変顔なってるけど…

そして…遊び疲れたね笑

体、ねじれてるけど…汗 夢の中でも遊んでるのかな^_^
ーさとうじゅんこー

2023.09.09  扉を開けたら思わず乗り出しちゃうサイベちゃん♡

まるで、「遊びに来たの?いらっしゃい♪」とお出迎え^_^
遊ぶの大好きなサイベ王子は、扉を開けたらいつでも遊んでくれます^_^

ーさとうじゅんこー

2023.09.07 あのテレビの主人公!


お部屋の扉を開けたら影からこっそり見ている・・・
「サイベリアンは見た」
こんなに可愛い子に見られるなら大歓迎だね♡♡
ーMiho saitoー

2023.09.02 本当に本当に可愛いです!

ふわモコの可愛いプリンスことサイベリアンちゃん♡
扉を開けるとカメラにちょっかい出して「遊ぼうニャ〜♪」って誘ってくる仕草に私、萌えてます!

なんだかイメージとしてはお姫様系のネコちゃんなんです♡♡
ミャ〜って鳴くお顔がやばめです♡
ーMIho saitoー

2023.08.24抱っこしたらこんな感じだよ!

お手入れも抱っこも大好きなサイベリアンちゃん♡
毛玉ができないようにいつも抱っこしながらコーミングしていますが、可愛すぎて動画撮ってみました♪

サイベリアンちゃんを抱っこしている気分で見てみてくださいね♡
キュンキュンしちゃいますよ♡♡
ーMiho saitoー

2023.08.08 蹴りぐるみに夢中ニャンだニャ!

さっきまでボールコロコロ転がして遊んでいたサイベリアンちゃん。 クマちゃんの蹴りぐるみをあげてみたよ♪

かなりお気に入りのよう♡
ネコちゃんに蹴りぐるみのおもちゃは必須アイテムです♪♪
ーMiho saitoー


2023.08.05 甘えん坊だにゃ

なでなで
ハムハム
ツンデレ…
それが可愛い♡
ーYukiー

2023.07.26撮影 僕のYouTube公開されたにゃん


とーーっても気持ちよさそうにコーミングされてるサイベちゃん♡
癒されたい方は是非YouTubeへ!!

-Shuu-

2023.07.23 ボールけ蹴り蹴り選手権


おもちゃが大好きなサイベリアンちゃん♡

蹴りぐるみは、ネコちゃんの本能的な行動に基づいたグッズなのでお迎えした後も遊ばせてあげてくださいね♡
ーMIho saitoー

2023.07.21「ぼくのYouTube公開されたよ」



とっても可愛いサイベリアンちゃんのYouTube公開されましたよ!
是非見てくださいね♪

ーさとうじゅんこー

2023.7.16「はいっ!チーズ」

白くてふわふわの可愛いサイベリアンちゃん♪


甘えん坊で遊ぶのが大好きなんですよ♪
お写真は店内に飾ってありますので見に来てね♡♡
ーMiho saitoー

2023.07.15サイちゃんの可愛すぎる3コママンガ!

今日はとっても可愛いサイちゃんの3コママンガをお届けいたします♪♪

標的ロックオン!!
着地!!
そして・・・
何してるの!?と言わんばかりのドアップ!!
以上可愛すぎるサイちゃんの3コママンガでした〜^_^
-Shuu-

2023.07.11可愛いすぎるサイちゃんの体重測定

745gと可愛く成長中♡カメラ目線バッチリ!
お部屋でパシャリ!にゃんとも言えない表情が可愛いですね♪♪
ーYukiー

2023.07.09 サイベリアンちゃんのおやすみタイム

何をしていても可愛いのであります!
お手々伸び〜ん♡
ーMihoー

2023.07.03 ボール大好き!!

さっきまでお昼寝中だったサイベリアンちゃん♡
大好きなボールで遊び始めましたよ♪♪

白くて柔らかい被毛がとっても魅力的なの♡
素敵なパパとママのお迎えまで一緒に待っていようね♪
ーMiho saitoー





この子はご家族が決まりました!

店舗情報:本羽田店

  • 本羽田店
  • 〒144-0044
    東京都大田区本羽田1-23-25(Olympic本羽田店 2Fユアペティア内)
    TEL 03-3743-0511
    OPEN 10:00〜19:00 年中無休

    販売 22東京都販第003781号・保管 22東京都保第003781号
    (登録年月日:2012年11月16日)
    (有効期限:2027年11月15日)
    動物取扱責任者:斎藤美穂

  • 取り扱いサービス
    • 子犬・子猫販売
店舗紹介
ペットショップマルワン本羽田店は「わんちゃんネコちゃんのために当たり前のことを当たり前にやる」をスローガンに掲げるお店。
日々の体調管理の基礎である「体重計測」はもちろんのこと、その体重推移を把握し、幼少期にある不安定な体調をコントロールするところから我々の仕事がスタートいたします。
更には社会性を身につけるための「犬同士のレクリエーションタイム」・「ヒール脚足歩行」を前提としたお散歩トレーニングなど、「目標意識」をもったトレーニングを実施。
熟練スタッフによるアフターサポートはもちろん、マルワンユーザーマイページ経由でのQ&Aにも素早く対応させていただきます。

「愛情を形に表す動き」こそ真のペットショップ像だと確信し、常に探究心を持って新しいことに取り組むペットショップです。
アクセス
【店舗最寄り駅】
○京急本線「京急蒲田駅」から羽田空港方面へ1駅の「雑色駅」から徒歩13分。
雑色商店街を第一京浜方面へ抜けて、多摩川近くオリンピック本羽田店2階に御座います。
○京浜急行空港線「糀谷駅」から徒歩12分。

【車でお越しのお客様】
・『川崎駅方面から』・・「大田区道主要第102号線」経由で約10分
・『目黒区方面から』・・「山手通り/都道317号と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約40分
・『世田谷区方面から』・・「都道318号」経由で約40分
・『墨田区方面から』・・「羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約30〜40分
・『江戸川区方面から』・・「葛西JCTで首都高速9号/横浜/羽田方面 首都高速湾岸線経由」で約40分
・『千代田区方面から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『江東区方面(お台場・豊洲・有明・亀戸・清澄白河)から』・・「首都高速都心環状線/C1と羽田線/首都高速1号/ルート1」経由で約35分
・『千葉県松戸市から』・・「首都高速湾岸線経由」で約54分

【電車でお越しのお客様】
・品川駅から京急本線/京急空港線で雑色駅(約13分):糀谷駅(約14分)
・横浜駅から京急本線で雑色駅(約15分)
・五反田駅から山手線/京急本線で雑色駅(約30分)
・蒲田駅、川崎駅、鶴見駅から京急本線で雑色駅(約3~8分)
・大森駅から京浜東北線、京急本線経由で雑色駅(約21分)


☆羽田空港からのアクセスは店舗NO.1☆
◎マルワン本羽田店までなんと車で11分、電車で19分の近さ!
『羽田空港』・・・「都道311号(羽田空港二丁目西交差点を左折)~弁天橋交差点を左折~大田区主要第102号線(本羽田1丁目交差点の次の信号を左折)~「マルワン本羽田店」
電車ご利用の場合・・・「羽田空港第1ターミナル駅」(京浜急行空港線急行)~「糀谷駅」から徒歩12分。